ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

兵働昭弘コミュのフクアリに試合を見に来てください!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月25日の千葉VS徳島(フクアリ)にて、兵働選手がヒーローインタビュー中に言った言葉です。



「(僕たちは)これからも勝って勝って、素晴らしいゲームを展開して行きたいと思います。
(今日の入場者数が)8,000人だと物足りないので、次来る時は新たに友だちを2人連れて
きてください!1万人のお客さまをお願いします!」



●NEXT HOME GAME
  2012Jリーグディビジョン2 第8節
  4月15日(日)16:00キックオフ @フクダ電子アリーナ
  ジェフユナイテッド千葉vsファジアーノ岡山



今週の日曜日16時から岡山と対戦します。


J1の試合も土曜日に終わっていますし、ジェフで活躍している兵働昭弘をぜひ応援しに来てください!

日曜日はお天気もよさそうですし、スタジアムグルメ等も充実したスタジアムです。京葉線蘇我駅から徒歩で約10分!


1人でもたくさんのお客様に来ていただきたいです。よろしくお願いいたします!!


http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/news/club/510225

コメント(1)

上記の件についてアンオフィシャルなサイトを立ち上げていただいた方がいらっしゃるので紹介させてください。


ひょーさんの声に応えろ!俺たちのフクアリを黄色に染めろ!10000PROJECT
http://www.yellowsouls.com/10000project/

こちらになります。


まだフクアリに行かれたことのない方にも安心な、チケットの購入方法、フクアリへのアクセスも明記してあります。

千葉県在住の同級生の方!友達の友達が〜というちょっとお友達の方。エスパルスサポーターでちょっとだけ活躍が気になってる方。レイソルサポーターでまだ覚えてくれている方。そのほか、兵働くんが気になっている方!


ぜひぜひフクアリへお越しください。


もちろん、岡山戦以外でも10000PROJECT進行中ですのでお時間のあるときにぜひ観戦に来てください!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

兵働昭弘 更新情報

兵働昭弘のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。