ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岩田光央の超ラジ!コミュの雑談所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談・感想用のトピです。

「今日のアニキは〜だった」とか何でもいいのでみなさん是非カキコしてやってください!

コメント(134)

> 美春さん
会員じゃなくても入れます。
後方での立ち見になります。
万が一キャパオーバーになったときは…ちょっとわかりませんが…たぶん大丈夫です。
サポーターズシートの受付が13時からなんですね…orz
間に合わないから立ち見かなぁたらーっ(汗)

> Naoki(ナックル)さん

色紙ありがとうございます☆
当日はぜひとも参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
部隊配属直後の外出禁止期間なんで、残念ながら不参加です。
せめて生電話でもできればいいなぁと思ってます。
> 詠美(えみ)さん
丁寧に教えて頂いたのに返事が遅くなってしまいすいません。
立ち見になるんですね。ありがとうございます。
>Naoki(ナックル)さん
色紙&情報ありがとうございます。
当日、是非寄せ書きに参加させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします!

>美春さん
いえいえほっとした顔
少しでもお役に立てたのなら幸いですぴかぴか(新しい)
> いっこう!さん

さすが雨男の岩田さん…ってところでしょうか(笑)

最近、岩田さん関連はほんとに雨確率が高いですなぁ(*´∇`*)
花束いいですね電球
用意するなら協力させて下さいぴかぴか(新しい)
> Naoki(ナックル)さん
代筆をお願いします。
名前は神切り虫で、コメントは『そろそろブログ始めましょう』でお願いしますw
>Naoki(ナックル)さん

代筆お願いします!

名前は「ねーやん」でコメントに『いつも拾って頂いてありがとうございます。私の何気ない日常に彩りを与えてくれた超ラジ!に感謝しています!』でお願いします。

長いですかね?お手を煩わせてしまってすみません・・・。

よろしくお願いいたします!
> Naoki(ナックル)さん
今向かっているんですが13時までに待機列に並べば大丈夫な感じでしょうか?
すみません、参加予定だったんですが、昨日辺りから体調不良でして…
今日は自宅でお留守番します(泣)

> Naoki(ナックル)さん
すいません、そう言う事で代筆をお願い出来たらと思います。
すいません〜
超ラジネーム美春でお願いします
「また超ラジが復活するのを待ってます!」
よろしくお願いします。
公開生放送に参加された皆様お疲れ様でした〜。
私はPC参加でしたが、皆さんの盛り上がり具合を見れて、
嬉しいやら、うらやましいやら、いろんな感情で見てました(笑)

あと、Naoki(ナックル)さん
代筆&メールに名前を載せてくださり、ありがとうございました〜。
自分の名前が読まれてビックリしましたが、とっても嬉しかったです!

来週で最終回となってしまいますが、まだまだ盛り上がるように、
来週もメールを出したいと思っています。

本当にありがとうございました〜!!!
みなさん、お疲れ様でした。
無事帰宅しました。
またご一緒する危害があれば、よろしくお願いしますね。
来週の放送が最後となりますが、張り切って行きましょう!
みなさまお疲れさまでした(*´∇`*)
楽しかったですね。

> Naoki(ナックル)さん


Tシャツご用意頂いてありがとうございました。
私も寄せ書きに参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)

花束花束は岩田さんほんとによろこんでいらっしゃいましたね☆
いろいろとご苦労様でした&素敵演出をありがとうございました。
遅くなりましたが、23日の公開生放送、みなさまお疲れ様でした!
急遽、花束企画の取りまとめ役を引き受けさせていただいたのですが、
思いの他たくさんの方がご協力くださったおかげで、
終了後、無事に岩田さんにお渡しし、大変喜んでいただくことができました。

発案者のいっこう!様、
ご協力頂いたナックル様・バディー様・龍様・ゆかもめ様・
光の守護神様・子持ちのあさみ様・朔猫様・かべ様(順不同)、
本当にありがとうございました!
当日お会いさせていただいた方々と連絡先の交換ができなかったので、
お心当たりの方はお気軽にご連絡いただると嬉しいです☆

いよいよ今週、最後の放送になってしまいますが、
できれば木曜日らしく、明るく見送りたいな。
着合い入れるぞーーー!
ついに最終回終わっちゃったんですね(;_;)


> Naoki(ナックル)さん

いいではないですか(*´∇`*)
一緒にタイトルコールなんて素敵なプレゼントをもらいましたね☆
私は今日は生では聞けなかったので、再放送で楽しませていただきますわーい(嬉しい顔)

私もCONNECT聞きながらふふ〜ん♪と運転中に電話貰って、CDと電話から同じ声がするからビックリして、事故りそうでした(笑)

でも最後の日まで雨なんて、さすが最強雨男☆
岩田さん、スタッフの皆様、超ラジ!リスナーの皆様お疲れ様でした〜。
ってmixiから叫んでも届かないかもですが、
どうしても言わずにはいられませんよね(笑)

生電話でお話された皆様、とっても楽しかったです!
なんだか自分までほっこりした気分になりました。

またいつか、岩田さんの番組が始まって、
ここに集ったリスナーの皆さんにも会えることを期待しています。

私は日曜日の握手会に参加しますので、
直接岩田さんにも「お疲れ様でした」を伝えようと思っています。

それでは皆様、またどこかで・・・。
> Naoki(ナックル)さんおめでとうございました。
最後の最後に

「性欲が収まらない」

などというアホなメール送りました〜。

聞いていた皆さんありがとうございました!
絶対また復活してほしいです!
岩田さんにツイッターをぜひやってもらいたいですよね。



岩田さん2年半お疲れ様でした
初めて。昨日の超ラジで今更ながら岩田さんのリスナー思いを痛感してしまったのでスペースをお借りします。
私、昨日の放送で自分の電話番号を書き間違えてしまったものです。
結局時間内に番号が間に合わずコネクトのポスターを頂くことになりました。それだけでもありがたかったのですが、放送終了後にお電話まで頂きました。番組は終わってるのに番組内のようにエコー付きで「何カップ?」とまで聞いくださいました(>_<)
本当に嬉しかったです泣き顔
また岩田さんのラジオまた復活するように願ってます !
岩田さん、そしてスタッフの皆様、2年半お疲れ様でした!!
生電話できたリスナーの皆様もお疲れ様でしたm(_ _)m
明るくておバカ(←褒めてます!)で感動的な最終回でした。
カップ数のレベル高かったですね〜(笑)
メールも読まれなかったし生電話も実現できませんでしたが、
生放送を視聴できただけでも幸せでした!ぴかぴか(新しい)
岩田さんが真剣にリスナーの方々の悩み相談に答えて下さっている姿を見て・・・惚れてしまいましたほっとした顔

昨夜は楽しくて濃い1時間半をありがとうございました!!

>フルハタ@てんさん
岩田さんいい人過ぎる・・・!泣き顔

ログインすると、残り112件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岩田光央の超ラジ! 更新情報

岩田光央の超ラジ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。