ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニョッキン7コミュの放送予定&感想

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
次回(10月31日)は、香川県丸亀市ですね。ゲストは国生さゆりさんです。
また感想とかありましたら聞かせて下さいね!

コメント(37)

丸亀商店街を久々に見て懐かしかったですぴかぴか(新しい)
シャッターが下りているのが気になりましたが・・・

あっそうそう!!バレエ良かったですね〜゚・*:.。. .。.:*・゜
初々しくて・・・('∇^d) ナイス☆!!です。

テイクアウトの骨付鳥メッチャ気になりますあせあせ(飛び散る汗)
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
引き続きTVにかじりつきます。
>亜門様
僕の地元の商店街も、郊外に出来た大型ショッピングセンターの影響をもろに受けて、半数以上がシャッター閉まってる状態になってしまいました。帰国する度にその数が増えているんで、切ない気持ちになります・・・。
でも、やっぱ地元が最高なんですよね〜。
今回の丸亀のも、次回帰国した時に楽しみに見ようと思います!
次回(11月14日)は、岡山県浅口市ですね。
ゲストは蛭子能収さんです。
次回(11月21日)は、香川県三木町です。
ゲストはよしもと新喜劇でお馴染みの、吉田ヒロさんです!
新喜劇ファンの僕にはたまらない内容です!
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
前回は夜勤で見逃してしまいましたOTL

今回は知っている場所ですし是非見たいと思います指でOK
元サンピア讃岐にスケートを滑りに行っていたので懐かしいです゚・*:.。. .。.:*・゜

イタリアンの店にそそられました。
有頭海老のパスタたべたいです(☆∀☆)

こんにゃくケーキも興味津々です。
>亜門様
ご報告ありがとうございました!
次回一時帰国した際の楽しみが、また一つできました!
次の放送も期待です!
次回(11月28日)は、岡山県鏡野町です。ゲストはジョイマンです。
うーーーん、恥ずかしながら初めて聞いた名前でしたので、早速wikipedia等で調べました。。。

やはり海外に長くいると、日本の話題になかなか付いていけないです・・・。
次回(12月5日)の放送は、今年前半の総集編です。
見逃した回がある方は、是非どうぞ!
>みさみさ様

初めまして。来週の総集編に出るんですね!?
楽しみに待っています!これからも宜しくです!
明日(12月12日)の放送は、恐らく今年最後でしょう・・・。
今年も色々ありました。今年は6年ぶりに番組が地元の倉敷市水島を訪れてくれたので、ホンマに嬉しかったです。

そんなこんなで、明日は総集編後半です。
参加メンバーのみさみさ様も出演するので、皆さん是非見て下さいね!

また来年からの放送に期待です!
皆様、今年一年どんな年でしたでしょうか?
また来年からの。ニョッキン7に期待です。

来年1月16日の放送は、香川県さぬき市津田です。ゲストは桑名正博さんです!

それでは、皆様良いお年を!
今年はコミュニティ立ち上げ、お疲れ様でした☆

来年もよろしくお願いします。

コミュのさらなる発展を願って!

良いお年を指でOK
皆様、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!
さてさて、今日は今年最初の放送ですね。
今年も皆でニョッキンを応援して行きましょう!!
いやぁ〜☆
相変わらず桑名さんは面白いですね゚・*:.。. .。.:*・゜

女子高生ドラマーとのスタンドバイミーのセッションよかったっす☆
今日(1月23日)の放送は、岡山市北部です。
ゲストは保阪尚希さんです。楽しみです!
来週(1月30日)のゲストは岡山出身の”千鳥”だと予告でやってましたが、
ネット上で見つけた情報によると2月6日は”エロ詩吟”でおなじみ(?)の
あのコンビがゲストのようです。
番組改編時期のため次回は、4月24日だそうですね。

そろそろ以前某ゲストに指摘された魚住アナ似の
”はるな愛”かも?^^

是非全然違う事を確認したいです。(笑)


>慶。様

新年度最初の放送のゲストは、吉澤ひとみさんですね!
場所は、岡山市問屋町だそうです!
うーーーん、行った事がない・・・。
今日(5月1日)放送のニョッキン7
ゲストは青田典子さんでしたが、

4年前ニョッキン7の収録時に香川県さぬき市で
出合った”ちわわ”を飼う為に後日プライベートで
香川まで来たというようなエピソードを語ってましたが。

なんかいいエピソードでした。

そろそろ中尾彬氏出ないかな??^^


>慶。様

青田さん、四年前も出たんですよね。僕は、当時は全くと言っていいほどニョッキンは見てなかったです。。。

確かに、そろそろ中尾さんや辻本が出てもいい時期ですよね・・!
次週(15日)のゲストは、にしおかすみこさんですが、

22日のゲストは不明ですが、
29日のゲストは、倖田來未さんの妹でおなじみの?
”misono”さんだそうです。

>慶。様

そうなんすか!いつもながらすごい情報力ですね!!
先々週帰国して、恐らく今年中は日本へ帰られないと思うので、暫くは以前録画しておいたDVDでやり過ごします・・・。
6月5日の放送は、岡山県庁・京橋付近です。
ゲストは鼠先輩です。

・・・すいません、誰だか全然知らんっす。
6月12日の放送は小豆島です。ゲストは、里田まいさんです!
今日のニョッキン7のゲストは辻本氏でしたね。
やっぱり何回も出てるだけにいい感じでした。^^

来週の予告では、
”実はこんなコトも話してました!SP”と言ってました。

魚住アナが先日、1週間、胃腸炎かなにかで入院された
そうなのでその対応でしょうかね??
最初から予定されてたのかもしれませんが・・・



本当に今回の掛け合いは良かったですね〜☆
次は未公開映像編ですか…

魚住アナお大事にm(_ _)m
>慶。様
お久しぶりです。魚住さん入院されたんですか・・・。その穴埋め的な放送なんでしょうかね?
何はともあれ、一日も早い回復を願うばかりです。

>亜門様
辻本さんと魚住さんの掛け合い良かったですか?
来年の二月まで帰国できそうにないんで、メチャメチャ待ち遠しいです・・・。
だーふ〜 さん

魚住アナは、1週間ほど入院されたみたいですが今は
元気もりもりで昼の情報番組とかにも出られてますので
ご安心を・・・^^
今週のニョッキン7は魚住アナのピンチヒッター
として新人アナウンサーが登場するようですね。

魚住アナはパネルとなって登場のようです。(笑)

僕もさっき予告の動画見ました!
新人アナでゲストが麒麟なんで、ちと荷が重いかとも思いますが頑張ってほしいですね!
ニョッキン7しばらく休みで10月からですが
ゲスト誰でしょうね?

個人的にはそろそろ中尾彬氏をお願いしたいんですが・・・・


↑って書いてニョッキン7のホームページみたら
ゲスト辺見えみりさんのようです(汗)
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いい致します!

昨年は色々あって殆ど書き込めなかったですけど、今年はなるべく多く書こうと思います。

新年最初の放送は1月15日。
ゲストは梅沢富美男さんですね。
もうすぐ日本に一時帰国できるけん、今からとても楽しみです。
録画しておいた膨大な放送を一気に見ようと思います!
今月16日から高橋アナを司会に迎えて新たな一歩を踏み出す我らがニョッキン7!
ゲストは、初回に相応しい中尾彬です!

不安も期待もありますが、新たなニョッキン7を楽しみに見たいと思います。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニョッキン7 更新情報

ニョッキン7のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング