ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夕暮れの戦士たちコミュの2013年岡崎市民駅伝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん

お久しぶりです。

季節的にはかなり走りやすい時期になってきました。
皆様ラン状況いかがでしょうか?
私は今のところ昨年並みには走れるようになってきていると思いますが、飛躍的な伸びは残念ながらありません。
あと、2ヶ月万全の準備いたします。

そろそろコメント 書き始め気分も高めていきましょう!

コメント(38)

お疲れ様です。

最近は平日毎朝30程度RUNしてます。
今年の目標は、同区間であればタイムを1分縮めるを目標にします。
襷を必ず繋ぎましょう!
そろそろかなと思ってのぞいてみたらやっぱり始まったね 今年の目標は1区で22分台でつなぐこと 後はゴールで待ってます 仕上がりはイマイチだけどあと40日悔いのないよう駆け抜けるぞ おかざきマラソンエントリーしてたけどケガしてて棄権しました 参加賞だけもらおうと会場行ってみたら 発見!夕暮れの戦士たち こうと菱田 おつかれさん 他の人はみつけれんかった 新春は矢作川マラソン10kはしるんで行く人連絡ヨロシクで〜す
>>[2]
タケルーポさんお疲れ様です。
やっとコメントしてくださる人が、、、
うれしいです。
おかざきマラソン声掛けてくださいよ!
今回は、5km 19分29秒で自己新を5年連続更新中。
来年は、さらに1分縮め表彰台!?
今回は、必ず襷つなげましょう!つながるはず!

僕は、そのあとは3月末の穂の国ハーフマラソンの予定です。
こんばんは!仙台でノロに苦しんでる井上です(T_T)1月20日、たとえ走れなくても応援には行きたいなぁと思ってます。
http://www.city.okazaki.aichi.jp/menu8925.html
皆さま、ご無沙汰しています。
最近は練習できない日々が続きましたが、不測の事態に備え、残り一月、追い込んでいきたいと思います。


今年の出走順ですが、去年を参考に次のとおり考えています。

1区 タケルーポ
2区 ほたて or しゅうちょう
3区 こう
4区 はーどらー or ほたて or しゅうちょう
5区 はーどらー or ほたて or しゅうちょう
6区 Takeshi Inoue

監督:がくがく
補欠&サポート:よっちゃん、とも、えすえす、ヤッピー、(とし、菱田)

ほたてさん、今年は参加できそうですか?
はーどらーさん、しゅうちょうさん、ほたてさん、何区がやりたいか、連絡くださいね。

打ち合わせを兼ねて、1月3日頃に矢作のコメダで打ち合わせを行いたいと思います。1月3日の打ち合わせの参加の可否を含め、皆さま書き込みをお願いしますね。

追伸:例年通り、お昼に打ち上げを行いたいと思います。タケルーポさんお店の予約をお願いします。
お疲れ様です。ちょくちょく走っていますが、この年末年始の暴飲暴食をどれだけ抑えられるか心配なところです。 今回も走らせて頂けるのであれば、どの区間でも喜んで! 昨年初参加させて頂いて非常に楽しかったので、今回も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。どちらかというと打ち上げの方が楽しみです!
仙台のたけしさん、ノロだいじょうぶですか?

今年は、チーム参加させて頂いてから初めてお会いできそうなので楽しみです!
あれ?ヤッピーさん、今年は走られない!?
自分もそれ思いました。ヤッピー走ってもらって、自分サポートでも構わないですよ! 
こうさん、しゅうちょうさん、お気遣いありがとう。12月ちょっと多忙を極めたので、調整にちょっと不安がありましたので、案としては上記のようにしました。

ほたてさんが、残念ながら参加が難しそうなので、去年同様、しゅうちょうさん2区、はーどらーさん4区、私、5区でいきたいと思います。

これで決定であれば、特に3日に集まらなくてもOKですが、みなさんいかがですか?
ご意見くださいね。
お久しぶりです。
3日は特に予定はないので、どっちでもOKです。
12月のはじめに仕事で腰を痛めて、ずっと走ってないのでサポートなのはありがたいです。
新年あけましておめでとうございます。

区間は4区、5区どちらでもOKです。
前回とほぼ同じか、ちょい遅いぐらいでなんとか頑張ってます。

3日の打ち合わせはどちらでも大丈夫です。

明けましておめでとうございます。
ヤッピー先輩の案で2区頑張らせて頂きたいと思います。
3日は残念ながら朝から都合が悪いため欠席します。
去年よりタイムが縮められるように準備しておきます。
みなさま明けましておめでとうございます!
3日ですが、今年は打ち合わせなしでいきたいと思います。

監督会議終了後、集合日と場所をお伝えしますので、よろしくお願いします。
みなさまアケオメです。打ち上げ担当です。希望のお店、又は行ってみたい店がある方は一報お願いしま〜す。
例年通り1月4日に無事エントリーしてきました。朝一に出しましが、今年もエントリー順にスタート位置が決められますので、1区のタケルーポさん、またしても後ろからのスタートになりますが、よろしくお願いします。

出走めんばーを一部修正しました。
エントリーは次のとおりです。
1区タケルーポ
2区しゅうちょう
3区こう
4区はーどらー
5区ヤッピー
6区よっちゃん

です。その他の方は申し訳ないですが、サポートをお願いします。
監督会議に出席しましたら連絡しますね。

ではよろしくお願いします。
正月矢作川マラソン10k出たら37分台で走れたので去年より速めにつなげそうです しゅうちょうさん熱い襷渡しするんでヨロシク!
タケルーポさん、アスリート並みですね!

すげえ〜!

自分も前回タイムを少しでも縮められるように、最初から飛ばしていきます!

3区のこうさん、あとは任せた!
タケルーポさん、早いっす!

しゅうちょうも、去年より早く走るのは間違いないんで去年より早く襷来そうですね!

わたくしは、年末年始に体調を崩した影響で仕上がりが遅いので助かります。
はーどらーさん、去年よりは総合タイムで早く繋ぎますので宜しくです。
なかなか調子があがってきませんでしたが、年末年始に走りこんだだら
少し調子が戻ってきた感じがします。

タケルーポさん、しゅうちょうさん、こうさんの貯金を少しでも減らさないよう
最後の追い込み頑張ります!

そいでもって、あとはヤッピーに託します!
打ち上げ担当です。みなさんリクエストはあまりないようなので独断で決めようと思いましたが非常に悩みました。まず個人的には焼肉、焼鳥が希望です。そして第二に近場。ということで矢作の新赤からにしようと思ったのですがやっぱり値段的に食べ放題+飲み放題=3500円という破格のプランが武器の西岡崎南口中華料理の洞源(通称どぅーげん)にしようと思います。昨年もどぅーげんだったので連続ですが月曜か火曜に予約予定なので他にいい店あるよっていう戦士の方はお早めにご連絡を。又、OBや友達で来れそうな人ドシドシ誘って下さい。そして大いに盛り上がろうではないですか。それから今回は夕方17時スタートにしようと思いますがその点いかがですか。でもやっぱり居酒屋もいいな。
タケルーポさん、手配ありがとうございます。17時からの件&会場の同源の件、ともにOKです。皆さんはどうでしょうか。近場で焼き鳥居酒屋といえば、狭いですが卓々(行った事はありませんが・・・。)くらいでしょうか。矢作川を渡れば、ととや侍(六名)やとりあえず吾平、岡崎駅周辺も結構ありますね。開拓していくのもいいかもしれません。

さて、12日に監督会議に出席しましたので連絡します。詳細な打ち合わせ&ゼッケン等の引渡しは、19日(土)午前9時にコメダ珈琲岡崎矢作店にて行いたいと思いますので御参集ください。(集合できない方は個別にお渡しします。)

※当日はかなり店が混むと思いますので、事前に出欠を確認したいと思います。場合によっては集合場所の変更も考えています。予定の書き込みをお願いしますね。


■監督会議概要(昨年との変更点など)

 (1)コース変更が一部有り
  ?2区(日名橋から矢作神社までの区間、矢作川の堤防でなく河川敷を走りま
      す。)
  ?3区(矢作神社まえの河川敷から堤防に上がり、昨年開通した堤防道路で国1
      をくぐります。)
  ?5区(中継場所が八百善から岡崎工業高校前に変更となります。)
  ?6区(同上)

 (2)チーム受付について
   第二練成道場で実施されます。(去年のみ第一練成道場です。例年に戻した形
  です。)

 (3)繰上げスタートについて
   繰上げスタートが昨年120チーム中、80チームとなったことを受け、第65回から
  2部制を検討するとのことです。
  今年は例年通りトップから15分(実質20分程度)で繰り上げスタートを実施しま
  す。次回の2部制の導入方法は今年の結果を踏まえる可能性があります。
 
 その他詳細は次を参照してください。(資料1はそのうち掲載される見込みです。)
 http://www.city.okazaki.aichi.jp/menu8925.html
■サポートについて
 ・えすえすさん、第一中継所と第五中継所のサポートをお願いします。
 ・ともさん、第二中継所のサポートをお願いします。
 ・Takeshi Inoueさん第三中継所のサポートをお願いします。

■個別注意事項
1区 タケルーポさん
  【受付】7:30〜8:30 第2練成道場
   いつもどおりチームの受付をお願いします。受付場所が第1練成道場から隣
  にある第2練成道場へ変更になっていますので注意してください。
  
  【召集時間】9:10〜9:30分
   例年同様、モニュメント前で召集を受けてください。
   走り終えたら、走り終わったらえすえすさんの車で中総まで戻り、よっちゃ
  んさんのゴールを見届けてください。その後よっちゃんさんを第五中継所まで送
  ってください。(えすえすさんはタケルーポさんを中総へ送った後、6区よっち
  ゃんさんのサポートに回ってください。よっちゃんさんのサポートが終了した
  後、ヤッピーを第四中継所まで送ってください。)
   なお、第5中継場所が八百善から岡崎工業高校へ変更となっていますので注意
  してください。)駐車場はこれまでどおりフィールニュースで変更ありませ
  ん。)

2区 しゅうちょうさん
  【召集時間】9:30〜9:50
   コース変更がありました。日名橋を渡った後、城西の横から河川敷へ降りま
  す。第一中継所は変更ありませんが、第二中継所は矢作神社横の河川敷に変更し
  ていますので、資料の確認をお願いします。
   サポートにえすえすさんが付きます。タケルーポさんからタスキを受けるま
  で、えすえすさんのサポートを受けてください。
   しゅうちょうさんが走り終えた後、第二中継所にともさんが居ますので、とも
  さんのサポートを受けてください。
   ともさんは、走り終わった後のしゅうちょうさんを第一中継所まで送り届けて
  ください。

3区 こうさん
  【召集時間】9:40〜10:00
   今回もコース変更がありました。第二中継所が河川敷に設置されます。新しい
  コースは、河川敷から堤防に上がり、堤防道路沿いに国道1号線をくぐるルート
  です。資料によるコースの確認をお願いします。今年確保された駐車場は愛知学
  泉大学です。
   第二中継所にはともさんがサポートにつきます。しゅうちょうさんからタスキ
  を受け取るまで、ともさんのサポートを受けてください。
   昨年同様、第三中継所にはTakeshi Inoueさんがサポートに付きますので、走
  り終えたらTakeshi Inoueさんの車で第二中継所まで戻ってください。

4区 はーどらーさん
  【召集時間】10:00〜10:20
   第三中継所にはTakeshi Inoueさんがサポートに付きます。タスキを受け取る
  までTakeshi Inoueさんのサポートを受けてください。ちなみに第四中継所には
  サポートがおりませんので、帰りの足を確保してください。確保できない場合
  は、例年どおり、あらかじめ第四中継所に車を置き、Takeshi Inoueさんの車で
  第三中継所まで移動することをお勧めします。  

5区 ヤッピー
  【召集時間】10:10〜10:30
   今年は明らかに練習不足です。皆さまの足を引っ張らないよう頑張ります。

6区 よっちゃんさん
  【召集時間】10:20〜10:40
   長い距離となってしまいましたが、よろしくお願いします。
   サポートにえすえすさんが付きます。タスキを受け取るまでえすえすさん
  のサポートを受けてください。走り終わった後、タケルーポさんの車で第5中
  継地点まで戻ってください。

第一中継所、第五中継所サポート えすえすさん
  しゅうちょうさん、よっちゃんさんのサポートと、タケルーポさん、ヤッピーの
 輸送をお願いします。結構な負担をおかけしますが、よろしくお願いします。

第二中継所サポート ともさん
  今年は第二中継所でこうさんと走り終えたしゅうちょうさんのサポートをお願い
 します。駐車場は愛知学泉大学ですので、少し距離がありますが、よろしくお願い
 します。

第三中継所サポート Takeshi Inoueさん
  今年は第三中継所ではーどらーさんと走り終えたこうさんのサポートをお願いし
 ます。当日は、はーどらーさん、ヤッピーとともに、一旦六名公園に集合しましょ
 う。六名公園に、はーどらーさんの車を置き、はーどらーさんを乗せて第三中継所
 まで行ってください。はーどらーさんのサポートが終わりましたら、走り終えたこ
 うさんを乗せ、こうさんを第二中継所まで送ってください。


■最後に
 今年も名誉監督のガクガクさんの予定が把握できていませんので、ガクガクさんサポートできそうな区等がありましたら、コメントをください。

では皆様、よろしくお願いします。

19日は今のところ参加できます。

打ち上げは17時〜っていうのは構いませんが、できれば駅に近いのがいいです。
ヤッピーさん
毎度、連絡事項有り難うございます。
タケルーポさん
打ち上げの準備有り難うございます。
19日は参加予定です。

私の仕上がりは体重がいつもより2kg程多いので、
少し体重落とさないとダメです。
皆さんの仕上がりはそこそこかと思いますので、
繰り上げの件、見直される前に自力で襷を
繋ぎましょう!
ヤッピー監督、ありがとう!
第三中継所サポート、了解です。

週末滞在をMAXにしたのですが・・・

1月19日(土) ANA 362 仙台(07:45) - 名古屋(中部)(09:00)  
1月20日(日) ANA 367 名古屋(中部)(18:40) - 仙台(19:50)

なのです(T_T)

明日、コメダ合流したかったけど間に合わないかな・・・。

打ち上げ担当タケルーポさん
セントレア発18:40なので・・・残念だけど、打ち上げは欠席でお願いします。。。
ヤッピーさん、監督会議&当日の詳細な説明ありがとうございます。
当日の動きは、説明通りで動けそうです。

明日のコメダは出席します。
店の変更などあったら、連絡してください。
皆さま返事ありがとうございます。明日ですがタケルーポさんは別に参加表明をもらっていますので、選手で参加できないのは、よっちゃんさんとしゅうちょうさんでしょうか。よっちゃんさんへはヤッピーがゼッケンを渡します。明日しゅちょうさんがこれない場合はえすえすさん、しゅうちょうさんのゼッケンを受け取ってくださいね。

Takeshi Inoue さん間に合わないかもしれませんが、当日会えるのを楽しみにしていますね指でOK

では、明日、よろしくお願いします。
連絡遅くなりました!! 
明日コメダ行けます!!!
よろしくお願いします!!!
皆さん、今年もお疲れ様でした。
残念ながら、本当に残念ながら今年も襷を
繋ぐことが出来ず悔しいです。
予定通り、昨年よりタイムを縮められていれば
目標達成していたはずですが。
もっと練習しないとダメですね。
サポートしてくださった先輩方有り難うございました。
特にTakeshi Inoue さんは仙台からの強行スケジュール
有り難うございました。
来年は、メンバーを増やし2チーム制となるか!?
ほたてさん、今年はまったく絡めませんでしたが
昨日も情報を逐次チェック頂いていたようで
有り難うございます。
来年も、聞いている情報だと参加ダメそうですが再来年の参加に向けて
練習宜しくお願い致します。

では、来年こそは襷つなげましょう!
お疲れ様でした。
あの雰囲気に触れるだけで元気になれる!そんな時間でした。
選手の皆さん、お疲れ様でしたー!!
コミュニティの画像を更新しましたー!
こうた駅伝頑張ってね
ボクは緊張がぬけたのか胃腸風邪で仕事休んで寝たきりです
幸田駅伝、入賞ならず。

タケルーポさん、胃腸風邪は最悪でしたね。
僕は、2週間前から体調不良で2週間ほぼ走れず、
今日久しぶりに走りました。
これからは10km走る事にしました。2回走りましたが、2回とも47分でした。タケルーポさんより10分遅い(笑)。 しかも後半は足が攣りそうで、完全筋力不足です。 まぁ地道に走っておきますね〜。 なんか大会出たいな〜。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夕暮れの戦士たち 更新情報

夕暮れの戦士たちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング