ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カントリーベアシアターコミュの★ディズニー時間&裏技アプリ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■iPhoneユーザーはコチラ 「ディズニー待ち時間&裏技投稿」
http://goo.gl/3F7g6

■Androidユーザーはコチラ 「ディズニー待ち時間&裏技投稿」
http://goo.gl/tNSmX

「ディズニーリゾートはもっと奥が深い!」

もっと知りたい!そして、みんなにも教えたい。
ディズニーリゾート情報をみんなで共有しませんか。


裏技・噂からトリビアまでとりあえず情報量が豊富
です。また、あなたからの投稿もお待ちしています。


○このアプリはディズニーリゾートを応援し、快適に過ごすファンのための非公式アプリです。

○「待ち時間一覧」ではオンタイムで来場者が投稿
できるので、みんなで効率良く一日を過ごせるかも。
更新ご協力お願いします。

○アトラクション・飲食店などカテゴリー別に情報
の閲覧・投稿が可能。待ち時間に閲覧することで、
数倍楽しめるかもしれません。

○「感謝の言葉」にはキャストの方へのお礼を投稿
することもできます。

○待ち時間に裏技・噂話を披露すれば、退屈することもありません。

○投稿型ではありますが、応援アプリのため、ネガティブな情報は削除の対象となります。

○機能追加リクエストなどあればお待ちしています。


これさえあれば、今日からあなたもディズニーマニア!

デートも盛り上がること間違いなし!

※時々古い情報もありますが。。。お許しください。

※その他ご希望がありましたらお申し付けください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カントリーベアシアター 更新情報

カントリーベアシアターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング