ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フィリーの学生コミュの学生と言えば?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
基本的に貧乏ですよね。
まあ、例外もいますが。
でも、お金無くても美味しいもの食べたいですよね?
そんなみなさんの安くて美味しいが食べれるレストランを教えてください!場所、ジャンルは何でもいいです!

コメント(3)

SUSHILAN!!!
管理人の元、バイト先です。w
値段も安いし、お寿司もおいしい☆
このコミュの人の中でも常連さんも多いはず♪

861 Montgomery Ave. Bryn Mawr,PA 19010
ぜひお試しを^▽^


あと、安くはないけど、絶対お勧めなのが
センターシティーにある

Alma de Cuba.
16st とWalnut st?にあるキューバレストラン。
値段は一人100前後だけど、
特別な日に行く価値あり!
すしランドはまじおいしいし大好き!!

Alma de Cuba?
全然安くないじゃん・・・。
ってゆうかむしろ高い!!
でもおしゃれそう!!
あたしてきにはMORIMOTO???
にもいってみたい0(>_<)0

あたしのお勧めはMarathon Grill!!
1回しか行ったことないけど、
結構いい感じのアメリカン?のレストランってゆうかカフェ!?
日本のcafeっぽい料理がでてくるし、
値段もそこまでたかくない!!
たしか16 th&Sansom stあたり!!
Chestnut st&Broad st あたりにもあったきがする!!
みなさんよくご存知で。
聞くだけってのもあれなんでボクの情報も。
センターのWALNUTの16あたりにイタリアンが。
アメ食ならキンプルのチーズケーキファクトリー。
ノリスタウンのブルーバードモール(?)の中にあるタイレストランで、タイオーキッドてのが美味しいです。zagatにも選ばれてます。
量がたくさん食べられる人にはBUFFETもお勧めです。ハナルンの北、611をノースにのぼり、ターゲットのヨコにあるバッフェ(カニのスタッフがおすすめ)、あるいはジャーマンタウンパイク(ノリスタウンに位置する)沿いにあるモールの中のバッフェ、あるいは行ったことはないですが、シティーラインに新しく出来たバッフェも評判良さそうです。
本当に安い、だけを追求するなら、チャイナタウンか、サウスのワシントンアベニューあるベトナムあたりが無難でしょうか。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フィリーの学生 更新情報

フィリーの学生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング