ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぬらりひょんの孫【牛鬼】コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お初…お目にかかります。
初めての御挨拶を申し延べる場所にございます。

コメント(49)

初めまして-平八と申します(・ω・)ノ

ちょっw
何故今まで気付かなかったのか…
牛鬼ィィイイイッ!!!!!!!!
もうあの哀愁や憂い漂うおじ様の風貌や
リクオに氷乗せられた時のビビた顔とか
『その髪型どうやってセットしてんの』
的な長髪&片目(シワ付き)に燃えて萌えて…

心臓が痛い…○| ̄|_病気

牛鬼に謀反起こされて死にた((ry
大分鬱陶しいテンションですが、宜しくお願いします(`・ω・´)
牛鬼が出てから、ぬら孫が気になり出したmisat*と申します。
元々オヤジスキーなので…ほんっとにツボでした。
これから牛鬼が初代や孫とどういう感じに落ち着くのかすごく気になってます。
よろしくお願いします。
牛鬼の過去の美童時代あってのあのオヤジお色気がツボにはまってます〜
よろしくお願いいたします
始めまして、
牛鬼の渋さにはまりました。

よろしくお願いします。
はじめまして。

ぬらりひょんの孫は読んだことなかったのですが、2巻の表紙の牛鬼に一目惚れしてハマりました。

宜しくお願いいたします。
初めまして、妖怪大好きで、つい先日単行本を読んだ天と申します。

牛鬼の渋さが堪らず、すっかりハマってしまいました(笑)

腐女子を経て貴腐人にな人間です…牛鬼と闇若が大好きな上、二人がすっかりウフフな仲になればいいのにと思っていますが、マイナーなのか同士がおりません(笑)

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!


管理人様、皆さま不適切な内容でしたら、削除いたします。
この間、夢でお会いしてから気になって仕方がありませんっ!
牛鬼サマ大好きです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

そんな新参者ですが、よろしくお願いします☆
初めまして(・∀・)ぴかぴか(新しい)

ぬら孫・牛鬼様と聞いて、光の速さで馳せ参じましたダッシュ(走り出す様)(笑)
コミックス派なのですが…一目見た瞬間からツボを突かれました目がハートハート達(複数ハート)
思慮深くて鷹派で渋くて(以下略)格好良いです!好きです(告白)

同じ牛鬼様好きの皆様方、どうぞよろしくお願いします(*´д`)ノシ

…ところで、3巻末の牛鬼様の解説に「?!(゚Д゚)」
となったのは私だけでしょうか…(?)

その辺り、実際はどうなんですか牛鬼様。
初めましてぴかぴか(新しい)妖怪関連からぬら孫を読み始めました夢トラですわーい(嬉しい顔)

牛鬼の名前が出てきた時の顔の渋さにストライク☆してからは2、3巻には癒されまくってます目がハート

何気に総大将とドンパチした時と、現在の服装が袴と着物で変わっていて、出世しているのに嬉しく思ったり

近々、地元イベで初のぬら孫やっちゃいます

九州でぬら孫好きな人は是非絡んでねウッシッシぴかぴか(新しい)
お初ですぴかぴか(新しい)

牛鬼さまとか牛頭馬頭とかに色々もってかれました(笑)
コミック読んで牛鬼さま熱再びハート
もう、お前ら皆うちに来ればいいよ。いくらでも面倒みますよ(笑)

こんな奴ですが、仲良くしてやってくださいm(__)m
マイミクも募集中ハート達(複数ハート)
語れる方、是非!!
初めましてexclamation

牛鬼様大好きですうれしい顔ハート達(複数ハート)
仁義にあつくて、渋く格好良く、色気もあるのがたまりませんハート達(複数ハート)
勿論、梅若丸(人間)時代も好きですぴかぴか(新しい)

こんなヤツですが、宜しくお願いしますウインク
はじめまして。

検索の「おっさん」がツボで、思わず参加してしまいました。
そうですよね、年齢的にね(笑)

お母さん的で、天然で、ファミリーコンプレックスの気がありそうな、牛鬼様が可愛くて可愛くて仕方が無いです。
若に無理心中宣言とか、羽織を持って牛頭馬頭を見上げたりとか、馬頭に「ぽんぽこ」を仕込んでみたりとか…。
このおっさんの、斜めにカッ飛んだ発想(行動・キャラ)は底なしだと思います。

というわけで、仲間に入れてください☆
はじめまして
メロんぱんと申します

牛鬼様の麗しさに初見でずっきゅんしてしまいました

将来の夢は牛鬼組に入ることです(笑


こんなやつですがよろしくお願いします

仲良くしてやってくださいまし〜!!

では失礼いたしましたっっ



初めまして

渋いオッサン(失礼)牛鬼に惚れましたハート達(複数ハート)
単行本に掲載されている水墨画風の絵が好きです。

根は凄い真面目なんだけど、
ちょっとボケたことをするのも好きです。
(奴良組の羽織を持って牛頭丸と馬頭丸を見上げているシーン)

よろしくお願いします。
ナイスミドルぅぅぅぅ!!^q^←


ぬま孫はじめて読んでそっこー牛鬼に一目惚れ。
真面目でちょいボケな牛鬼が大好きです。

よろしくお願いしますっ
はじめまして。牛鬼様冷艶すぎます。素敵なオジ様すぎます!!
好 き だ !!

好きすぎて牛鬼様受けコミュ作ってしまいました。
よければご参加下さい。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4825696
管理人様、場違いでしたらすいません。
はじめまして_(._.)_

牛鬼さま目がハート

渋さにもう…目がハート
はじめまして!

壁|ω-o)゚+. ポッ
久々に惚れました
これはイイ・・・

よろしくおねがいします(・ω・)b
はじめまして、参加させていただきます
牛鬼の組を思う心にやられてしまいました
リクオがガゴゼを倒したことに組の将来の安泰を見出し喜ぶ姿や
揃いの羽織に実は浮かれてしまっている牛鬼など
読めば読むほど大好きになりました
仲良くしてくださるとうれしいです
よろしくお願いします
はじめまして
ぬら孫読む前から牛鬼という妖怪が大好きでした
そして漫画を読んで、さらに大好きになりました*´ω`

よろしくお願いします
はじめましてo(^-^)o

出てきた頃から牛鬼が大好きです!!
見てるだけで幸せです( ̄∀ ̄)
よろしくお願いします
はじめまして(´ω`*)

牛鬼が可愛すぎて萌え死にしかける、王です(*´д`*)牛鬼ハァハァ←

牛鬼は右側派なので、左側派だという人は、俺と関わりにならないことをオススメ致します(´ω`;)

と言うことで、宜しくお願いします(^ω^*)ぴかぴか(新しい)
はじめまして、シギと申します。

牛鬼のあの眼に惹かれました!!
寡黙で強くて優しい牛鬼様が大好きだーっ!!

是非とも語らせて下さい!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

昨日何となくレンタルした借本でヤられました泣き顔

寝ても覚めても牛鬼の魅力にニヤニヤしぱなっしです(・ω・`)
初めまして


ナイスミドルなのにヘタレな所に惚れました!


受けでも攻めでも夢でも牛鬼であればOKです!

これからよろしくおねがいします。

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぬらりひょんの孫【牛鬼】 更新情報

ぬらりひょんの孫【牛鬼】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。