ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【CHARITY from the JAIL】コミュのご挨拶用トピ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【CHARITY from the JAIL】コミュにお越しくださいまして、
ありがとうございます。
よろしければ何か一言いただければ幸いです。

コメント(5)

まずは自分から。

管理人のたいきです。
チャリティ・フロム・ザ・ジェイルの実行委員です。
現在は活動を少し休んでいますが【JAILBIRD】のボーカルです。
今は【青空】というフォークデュオで楽しんだり、
ソロで活動したり、気ままにやっています。

チャリティライブは、以前のように活発に活動していませんが、
復活させたいという思いは常に抱いています。

何か事を起こさない限り、
このコミュが盛り上がることはないかもしれませんが、
それでもコミュに参加してくださる方が存在していただけるだけで、
心強く思っています。

よろしくお願いします。
コメントありがと〜^^
僕はスゴクなんてないで。
好きなことをやらせてもらってるだけ。
みんなの支えがあればこそです。

物置を整理してたら、
昔みならんに書いてもらったアンケートとかも出てきたわ〜。
昔のJAILBIRDの動画とかもアップしていける範囲でしていきますね〜。
今後ともどうぞよろしくです^^
>yuuichiroubooさん

JAILBIRDの動画はデジタルじゃなくってアナログなので、
のんびりできる休日にでもPCに取り込もうと思ってますので、
しばらくお待ちくださいませウッシッシ
いついつまでに…とは言われへんけど、必ずっ!!
高3文化祭は残ってないですげっそり
そういえば「どかどか」と一緒にやったライブのテープを発見しました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【CHARITY from the JAIL】 更新情報

【CHARITY from the JAIL】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング