ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RedRoseBaby ☆布おむつ・布ナプコミュのイベント日程相談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今後、RedRoseBaby.comとしてのイベントを各地で行う予定です。
愛知県中心になると思いますが、私の向かえる範囲であれば出来るだけ他県でもお応えしたいなぁと思っています車(セダン)

出来るだけ多くの方に参加して頂きたいので、みなさまのご希望も伺って耳みたいと思います。
(お応えできない場合も出てくるかもしれませんが、その場合はお許し下さい。。。)

コメント(5)

まずはじめに、現在話があがっているイベントの日程希望を伺いたいと思いますクローバー


現在思案中のイベントは・・・
ハート6月中旬から下旬 コミュ盛りあげ作戦会議+イベントの打ち合わせ ミニオフ[岡崎・名古屋?]
ダイヤ7月中 本番ぴかぴか(新しい)イベントオフぴかぴか(新しい)[岡崎・名古屋]


ハートミニオフに関しては、4〜5名程の少人数でお茶でも飲みながら相談しましょ〜。という感じの気軽なお茶のみオフコーヒーです。(とも☆ぷりんさん アイディアありがとうございます。)

ダイヤ本番イベントオフは、通常の布おむつオフ+RedRoseBaby.comの商品(布おむつ・布ナプキン・エコ洗剤・スリーピングバッグ)という雰囲気になると思います。
みなさんに実際の商品を手に取って感触や素材感・サイズ等を味わって頂けるようにしたいです。
洗剤に関しては、ちょっと手を洗ってみるくらいの体験が出来ても面白いかなぁ〜なんて思っています。


こんな感じで考えていますが、みなさんいかがでしょうか??
こんなことして欲しい!!っというようなご要望もお待ちしております!!
日程は他のおむつオフと重ならない方がいいですよね。
とりあえず、次回の名古屋栄オフは7月11日(金)を
予定していますので、お願い致します。

それから、もんもの木で開催する場合は貸切可能なのが
土曜日のみなので、働いている方が参加できて良いかもしれません。
岡崎と名古屋で曜日を変えてみるのもいいかもしれませんね!
さくらんぼtomoeさん
コメントありがとうございます。

そうですね。東海コミュのオフとは重ならないように気をつけます。
来月の名古屋オフ もう日程が決まってるんですね!!
私達も早めに動かないといけないですね・・・あせあせ(飛び散る汗)


そうですね。曜日を変えるのも面白そうですね。
7月の名古屋イベントはおぺるさんにお願いして土曜日開催にして
岡崎イベントは平日にしてみるのもいいですね!!
一度 相方と相談してみますチューリップ
イベントを考えてくださってありがとうございます♪
ワタシに出来る事であれば、何でもサポートさせて頂きますので、お気軽におっしゃって下さいね。

とりあえず、明日日程を考え次第またご連絡いたしますね!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RedRoseBaby ☆布おむつ・布ナプ 更新情報

RedRoseBaby ☆布おむつ・布ナプのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。