ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

35歳からの★JUMP★Jr.★コミュのチケット譲渡、交換

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
憧れのカウコン、初めて状況が整いエントリしましたが落選してしまいました。
大変な貴重なチケットだとは承知の上、お譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、お声をかけていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

【求】ジャニーズカウントダウン
2枚(可能ならば2連)
【金額】定価+手数料

現地に滞在しておりますので、ドタキャンなどは絶対にありません。
宮城在住45歳 伊野尾担

コメント(3)

イレギュラーでの交換を探しています。

『交換してください』

【譲】Hey!Say!JUMP ドームツアー 1/1東京ドーム 2枚


【求】
12/31 ジャニーズカウントダウン
1枚〜2枚

ジャニーズカウントダウンが全滅でしたので、チケットを探しています。

当方のチケットは4連のうちの2枚になります。ジャニーズカウントダウンは枚数違いで1枚でも構いませんので、切実にチケットを探しています。
その際は差額の清算をお願い致します。
貴重なチケットですので、大変厳しいかとは思いますが、交換可能な方はメッセージにてご連絡お願い致します。

当方、有岡担ですが、拒否担当ありません。
他のグループ担当の方でもご迷惑かけるような応援はしませんので、どうぞよろしくお願い致します。

40代 有岡担
>>[1]
引き続き探しております。
よろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

35歳からの★JUMP★Jr.★ 更新情報

35歳からの★JUMP★Jr.★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング