ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

毎日セミナーコミュの25回生(1993年卒業)の人いらっしゃいますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてるんるん
25回生のたべちゃんですウインク
この回生は1973年生まれの方がメインになるんじゃないかと思いますが…
最近mixi始めて、「こんなこともできるんだ☆」と感激の連続ですぴかぴか(新しい)
良かったら私のページもご覧くださいね。
近況など、情報交換でいろいろと絡んでくださいね(o^-')b

コメント(3)

初めましてダッシュ(走り出す様)

74年生まれですが、確か25回生だった気が…。
(間違っていたらすみません)

セミナーにはほとんど行かなかったのですが、何とか大学と名の付くところに
いけました(笑)。

当時以来、セミナーや自分の住んでいたボロアパートには
わざと行っていません。

再びその地に足を運ぶのは楽しみにとってあります(笑)。

今の自分があるのはやはり、あの時(自分なりに)頑張った自分の
おかげだと思います。
> たけちゃんさん
早速書き込み、ありがとうございます(^-^)
たけちゃんさんは、私の次の回生、26回生だと思います(^^ゞ
私のときは、担任の先輩方は西里さん、鼻崎さん、上田さん、家根さん、宮澤さんだったので、参考までに…

私ももう十年以上、セミナーや自分が住んでいたアパート、配属された根津販売所はおろか、東京に足を運ぶ機会すらありません。

なかなか切ない状況ですが、あの頃がむしゃらに頑張ってきた時期のことを励みに、今も頑張っています。
>あるとさん

やはり26回生ですかたらーっ(汗)

担任の先生は上に書いてある方ですと、3人くらいはお名前に記憶があります。

たった一年でしたが、実に思い出深い一年でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

毎日セミナー 更新情報

毎日セミナーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。