ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東海大学情報メディア学科コミュのオフ会の案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは,管理人コージです.

年も明けて学部生は現在試験期間真っ最中だと思います.みなさん調子はいかがですか?

このコミュニティの人数も少しずつ増えてきたし,みなさんの都合が合えば試験が終わった後2月のどこかで飲み会を開こうと思います.

まぁ,教授のグチとか,ゼミ選びの相談とか,その他雑談も含め,学年に関係なく情報メディア学科内の親睦を深められればと思います.

日付はとりあえず2月5日(日)でどうでしょう?
(あまりに参加希望者が少なければ変更・延期しますが)
参加意思のある方はこのトピックにレスをいただけると幸いです.

コメント(6)

ちなみに,場所は学前駅周辺の居酒屋で予算は一人当たり3000円前後になると思います.
ただ今卒研真っ只中なんで
順調だったら行きます
じゃ、だめですかねぇ

いつまでに確実な出席をしたほうがいいんですか?
んー、店の予約もあるんで一週間前の1月29日(日)までには大体の人数が知りたいですね。まぁ、なるべく早めによろしくお願いします。
行きたいけど日曜日って…
他のひキボンしてみよう.
その日だと欠席で(゚∀゚)

或いは卒論発表会の謝恩会後の二次会とかw
んー、平日だと6日(月)、8日(水)、10日(金)なら空いてますよー。みんな平日の方がいいなぁそっちに変更しますけど。

…謝恩会2次会なんて4年生しかこないだろ〜(笑)。
…んー、人も集まらなさそうだし、2月5日は中止にしますか。またそのうち声かけますのでヨロシクお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東海大学情報メディア学科 更新情報

東海大学情報メディア学科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。