ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

元・稲葉浩志ファンコミュのどのアルバムからやめましたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元ファンの皆様は、
どのアルバムから購入するのをやめましたか?
いつから離れていったのか気になったので、お聞きしました。

ちなみに私は確認したら、「Brotherhood」でした。
この頃はまだファンのはしくれだったと思います。
買うのはやめたけど、聞きました。たぶん。
その以降のアルバムは聞いてもいない。
「GREEN」だけはライヴに行く事になったので、買いました。

これ以降の曲はカラオケでも歌える歌はありません。
昔の曲しかわからない・・・。
そんな状況です。

コメント(3)

私はコウシから離れていく自分を認めたくなくて
意地になって結構買ってました。
多分アルバムはすべてあります。
グリーンあたりから頭に入らなくなりましたけど・・・
シングルを買わなくなりましたね・・・レンタルするように
なっちゃいました。いつからだろ・・・
シングル処分しちゃったのでわかりません。
私が歌を覚え(られ)なくなったのは『The seventh blues』からです。買わなくなったのは『loose』…。ポツポツ好きな歌、あるんですが。でも93年にハマったはずの私、期間短いなぁ…その前の6年間の好き密度が濃いって事で☆
昔は三回聴けば覚えられたのになぁ…(年齢ですか?)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

元・稲葉浩志ファン 更新情報

元・稲葉浩志ファンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。