ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

笑ゥせぇるすまん3PK 愛好会コミュのなんでも書いちゃおう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(18)

今日、打ちにいったのに撤去されてた・・・。

で、久々にP世界の板みたらカキコすべし内容だったので書いた。
こっちにも来てくれるといいんだが・・・。

てか、メンバー増えてんじゃんw
よろしくですww
ちょー流れさん。
はじめまして、よろしくですw
この前出たオール4。

見にくければ回転してください〓
なんか気づいたら5名様まで増えていました。
どんどんメンバーさん増えるといいなぁ・・・。
時計台悪魔全回転…!!

しかも笑ゥせぇるすまん3PK「mizunoバージョン」ウッシッシ
私はなかなか写真を上手く撮れません。
先日1個も数字を変えてくれない時計台悪魔で
「ドーン」って所を撮影しようと思ったんですが
指しか写ってませんでした泣き顔
指写しは基本ですw
先日のオイラの日記の安田美沙子も指写ってますw
あけましておめでとうございます。

今年、本格的に撤去が進むと思われます。

みなさまと喪黒さんの上がご多幸でありますように・・・。
明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

みなさまの健康と御多幸を祈りつつ
喪黒さんの稼働が少しでも長く、
楽しめますようにウインク

私は、撤去されるまでにもう一度風船群と
一度でも白鞄背景Dで当ててみたいですパンチ


安田美沙子さんは、女性から見ても可愛いですハート達(複数ハート)
でんでんさんは癒し系の女性が好みなのですねうれしい顔
ついに!













ついに、緑鞄→背景Dをノーマルゴルフ、3リーチの1止まりという激サム外ししました!

まだ、打っている途中で、28回当たってるから許せるけど、きついっすふらふら
ついに!!ver.2












実機買いましたww

動画とってUPしていきますねww
こんにちは。

暫定版ですが、HPを作成してみました。
http://www.geocities.jp/warau3pk/
よろしければ、ご来訪ください。
はじめまして、い○キングと申します。

パチンコが好きで、パチンコ機種のmixiコミュニティリンク集を作りました。メーカー別に検索しやすく編集しました。

良かったら覗いてみてください。

[dir]パチンコ機種・メーカー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3960933

貴重なスペースをありがとうございました。
い○キングさん

コミュニティリンク、ありがとうございます。
せっかくですので、双方ともでのご活躍を期待しています。

よろしくお願いいたします。
おはようございます。

マイナー機なのか、このコミュが目立たないのか、人は増えずで・・・。
管理能力の低さが露呈です。

みなさん、ごめんなさい。
ぜんぜんHPの更新もこのコミュの盛り上げもなっていません。
ごめんなさいw
がんばります。
新年度になって暇がとれません!!!
いまだになかなかマンホール喪黒にあえません。
一生無理かなぁ。

自宅で毎晩1時間ほど回しているのに。
でんでんさん、お元気ですか?

私は念願の「白鞄から背景Dを出して当てるぷっくっくな顔」を
達成した直後に笑ぅ3PKは撤去されてしまいました泣き顔

新喪黒さんは1回だけ打って、打っていません。
3のワクワク感とがっかり感と程良いプレミアのバランスは
秀逸でした。
出玉もしょっちゅう1万発超えしてましたし。

マンホール喪黒未だにですかうれしい顔たらーっ(汗)
コンビニ前に滞在しないといけませんしね。
きっと見れると思いますよ〜。
なんと言っても実機が有りますからむかっ(怒り)

最近は違う機種をメインで追っています。
Pワールドで、先日その機種の板の書き込みで、
懐かしい名前のはね門さんがいらしてて喜んでいたら、
mixiにも更新のメールが…。
でんでんさんが、元気だったのが分かって嬉しくて涙
笑ぅでの出会いは元気の素だったんですよ〜指でOK
あさきちさんも元気かしら?

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

笑ゥせぇるすまん3PK 愛好会 更新情報

笑ゥせぇるすまん3PK 愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。