ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぴ〜ち☆らば〜ずコミュのGIGA旅行冬の陣

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一年で二回旅行に行ったっていいじゃない!
って事で来年冬、(2/6〜2/7)一泊二日で旅行に行こうと思います!

**今回は前回行けなかったゆっつーに予定を合わせていますので、日程の希望は取りません。あしからず**

私の中の候補としては

・スキー
  冬しか出来ないスポーツ!
  この時期どこでもツアーなどをやっているのでぎりぎりでも予約が取りやすい。

・温泉 
  寒いときはやっぱり温泉だよね?
  箱根、湯本が近いので移動に時間もかからないしゆっくり出来そう。
  てか雪の積もった露天風呂とか最高だと思うんだがどうだろう?

この二つが冬の醍醐味かなって!

私としては温泉に行っておいしい郷土料理食べてぐだぐだのんびりしたいんですがどうでしょう?

・予算は2〜3万(交通費+宿代)で考えてます。
・移動手段は車じゃなくバスとか電車を考えてます。

他に行きたい所とかあったら書き込んでくれると助かります。

*年明けまでに参加表明してくださいね
こちらから声掛けはしないので気を付けてください☆

コメント(9)

せっかくなのでこちら再利用。

とあるルートから西武園のチケットが安く手に入ったので
今月の20、21、27日のどれかに、ドライブがてら西武園でも行かないか?

休みが合って暇な人がいたらどしどし書き込んでくれ。
ついでに他に寄りたい場所があればこれも同時に募集するぜ。

ちなみに予算
チケット\3200→\200(6人迄)
ガス代\500
許可出たから、嫁連れて参加します。
日にちはどれでもOKー。
安いw
しかし3月は休日出勤と引っ越しがあって厳しいので今回はパスります/(^●^)\
書き込みありがとう>ALL

ちなみに石井くんは21日(月)ならいけるってさ。
微調整は今度の月曜に直接会ってかな。
とりあえず状況も状況だから今週はパトリ行かないよ!
俺もさすがに明日はパス。
そもそもこのドライブも怪しいもんだわな。

亮は連絡ないけど無事か?
連絡が遅くなったけど、今回の西武園は
地震の影響により中止にいたします。

またチケットが安く手に入った時は声かけるので、まあその時にでもね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぴ〜ち☆らば〜ず 更新情報

ぴ〜ち☆らば〜ずのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング