ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

群馬県前橋市立 木瀬中学校コミュの管理人の独り言。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでは私があえて独り言を言います。
よろしければ、ツッコミを入れて下さい。

コメント(62)

別にいいと思うけどなぁ
集合場所は決まってるだろうしw

@1人〜♪
木瀬中のジャージ変わったんですか( ̄□ ̄;)!?
私あのジャージ結構好きだったんだけどなぁ…。
他の中学に比べたらカッコいい方だったと思いません???

写真楽しみにしています♪♪♪
マイクさんのときのウィンブレって水色の薄いやつですかね
あれは人気ありましたね
私も兄のお下がりで着てましたよw
でもあれは冬には結構きついですね

たまに昼間に学校前を通りますが
ジャージ変わってましたね
別のトピにも書きましたが、ジャージ変わりましたよ。
一番下の妹が現在中学生なので、生で見ました(^_^;)
なんだかかっこいい感じというか、今風に変わってました。
紺の地に白と赤のライン…だったかな。
正直うらやましく思いましたが、妹いわく「他の中学はもっとかっこいいのにぃ」とのこと。
青ジャージよりかっこいいんだからいいじゃんよ、と内心思いました。
先日,前橋に帰った際にジャージ着てメットかぶってチャリこいでる木瀬中生を見かけました.
ジャージはホント今風のトレーニングウェアって感じになったんですね.青ジャージじゃなくなって何となく寂しさを感じてしまいました.
。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この調子で行きましょう♪
昔は県内トップクラスの生徒数だったのになんかすごくリアルな状況ですね!
も、もしかして・・・!!!
私の弟とタメなのでは??
弟もこの間、同窓会があったみたいですよ

でも、全体写真はなく、クラス別に撮ったみたいだから・・・違うのかな??

いや、でも年齢から行くと・・・タメっポイ(・∀・;)
いやーー!!!
すごいビックリ!!!
じゃあ、弟と友達の可能性もあるわけですね!?
キャーー!!!!!!恥ずかしいヽ(;´Д`)ノ

でも、なんか嬉しい♪
共通の話題が見つかると楽しいもんですね〜

ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

群馬県前橋市立 木瀬中学校 更新情報

群馬県前橋市立 木瀬中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。