ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界ビール大百貨コミュの自己紹介はこちらでどうぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんよろしく。
発泡酒派も、100%麦芽派も、ボトルでラッパ呑み派も、ビールが好きならいいじゃないか。

コメント(469)

海外のビール大好きです

なぜか、海外と言う珍しい響きが大好きなんです
はじめまして!

地ビールや海外のビールを細々ですが見つけては購入して飲んでいます。
今一番好きなのは黒ビールです。


よろしくお願いいたします。
いろんなお酒飲みますが、KING OF 酒 はやっぱりBEERビール揺れるハート
どこに行ってもその土地土地のビールは飲みます。
けど正直、味うんぬんよりみんなでわいわい飲む感じが好きですぴかぴか(新しい)(無知の言い訳ですが笑)
みなさんのオススメビール飲み尽くすぞーウッシッシexclamation ×2
はじめまして!
ビール飲むのが大好きでたまりませんヽ(*⌒∇^)ノ
こないだのオクトーバーフェストで初めて海外ビール飲みました(*゜∀゜)=3

他の海外のとかほとんど飲んだことないので、ここで知識を仕入れようと思いますー。
ドイツ料理店でカレーヴルストと一緒に飲んでみたいです!
始めまして

ビール毎日呑んでる29歳です。

ベルギービールが好きです。

よろしくお願いします。
はじめまして。
地ビールや海外ビールが好きです。
休日は昼間から呑んでることもしょっちゅうです。

よろしくお願いします。
はじめまして
とにかくビールが大好きです
ロンドンのパブで飲んだフラーズロンドンポーターの樽生が旨すぎて忘れられません

炭酸が少なくてマッタリしたビールが大好きです

宜しくお願いします。
はじめまして!私は瓶ビールが好きです!
なんとか瓶ビールが増えるように働きかけたいです!
ちなみに好きな銘柄はサッポロラガーです。
なかなかないんだ、これが。
あゆと申します
ヴァイツェンをこよなく愛する28歳独身ですあせあせ

大阪の方で飲み友達を探しています!
男女、年齢不問ですわーい(嬉しい顔)

取り急ぎ2012.06.16 梅田スカイビルで行われるベルギービールウィークエンドに参加予定の方いらっしゃいましたらメッセ頂けませんでしょうか?
広く繋がりを持ちたいと思っているので一緒にワイワイ飲みたいのですexclamation ×2

宜しくお願い致しますうれしい顔
都内♂よっしーです。
世界各国のビールが大好きで、いろいろな国の料理店や大使館イベントや国際交流フェスなどをあちこち飲み歩いてます。
同じような各国ビール好きな友達たくさんできたら嬉しいですW/
はじめまして!
こってりスタウトやら麦麦バーレイワインやら、ガツンと強烈なストロングダークエールが大好きです(`・ω・´)b

ビールの奥深さにハマり、はや一年・・・ビール魂と共に収集魂にも火がつき、部屋には150本ほどのビール瓶が鎮座しておりますw
最近は徐々にクラフトビアバーが注目されはじめてますね!
外では樽生、家では瓶と、それほど頻繁ではないですが一発一発がサイフにズシンと来るビール生活を送っておりますハイ。

戦術核ペンギンさん飲むのが夢・・・( ´Ω`)
初めまして。

国産は勿論、外国産も好きで気になったら取
り敢えず飲んでみます(^-^)

宜しくお願いします☆
はじめまして!

ビールについて詳しく知りたいな〜と思って参加しました!
よろしくお願いします(*^。^*)
とにかくクラフトビールにハマりまくりです( ´ ▽ ` )ノ

美味しいのがあればみなさん教えてくださいo(^▽^)o
初めましてm(_ _)m

百年麦芽飲みながらご挨拶(*^_^*)

アル中になるかもぉ〜と心配しながら毎晩呑んでるアタシ(゚o゚;

よろしくですぅ〜(^_-)-☆

大学時代にシメイ赤を知って以来、完全にビールに傾倒していくようになりました。

国内だとヱビス、ハートランド。地ビールはただいま探求中で、大手ブルワリーの一部しかまだ殆ど飲めてないです^^;
国外だとシメイ赤青、ヴァルシュタイナー、ギネスフォーリンエクストラetc..
スタイルはヴァイツェン、スタウト、シュバルツ、ドゥンケル、ピルスナー、IPA…やや上面発酵に傾倒気味ですが基本何でもきやれですw

ちなみに備忘録がてら、ボキャ貧なりに飲んだ酒(ビールメイン)を感想付でアルバムにうpしてますので、宜しければ見にきてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

身の回りにビール好きが少ないので是非宜しくお願いしますっ。
長文失礼いたしました。
初めまして。

基本なんでも好きですが、
アメリカのIPA、スタウト系が好きです。

よろしくお願いします(*^^*)
〜僕はこんな人間です〜

・2012年に3か月放浪しました。
 三線を習いたい衝動で沖縄へ
 ひたすらビールを浴び
 離島めぐりをしたり
 時には漁に出た事も
 
 富山では美女に色仕掛けでお金取られました(笑)
 
 静岡では飛び入りでサッカーの試合に参加。
 終わった後に「ところでアンタ誰?」
 
 熊本で子どもとかくれんぼしていたら、先に帰られる。
 
 鹿児島でボールが茂みに入り、そのまま見つからず。。。
 僕のサッカー人生は幕を閉じました。 

よろしくお願いします(o^^o)
世界各国のビールや料理が大好きな都内♂よっしーです。
今月から来月にかけて、カンボジアフェスティバル、タイ水かけ祭り、モンゴルフェスのハワリンバヤル、かわさきアジアンフェスタ、ミラノExpo汐留イタリア街、お台場ハワイフェスティバル、チベットフェスティバル、厚木基地日米親善まつり、北南米のシンコ・デ・マヨ・フェスティバル、沖縄まつり、タイフェスティバル、ドイツビールの日比谷オクトーバーフェストなど国際フェスが目白押しですね目ムード
各フェスで現地合流して各国料理をシェアしながら各国ビールで乾杯できるかた、募集中ですヽ(^^)
ぜひ、よろしくです。
武蔵小杉在住、代官山で飲食店を経営してます。
男女問わず友達出来たら嬉しいです。
気軽にメッセージください!!
はじめまして
歳の瀬も近づきつつあり控え気味ではありますが、やっぱりビール飲みたぁい派、です!
宜しくお願いします

ログインすると、残り448件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界ビール大百貨 更新情報

世界ビール大百貨のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。