ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VANS★☆★コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(74)

バンズ!!!!!懐かしい

元ABCの店員でした!!
最初ははかされてたけど履いてくうちに好きになりました!!
数はあまりないです。
コンズよりソールは弱いのにすきです^^
スケハイ愛してます★
スリッポンは踵が潰れ穴が。。。!!!
もろいれど可愛いからゆるしちゃう〜〜〜
はじめまして、まーちんです。

洋服・スニーカー・音楽・映画・バイク・チャリ・おもちゃ・本etc…、色んなことに興味があり過ぎてお金が続かないのが最近の大きな悩み事です。

こんな僕ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちわ。
バンズ最近はやってるんですか?みんなはいてるので僕もはきました!
デザイン、はき心地、コラボもして、最高です!ソールの弱さも最高です☆
よろしくです。
chukka boot(緑スウェード)
sk8-hi(beamsコラボ)
era(beamsコラボ)
old school(circle jerk)
half cab(vault)

5足持ってます!vans最高!よろしく!
はじめまして。SBです。なまえのとおりダンクSbが好きなんですがこないだ初めてVANSの靴を買っていらいかなりきになります。
パブリックエネミーとシュプリームのコラボかいました↑
よろしくお願いします。
始めまして☆

カッコいい&ごっついスニーカーが大好きでッス。
あと、少し大きい方がカッコいいと勝手に思い込んでいます。

VANSは派手・・・というか、個性的なデザインが多いので愛用してます。家にあるスニーカーのうち半分以上がVANSです。

あと、今雑誌に載ってたVANSのスニーカー探してるんですけど、見つけられてません。田舎過ぎて入ってこないのかなぁ???・・・ひとまずもう少し探してみたいと思います。ネットも使ってみようと考えてる今日この頃デス。
はじめまして!!福島のKKです!!

自分は山バイ(KLX)に乗ってるんですが、バンズはバイクにも最適(^O^)

とくにSK8Hiは踏ん張りが効くし、ハイカットなのでヒールグリップもできる(^-^)b

で、最強はマウンテンエディション!!

激しいシフトチェンジでも紐が切れる心配無し!!

バンズたくさん欲しいなぁ(´Д`)
以前ABCでバイトしてから好きになりやした♪
深い知識はないですがよろしくですm(_ _)m
はじめまして電球
VANSかなり好きですよウッシッシ僕が最初買ったVANSの靴SK8Hiの黒ですexclamation ×2
個性的な靴多くて大好きですウッシッシ
よろしかったら誰かメッセージくださいねウッシッシ
vans大好きですパンチ

特にオールドスクール 黒 白ラインは

もう四代目です指でOK
はじめまして犬芽

VANSの靴大好きです揺れるハート
めっさオシャレですよねうれしい顔揺れるハート
よろしくお願いします手(チョキ)
はじめましてぴかぴか(新しい)

vansのデザインがすきですハート
あンまリ詳しい
知識はないですが、
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてうれしい顔今でもハーフキャブのシンジケイト初期のやつ大事に履いてぃますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)一番のお気に入りはノースクールの真っ白でアメリカのシュプリームの店長が履いてるらしぃです。笑
初めまして★
高校のときスケボーにはまってて出会いました。
今はパンクな格好のときによく履いてます。
やっぱデザインがステキぴかぴか(新しい)ですよね。
よろしくお願いしますウッシッシ
ハジメマシテ〜

ボクVANSダイスキー

オールドスクールの黒白だけで
四足持ってます〜

全部で25足ぐらいデス〜
目標50足ですペンギン

VANSの限定モノには
やられてます〜
無地のVANSをペイントしています。
今は趣味程度ですが、私と友達のアーティストで、近い将来にカスタムメイドの靴を売る計画を立てています。
もしご希望がある方、興味のある方いらっしゃいましたらご連絡ください。
コレは今私がはいているVANSです。
はじめまして☆

VANSの靴はバウンティーハンターをマイ服にしたのがキッカケで購入しました。

今はVANSの靴しか履いてません!
大好きです☆

全然詳しくないですが、ヨロシクお願いします☆
おはつデスくつ

初めて買ったのゎ高校一年の時かなぁー(長音記号2)バンズ歴ゎまだ短いです涙
今、某靴屋で働いていますー(長音記号2)その為バンズに詳しくなりたぃのでぇ色々教えて下さいるんるん
今でゎくつ=バンズぢゃぁグッド(上向き矢印)
好きなのゎバルカ系ですほっとした顔slip-on・ERA・&ハーフキャブハート達(複数ハート)

まだ10足くらぃしかなぃけど、これからパネェー(長音記号2)バンズを求めたいと思いまするんるんるんるん

はじめましてexclamation
ついついVANSの靴ばかり買って履いてしまいます。
そしてすぐボロボロになるところも素敵です。
愛靴はERAかな?
はじめましてぴかぴか(新しい)

自分はスケボーとかしてないんですが高校入学のときにふら〜っと入ったABC MARTでVANSのSK8Hiの黒に一目惚れし、いまでは友達にもVANSを進めていますw

最近はSLIPONとSK8Hiを気分や服に合わせて履いています。

よろしくおねがいしますw
はぢめましてクローバー

SLIP ONとOLD SKOOLゎ持ってるんですが、SK8HIとERAゎまだ未知の世界ですあせあせ(飛び散る汗)
VANSゎなかのィンソ-ルが柔らかぃんではきゃすぃですハート
こんにちは
vansのスリッポンにペイントしている、mozuと申します。
遅生産、家内制手工業しています
良かったら、ホームページのぞいていってください。m(。。。)m
ドピンクのとこに入ってください。

http://www.k4.dion.ne.jp/~mozzzzzu/menu.html
この前OLD SCHOOLかいました
よろしくお願いします
初めまして

PUNK スケート 西海岸スタイルが好きで

京都でTシャツなど作っています

よろしくお願いします☆

興味もってもらえたらマイミクお願いします☆

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VANS★☆★ 更新情報

VANS★☆★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング