ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

相模原市立上鶴間中学校コミュの昭和50年〜51年の3月生まれの同期生いらっしゃいますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昭和50年〜51年3月生まれの同期の方いらっしゃいますか?

いらっしゃったらカキコ&メッセくださ〜い☆

宜しくお願いします☆

コメント(43)

こんにちは。
私は一年生のときに途中で妊娠して退職した先生、二年須藤先生、三年米山先生です。
NANAさんとかもそさんは二年生のときに同じクラス??
itoyanさん、2年生の時に同じクラスですねわーい(嬉しい顔)
途中で妊娠して退職した先生って、誰だろうexclamation & question

久しぶりに卒アル開いてみたくなりましたるんるん
みんな今、結婚してるのかな〜?
あたしは独身。
中学卒業してから私立の高校に行ってそれから介護の専門行って介護福祉士になりました☆
みんな誰だかわからないなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)オレは1年高橋栄三2年阿部3年米山だよ電球なんか懐かしいなぁー(長音記号2)
サッカー部のキャプテンしてましたぁー(長音記号2)あせあせ
みんなは中学時のトモダチとまだつながってるのかな〜?
あたしは1人いるよ。
その子は今、結婚して子供2人いるよ〜。
私は結婚しても、地元に残っています。
何人かとは今でも連絡を取ってますが、会うのは年に一度ぐらい

地元にいても、あまり誰かにバッタリ会う事もないです…
気付かないだけ?
あたしは、毎年東林間のお祭りに行ってま〜すわーい(嬉しい顔)

この歳になると、もう地元のお祭りに行ってる人っていないのかなぁexclamation & question
ここ何年間、誰も見かけてないと思うあせあせ(飛び散る汗)

みんな変わってて(大人になってて)気付かないのかも・・・冷や汗
卒業して17年?
もしかしたらバッタリ会ってるかもですよね。
大人になって顔変わったりしてるし気づかないのかも(笑)
中学の時はメイクしてないし(笑)
3年生の時は小松先生でした。
てるてるうさ子ちゃん、itoyanは私のマイミクさんです。
でもそれ以外は誰だかまったく分からない・・・
ルナさん!
50年生まれなら一緒ですよ〜♪
私もバト部でしたぁ♪
一緒ですねぇ。
ルナさん!
ヒントで〜す♪

私はシングスでした♪
ヒントその2♪

バト部の女子で名前が同じなのいましたよねぇ。

みよじじゃなくて名前♪

ちなみに担任は後藤先生。
だ〜れだ♪
柴田先生?

ルナさんはみよじのせんたんに『ふ』がつく?
りょうかいで〜す♪

どんどん絡んできてくださいネッ♪
そっか〜卒アルないんだぁ!
じゃあヒント!
みよじが『い』だよ〜♪

アタシは今も相模原っ子で〜す♪
ピロスケさん、
多分3年のとき、同じクラスです!
米山先生、懐かしい。
私も3年の時、米山先生です。今も相模原にいますよ!

よろしくね!
須藤先生、米山先生に教わった記憶があります。
卒業アルバムがないので記憶が曖昧。

中3になるときに転校してしまったので、アルバムがないよー。
見たいなぁ。
ピロスケさん、
私の実家は昨年まで東林間にあり、
東芝病院 → 若干キレイに!
東急ストア・三和 → 健在 !
でした〜

私は結婚して栃木にいます。寒いよげっそり
懐かしいですねぇ
私は1年河西先生→退職で技術の先生、2年阿部セン→怪我で一時期エイゾウ先生、3年は小磯先生だったかなあ……

短大の時、教育実習に行きましたようまい!
お前が来るとはなあ………と言われましたが………
ご迷惑おかけした先生方に研究授業を見られるのはキンチョーしましたねぇ……
Prin さん、一年生のときに一緒のクラスです〜
誰だろう?
技術の先生のクラス新聞、楽しかったな。まさめでしたっけ?
itoyanさん
まさめ…………
ありましたねぇ………
私は何だか中途半端な反抗期で、いろいろご迷惑おかけしました冷や汗
若かったなあ………

すみません、記憶が………
体育をさぼったりやる気なかった私は保健体育で実習に行ったので、驚かれました……
つい先日気付きましたがこんなトピックあったんですね。

あんまり思い出せないのが残念ですが、なんとなく分かる人もいたり、知ってる先生の名前見たりで懐かしくなりました。
私は1年の時は米山先生でした。2年3年は柴田先生でした。柴田先生に去年お久しぶりに会いました。今度はクラスの皆と同窓会やりたいですね。

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

相模原市立上鶴間中学校 更新情報

相模原市立上鶴間中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング