ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sylvie Vartanコミュの初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
きっかけは、やっぱり「アイドルを探せ」でしたね。
学生時代のアイドルでした。勿論最初に来日コンサートも行きましたが、本当に「世界のアイドル」といった感じでした!
フランスの女性は年を重ねても、いつまでも「自分のスタイル」を
持ち続けて素敵ですね!

コメント(11)

はじめまして。

シルヴィー・ヴァルタンの日本でのデビュー当時から知ってる者です。
「アイドルを探せ」の曲で一躍スターダムになりましたね。最近はTVの影響もあって「あなたのとりこ」が有名ですが、個人的には「やさしく愛して」がお好みです。これから宜しくお願いします。
はじめまして

シルヴィー・ヴァルタンのコミュを昨日見つけました。
昔からファンでしたけど、最近アイドルを探せのビデオをもらってシルヴィーの魅力を再確認しました。

ガス欠から始まるシルヴィーの2枚組CDを持ってますが、昔(73年頃)フランスでラジオから盛んに流れていたヴィーブルって曲は入っていません。当時はシルヴィーの声だと思っていたのですがもしかしたら別の歌手だったのかも・・・
どなたかご存じの方がいたら教えてください。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

あなたのとりこを聴いてはまりましたるんるん

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
初めまして
「アイドルを探せ」以来のファンです
シルヴィの可愛い画像見つけたのでアップします
初めまして。

1980年代にファンクラブの中心でやっていた者です。

シルヴィさんはもちろん、トニーさん、お母さんのイロナさん、お兄さんのエディさん、息子さんのダヴィッドさんともお逢いしました。

よろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sylvie Vartan 更新情報

Sylvie Vartanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング