ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RedRoseBaby ☆布おむつ・布ナプコミュの「粉末とれる」 の使い方。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当店の大人気商品 「粉末とれる」
このバイオ洗剤の使用方法は無限大?!と言っていい程 使用方法は様々。
説明書に書いてある使い方だけに留まらないので、こんな使い方してるよ!!っというアイディアも是非是非お聞かせ下さい!!

「粉末とれる」の使い方はこちら。
http://www.redrosebaby.com/index.php?option=com_content&task=view&id=100&Itemid=178

コメント(6)

まずは言いだしっぺの私から。
この商品に出会ってからと言うもの、私の家の洗剤という洗剤は全て姿を消しました。
食器洗い・トイレ掃除・お風呂掃除・お風呂での身体洗い・・・。
スプレータイプでは、キッチン・フローリング・トイレの拭き掃除。
家中のありとあらゆる掃除を、このとれるシリーズのお世話になっています!!

特に私のオススメは、洗顔と食器洗いかな。
洗顔は、メイクをしたままの状態で、少しお水を足してペースト状にした粉末とれるをそぉ〜っと顔になじませていきます。
(強くこすると痛いので気をつけてくださいね。あくまでもやさしくハート達(複数ハート))

私のしっかりマスカラもばっちりメイクもスッキリぴかぴか(新しい)
洗い残りを気にしなくていいし、顔がツルっとしっとりしてつっぱりません。
しばらく化粧水とかつけなくても全然平気♪♪
これは最強のオススメですぴかぴか(新しい)


あとは、食器洗い。
陶器のお皿とかガラスのコップとかツヤがでますよ。 米ヌカのワックス成分のおかげです。
タッパーとかの油汚れもすぐ落ちるし、何より手が全く荒れません!!
冬でもほとんどハンドクリームはいらない感じです。手袋だなんて本当に無縁です☆

使い方は洗顔と一緒で、ペースト状にします。食器洗いの時は、小皿でペーストを作ると使いやすいです。
そして、普通に洗うだけ。すすぎもササッと簡単で大丈夫☆
少し厚みのあるスポンジの方が泡も立ちやすい気がします。


そうそう。ショップオーナーとしてとれる情報をひとつ。
5月よりとれるシリーズのパッケージがリニューアルしました!!
今度の容器はスプレータイプ共々白い容器にとれるロゴが入ったものです。


それでは、みなさんのアイディアをお待ちしていま〜す☆
早速洗顔に使用してみました。
すごいですね〜。アイメイクがすっきりきれいに取れました!
市販のメイク落としだと、パンダ目になっていたりするのに・・。
洗いあがりもさっぱりもっちりでいい感じでした。
スクラブ効果で毛穴もきれいになるといいなぁ。
さくらんぼtomoeさん
早速使って下さったんですね。 ありがとうございます♪
なかなかしっかりメイクでもスルッと落ちますよね。
その洗いあがりも、あんまり他の洗顔料ではない感じだと私は思います。

毛穴というのか皮脂腺?油分が毛穴に詰まってちょっとざらざらしたりするところないですか?
私はザラザラしてくると、(昔は)エステに行ってスポスポ吸引してもらっていたんですが、私の場合 使い続けていたら、そのザラザラ感が無くなりましたよ。
おぉ〜!! エステいらずだなぁ。と感激した覚えがあります。


そうそう!
とれるシリーズのこつは、時間をちょっと置くことです。
時間が経てばたつほど微生物が汚れを分解していってくれるので、洗顔もゆっくり目にしてあげるといい気がしますよ。
この前買った日から早速洗顔していますわーい(嬉しい顔)

わたしはオイリー肌なんで2度洗いしてますが、鼻やあごのザラザラは取れるけど肌は突っ張らなくてイイ感じですウッシッシ

今まではマジックソープで洗っていて、めちゃめちゃ目にしみて困ってましたが、これはしみません。

コスパは良さそうだし、リピしたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さくらんぼひろさん
気に入ってくださって本当に嬉しいです♪
ワタシもこの洗剤の洗顔にしてからと言うもの、洗顔後しばらく何もつけずにほっておいても全然平気になりましたよ!!
洗剤で洗顔と友達に言うと、みんな「えぇっ?!」っと驚きますが。。。

目にしみにくいので、子供の頭を洗うのにいいという話を聞いた事があります。


他にもいろいろ使用方法がありますので、いろいろ試してみてくださいねクローバー
ぴかぴか(新しい)粉末とれるの新しい使い方を発見しましたぴかぴか(新しい)


おとついビンのふた(アルミ製)についてるシールを剥がしたら、紙部分だけとれちゃってのりの部分だけネバァーって残っちゃったんです涙
こんなことありませんか?

どうしても再利用したかったので、無駄な抵抗かなぁ〜と思いつつ、歯ブラシで擦ってみたり温めてみたり冷やしてみたりしてみました。
でも、温めてものりが伸びるだけ、冷やしても固まるだけで一向にとれる気配がなかったんです。
しょうがないので、さらに漬け置きしてみましたが、それでも取れませんでしたたらーっ(汗)

ところが今日。
そうだぁ〜!!って思いついて粉末とれるをペースト状にして歯ブラシで擦ってみたんです。
そしたら、昨日までの努力が嘘のようにスルスルーって取れちゃいましたわーい(嬉しい顔)
びっくりです☆


みなさんも、シールののりに困ったらやってみてくださいね。
それにしても、使用方法がどんどん広がるなぁ〜。
まだまだあるのかも。
ちょっと発見するのが楽しみになってきちゃいました。(滅多に出会えない気もするけど。)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RedRoseBaby ☆布おむつ・布ナプ 更新情報

RedRoseBaby ☆布おむつ・布ナプのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング