ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ぽんでぃしぇり・ぷらんたん☆コミュの『勝ち抜け!ピスタチーオvol.42』ピスタチーオ組に参加しての感想【アニスさん】編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どこもだけより
「アニスさん勝ち抜け!ピスタチーオvol.42お疲れ様でした。」
アニスさん
「お疲れ様です」

どこもだけより
「回数を重ねる度にいい感じの構成したライブでしたね。」
アニスさん
「ありがとうございます!
毎回、前回よりも今回、今回より次回・・・とメンバー皆でがんばって考えているので、とても嬉しいです。」

どこもだけより
「今回の選曲は、どんなイメージで決められたのですか?」
アニスさん
「ライダー、戦隊、アニメから1曲ずつやって誰でも楽しんで頂ける様にと思い組みました。」

どこもだけより
「次回は、9月『勝ち抜け!ピスタチーオvol.43』ぽんでぃしぇりぷらんたん防衛隊の更に
いい感じの構成したライブが、期待できそうですね。」
アニスさん
「今後のぽんでぃしぇりぷらんたん防衛隊に乞うご期待ください!!」

どこもだけより

次回は、『勝ち抜け!ピスタチーオvol.42』ピスタチーオ組に参加しての感想を
「ぽんでぃしぇりぷらんたん防衛隊」メンバー黒猫さんです。お楽しみに!」

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ぽんでぃしぇり・ぷらんたん☆ 更新情報

☆ぽんでぃしぇり・ぷらんたん☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。