ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チッパージョーンズ☆コミュのALL-TIME 9

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MLBのHPで、歴代BravesのBEST9【打撃部門】を選ぶ企画がありました。
そこで、自分なりのBEST9を選んでみました。
BravesのALL-TIME☆BEST9は以下の通りです。
やはりChipperは外せませんあせあせ
名前の後の〔〕は打順です。

1B Andres Galarraga(5)
2B Davey Johnson(8)
SS Rafael Furcal(1)
3B Chipper Jones(3)
C  Brian McCann(6)
RF Hank Aaron(4)
CF Andruw Jones(7)
LF Marquis Grissom(2)
P  Greg Maddux(9)

2BをMarcus Gilesにしようか迷いましたが、一発屋のDavey Johnson
にしました。
生涯でHR20本以上を打ったのは73年(43本)のみ。。。
それ以外は生で見たことが無いので印象が違うかもしれませんが、
意外性で8番にしました。
(個人的にはDavey Johnsonは守備の人のイメージです。)

みなさんのBEST9はどうでしょう??
Chipperコミュから少しテーマがずれてしまいましたが。。。

ALL-TIME☆BEST9MLBのHPはこちら↓
http://atlanta.braves.mlb.com/fan_forum/all_time_nine/index.jsp?c_id=atl

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チッパージョーンズ☆ 更新情報

チッパージョーンズ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。