ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

前橋吹奏族実行委員会mixi支部コミュの初めまして。。 と 雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前橋吹奏族mixi支部コミュニティにご参加いただきありがとうございます。
気が向いたときに自己紹介や雑談の場としてご利用ください。
管理人も順次自己紹介する予定ですが、
その前に参加者の方がフライング自己紹介していただいてもいっこうにかまいません。

コメント(5)

他の吹奏族や自由演奏会などには、主にEupと細管Trbで参加しております。最後の開催は9年前、BP休刊の年でしたでしょうか。前橋ドームの前の陸橋下に車を停めて、そこから広場へ上がっていったことが昨日のことのように思い出されます。ともかく復活おめでとうございます。あとは本拠地での開催を待ってます。
しんちゃん@Tbです。
最近、関東の族はすっかりごぶさたですが、皆さん、僕のこと覚えてますか?(笑)
はじめましての方もどうぞよろしくお願いします。
音は大きく、態度は小さくをモットーに活動してます(爆)
先ほどはお世話になりました。
途中参加、子連れ、途中退席のフトドキ者です。

またどこかの吹奏族でお逢いできるのを、楽しみにしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

前橋吹奏族実行委員会mixi支部 更新情報

前橋吹奏族実行委員会mixi支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング