ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三国志大戦 北海道支部コミュの大戦3用 雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今の「雑談」が13日以降にとんでもないことになりそうなので
早めに作っておきます^^
内容がゴチャゴチャになりそうでしたら、他にもトピを作ろうと思います^^

コメント(113)

皆さん色々考えてくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)
田中デッキでいつか頂上載りたい(笑)ウッシッシ
バージョンアップしましたね。
当たった感じと使用感だと
雲散眼光→狭くなって結構きつい。体当たり向け?
看破→これも狭くはなったけど狙えばいける。
反計→変わった気があまりしない。
高順→十分いける感じ。
業炎→あんまり違いがわからなかった
長槍陣→十分現役可能
ちょろ→十分引っ張れる

あんまり変わりそうにない気もしますねー。
傾国の守りとかはきつくなるかもですけど、八卦・機略あたりは変わらなさそうです。
何かキャンペーンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
http://www.sangokushi-taisen.com/cola.html




……ええと、札幌市民は泣いても良いですか。
登別キターーー
コーラ買うぜコーラ!!

4本買って品切れというヘビの生殺し…
今日、旭川イオンに行ってきたのですが三国志大戦のイベントをしていました!

平日限定のイベントですが、『未開封カード5枚』を店員に見せると200円分のクレジットサービスを行っていました!
やり込むのならオススメの場所になりそうです!
>Daiつぁんさん
もちろん見せるだけですよ!
カード自体は普通に頂けます!
>ぐーたさん
未開封カード5枚見せると200円サービスですか!!
旭川に出た際に
イオン旭川西まで
行ってみようかな。
イオン旭川西に遠征して
大戦プレイしてきました。
未開封カード5枚見せて
包装の角をカットして
印つけてから
2クレジットいただきました。

プレイ結果は10品に昇格し
9品への昇格は失敗
ステッカーが追加されたんで買ってみました。

武将【陳武】【甘皇后】
計略【流星】

ゲッツwww

計略がステッカーであるということは、【白馬陣】とか【陥陣営】とかあるのか!?
夏侯月姫のステッカーが欲しくて買いまくりましたが全然出ない・・・゚(゚つдヽ゚)゚
おかげでポイントはもう100もないですwww
>>chさん
mjk!?後者の武将ステッカーはアマノさん涙目ですねぇ
オノレ…さては高額フラッグパーツを買わせない誘惑かっ(゚д゚)
>けろりんさん
だが、今回のフラッグパーツは買う気がしない罠
そういえばセガ系列のゲーセンが全国的にかなり閉店すると聞いたのですが
道内ではどこが閉店するんでしょうか
http://location.sega.jp/cgi-bin/wsrch/wwwsrch.cgi?pref=%CB%CC%B3%A4%C6%BB
ココでチェックできます

現段階で情報が出ておりこれから閉めるのは函館湯の川ですね、
金堀が側にあるのになんで作ったかな?と思っていたら、
相打ちという結果に…函館から8台消えます…
ほえほえさんの情報によりますと

セガワールド里塚
セガワールド旭川
セガワールド金堀
セガワールドスズラン
クラブセガ湯の川
セガワールド伏子
クラブセガ旭川

が閉店のようです。
うーむ、厳しいんだなぁ・・・
旭川も閉店なんですねぇ…。
今年の全道大会は一体どこになるんだw

とりあえずステッカーくじやってくるか(・ω・)
情報どもっすヽ(´ー`)ノ
ホームが無事で安心してたら旭川が…
遠征行ってもできるとこが限られますね_ノ乙(、ン、)_
アルクさん
ナマで見てましたwww
天下さんはオイラと店内を何度かやっているので、甘皇后に耐性がついてきてるのでわ?w

しっかし、なんというマッチング運・・・Orz



みんな!!今回のアップでフラッグパーツにやべぇのが出てるお!!!

気になる人は「外枠」の「一点モノ」の「ラーメン」をご覧になるがよろしかろう。
けろりんさんか、纏さんあたり買ってくれないかな〜(´_ゝ`)
すまぬ、アマノさん!
既に別なモノ買ってしまっていたりする(所謂、やっちまったなぁ!)
詳しくはフラッグをみてください〜(・ω・)/

纏さんにwktk(0・∀・)+
ver.up後にやりましたが、連環がそれほどせまくなっていないことにGJw
甘皇后の回復はそれほど減ってないようで、コレもGJw

武力高くない弓兵は乱戦激しく弱い気がすます。でも呉少し強くなったるんるん
コメント100越えオメです!


任天堂DS用ソフト
三国志大戦・天の製品情報に
アーケード出陣パックの紹介が
でていました。
ソフト+オリジナルプリント君主カード+EXカード三枚
EXカードは、王異、許チョ、徐晃だそうです。

通常版にはEX王異がつくそうですよ。
甘ちゃんと軍師シバイ強いということが判明猫
これなら太尉維持できるかも猫
ただやっぱり弓とリョフはキツいたらーっ(汗)
三国志大戦NET.の記事によると、
「猛き鳳凰の天翔の極秘動画公開」
だそうです。
新武将が見れるそうです。
夜帰宅したらみてみようっと。
おしぴーさん

バージョンアップ、なかなかよさそうですね!
チョウキがほしくなった!!w
また沈瑩を無限回収することになるのかぁ…
ver2.1xのも未だ51枚しかないですがw
わかる人がいれば教えてください。札駅前のパロって大戦やってる人多いですか?
バージョンアップ前は過疎ってましたが、今はどうですかね?
昼前から夕方にかけて多い感じがありましたが今はわかりません猫
なぜなら今根室だからうれしい顔
> アルクさん
ありがとうございます。それじゃあまだ混んでますねたらーっ(汗)
世間は今夏休みですもんね〜。
レスが消えちゃいましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)
サモハンさん矢印(右)解答ありがとうございまするんるん
最近、呂布バラにハマッてるんですけど・・・。
1品から上がれない罠が><;

どなたか正しい使い方のご教授をお願いします。

ログインすると、残り79件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三国志大戦 北海道支部 更新情報

三国志大戦 北海道支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング