ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

たーりーになろう!なりたいぞ!コミュのたーりー塾

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加してきました!!!
ご本人と長時間接したのは初めてでしたが、
ほんとに優しくて、きさくでいい方でした!!!

たーりー塾、今後も続くといいなー。
ファイヤーの練習とか一緒に出来たらいいなー。

コメント(9)

私も行きたかった、タイパン以外のたーりーをみたかった。
しくしく。。。
って主旨違ってるし!

とても真似の出来ない気持ち悪い動きが満載!だったそうですぞ、皆様。
こんきちさんぽむくん、私とじゃりちゃんにそのワザを伝授するように!おねがいいたしますー。
お待たせしました《たーりー塾》のイベント、ただ今up完了!! 注目は土曜日の“ファイヤー塾” 即満員御礼必至。
忙しいと思うけど、奮って参加して下さいね♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=3344857&comm_id=9920

当然このコミュのメンバーは強制参加ですよね?
じゃり>土曜の遅い時間はファイヤー塾になっちゃった...ごめんね'(_ _; )
まを>地球の裏側から参加してくれ!!
参加表明したでやんす!
楽しみじゃー!!!
たーりー塾レポ、またまた楽しみにしてます、はい。
第二回行ってきました!!!
今回も楽しかったYO!!!
遅レスながら、今回も楽しかったよー(o^o^o)
初日はたーりーさん・二日目はヒロさんに教えてもらいました。確かに、ヒロさんの教え方は判りやすいかも。あの技一つ一つの正確さはすごい。
MASARAファイヤーパフォ後、放心状態だったたーりー仙人をじゃりやまをに見てほしかったーー(≧ー≦)!!
《たーりー塾vol.3》1/9(月・祝)成人の日にサクッとやりますよー(^3^)/
ってか、既に定員に達しそうなんすけど。

こんな寒い時期には、みんなで仙人様を拝んでホッコリしたいですなぁ〜〜 )^o^(

たーりーさん次第だけど、来年もサクサク開催したい所存でつ。ヨロで♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

たーりーになろう!なりたいぞ! 更新情報

たーりーになろう!なりたいぞ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング