ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピザ喫茶・花人逢コミュの行ってきました板♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あんま管理してないですいません、管理人たけですどうも♪

昨日、沖縄は夕方から天気崩れたけど花人逢行って来ました〜!!!

相変わらずのピザのボリュームと雨が止んだ後の本部の夜景はキレイでした♪

落ち着きますね〜

写真は相変わらずのピザと、外から撮ったお店と入口にいるペンギン君です★

行って来ました系の書き込みをここに統一しようと思うのでみなさんも行ったらジャンジャンここに感想&写真貼り付けしちゃってくださーい♪

コメント(45)

初めまして〜。
迷いに迷いながらやっと辿り着いてピザ食べて来ましたー!
また絶対に行きます!!
はじめまして(^。^)
花人逢に行ったのは今からもう4年位前になります

横浜のマクドナルドでマックjoyというFREEペーパーに掲載されていた記事↑
それには場所は載っていませんでしたが、オーナーさんが花人逢をたちあげるいきさつが載っていました。お店のコンセプトがすごく印象に残っていて素敵なお店なんだろうなぁっと思っていました。
その数日後スーノーボードをする為に北海道へ山篭りに数ヶ月行っていたのですが、相部屋になった子が沖縄から来た子で
花人逢の事を聞いてみると、なんと行った事があるというのです
電話番号や地図など教えてもらい、これは運命だ!!
と思い込んで(^。^)北海道でお金を貯めてそのまま沖縄へ
(思い出話にお付き合いいただきましてありがとうございます。長々すみません(>_<))
3週間程の滞在中、メインで本当に楽しみにしていた花人逢
1回しか行けなかったですが、快晴で眺めが素晴らしい☆
山の上なので迷って対向車とも悪戦苦闘でしたが・・・
ピザも本当に美味しい♡
同じような味は他の店にもあるのかもしれませんが
あの雰囲気、景色、そして扇のメニュー(笑)
その中で食べるピザは絶対他には無い
花人逢でしか味わう事ができないですよねd(ゝc_,・。)♪
はじめまして。

私も花人逢のファンです。 
母の古い友人がやっているお店なのですが、お店のスタッフの方々もとてもいい人ですし、お食事もおいしいし…

こういうお店って、意外ととても少ないと思います。

これからも沖縄に行くたびに通い続けるつもりです!
はじめまして。

花人逢に行ったのは何年か前のことです。。。
が、すごく気に入って次チャレンジしたのですが、道に迷って辿りつけませんでした(>_<)
途中の看板まではちゃんと行けたのですが、気づけば迷子状態・・・
その時は諦めてしまいました。
でもまた絶対にチャレンジしたいと思いっています(^^)

写真は行った時に撮ったシーサーとアイスコーヒー。
ちょっと気に入ったので撮ってみました♪
はじめまして!
私、8日に花人逢に行きとても気に入ってしまいました!
道は、そうとう急な坂を登りましたが、着けてほんと良かった。
すんばらしい景色最高です!
ピザほんとおいしかったです!

わたしも、シーサー撮りました。今、携帯の待受画面になっています。
こんばんわ☆
私も8日に行ってきました〜〜♬
開店時間の12時くらいに着いたのに、人、人、人・・・(;→д←)
すでに名簿にも4組の名前があったけど、
なにげに早く案内してもらいました♡
やっぱり人気ですねo(*^▽^*)o

アセロラジュースはやっぱりおいしいですね☆
ここのを飲んだら、市販のやつは買う気になれない(笑
ずっと行きたくって、やっと行ってきました。

ちょっとハプニングはあったけど、美味しくいただきました。

キレイな景色を見ながら、美味しいピザをほおばる。

サイコーでした!また、絶対訪れたいお店です。

看板boy?のレンジのyamato似のにぃにぃ、かっこよかったしな♪
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○
 
  2006・10・29に行ってきました。実は他の店に行くつもりでしたが、本で調べて「花人逢」はチェックしてたので記憶に残っていました。偶然に見つけピザにひかれ初♡訪問
ちょうど
  ((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))と結婚1周年で初めての沖縄旅行★
マリン以外の旅で素敵な空間をありがとうございます。

ほんとに美味しかった♡お兄さんもカッコよかった♡

地元のかたもよくみえるんですね!場所はナビがなかったら行けなかったかも。すごく混んでてびっくり。

またいつか行きたいな。

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○  
今日2006年11月3日!前々から行きたい!!って思っていた花人逢に行ってきました☆
サラダとピザを食べましたが、ほんとオイシイ!!浦添から遠かったけど、来てよかったぁと思いました!眺めもサイコーだしね!
またぜひ行きたいと思います♪
はじめまして。去年初めて花人峰行きました。>リンさんからもありましたが、ほんとにあんな雰囲気、絶景、空気で食べる焼きたてのピザは最高です。適当なソーキソバ食べるよりう、ぜんぜんおいしいし、沖縄感がいっぱいです。本島で、他にお勧めがあったら、ぜひ教えてください。
3月26日に2度目の花人逢へ行ってきました〜♪
前回はお庭で食べたんですが、今回は縁側でゆっくりしました。
ゆったりまったりした時間を過ごしてきました。
相変わらず混んでましたけど(^_^;)
そーいえば、外の看板が新しくなってましたよー。
おKさん、こんにちは!月曜日も花人逢、こんでたんですか(*_*)土日は混むのは知っていたんですが…今の時期、卒業旅行や春休みのせいですかね(^。^;)
メアリーさん、こんにちは〜。
土日とか夏休みの混み具合よりは、まだましだと思いますよー。私が行った月曜日は地元の方も何組かいらしてましたね(*^_^*)うちの旦那は顔が濃いのでウチナーに間違えられてましたけど…。
今日、久しぶりに花人逢に行って来ました。着いたのが、3時ぐらいで、土日に行くと混んでいるのにすいていたので待たないで入れたからラッキー☆でした。でも、アセロラジュースが品切れで飲めなかったのが残念(ToT)久々に食べたビザとサラダはおいしかったです(^∀^)
はじめまして!
板違いでしたらスミマセン。
行ったことがある方にお聞きしたいのですが・・・。

7月に家族で沖縄に行く予定です。
念願だった「花人逢」に行きたいと思っているのですが、1歳の子連れでは、雰囲気を壊すなど何かご迷惑になるでしょうか?また子連れにオススメの時間帯などがありましたらお教えください!
よろしくお願いします!!
★shinoさん
こんにちは!
小さいお子さんでも大丈夫ですよウッシッシ私も以前、友達の子供を連れていったけど、全然大丈夫でした。でも、今、沖縄は、暑いので帽子や日傘が、必要です。お店に行く時間帯は、11時30分とか早めに行ったら、確実に並ばず入れると思います。ゆっくりしたいなら3時ぐらいからいいですよ。空いてると思います。
> メアリーさん

お返事ありがとうございます。
日程が月曜〜金曜なので、月曜か木曜になんとか行けたらと思っています。(恩納に宿泊予定なので、月曜(到着日)は厳しいかも・・・ですが。)

持ち物や時間など、参考にさせて頂きます!
ありがとうございました!!
> サトさん

沖縄へは今回で4度目なのですが、子連れでは初めてなので「今までとは楽しみ方が違うかもー」と今から色々調べているところです♪
花人逢、子連れでも大丈夫そうなので安心しました。

ありがとうございました!!
こんにちはぁ〜るんるん
先日、やーっと行けましたexclamation

ウワサ以上に景色もピザもおいしかったでするんるん
花人逢さんのおかげさまで、幸せもgetできましたよー揺れるハート

またいきまーす手(チョキ)
花人逢は遠くてなかなか行けないのですが、
昨日、那覇市内にある花人逢のご兄弟の方のピザ喫茶に行ってきました!!

縁側でピザとサラダを食べてきましたうまい!

景色はやはり花人逢にはかないませんが、
本部までは遠くてなかなか行けない南部の方でもあのピザが食べれるのでオススメですっるんるん
>たまちさん
お店は「ば〜すぬ家」といいます!!
日記の中にですが地図載せてますので貼っておきますね。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=712157712&owner_id=8764309
こないだ22ニチに行って来ましたわーい(嬉しい顔)
初めて行って30分くらい待ったケド景色も最高だし
ピザもサラダもむちゃむちゃおいしかったデスハート
絶対また行こうと思いマス目がハート目がハート
二年ぶりに行ってきました手(チョキ)
相変わらずおいしかったですわーい(嬉しい顔)
テレビで紹介されたりして前より混んでましたダッシュ(走り出す様)
9月に二回目行ってきましたぁぁうれしい顔

今回は結構待ったけど、絶景見たら待った甲斐あったなぁ〜と思ったよぴかぴか(新しい)

濃厚なアセロラジュースもナイスな味でしたっあっかんべームード

みんなも是非お試しあれ〜晴れ

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピザ喫茶・花人逢 更新情報

ピザ喫茶・花人逢のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング