ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カントリーベアシアターコミュのレア商品

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなものがでましたよ!!かわいい!!
いまとなってはレアなカンベアグッズ。
昔はあんなにあったのにぃ。

ぜったい家の中でごろんとぬいぐるみが倉庫に入れられて
しまっているおうちがあるはずなんです。
ゆずってほしいですぅぅ。
というか、また商品作って欲しいです。
オークションでメルビンとマックスは買ったのですが、
バフが、、。

昔、どんな商品がありましたっけ?覚えている方
いますかぁ?
あたしが、ぼんやり覚えてるのは
テレカ、ポストカード、
ぬいぐるみ(メルビン、マックス、バフ、ビッグアル、
      ヘンリー、トリキシー)
なんですが、、。

コメント(30)

ぬいぐるみ!あったら絶対買ってる!
うちにあるのはテレカくらいです。
私が買ったんじゃないんだけど。絶対使えない〜
グッツ本当欲しいですよね〜〜(^^)
カントリーベアワゴンさーーーん。ベアグッツまた置いてくださいな。

そう言えば、Tシャツ買ったかたいますか。??
はじめまして^^
とりあえず今ある画像だけUPします
他にもビッグ・アルのぬいぐるみやテレカ、絵葉書等あります
ちなみに、2年目と3年目のハロウィンの時にトリキシーの仮装しました^^;
わたしもポストカードもってます☆
ロビーの絵のやつ。
あのロビーにあこがれて、
木のフォトフレームをたくさん買って飾ってました・・・。笑。

でもいくつか使っちゃったし、フレームにあわせてきっちゃったり。。。残念!!!

なんでグッズなくなっちゃったんですかね〜。
すごいショック!!
へなちょこライダー♀ さん>わぁ。スーベニアメダルとか
              あったんですねぇ。
              うらやましすぎるぅぅ。
へなちょこライダーさん>メダルだ〜(☆0☆)昔は色々あって良かったですよね。是非今年もトリキシー仮装してください!
携帯で撮影したので見辛くてすみません^^;
どこにしまったんだかピンバッチが行方不明になってました^^;
これから探さねばっ!(汗)

>クマさん
休み次第になっちゃいますけど今年もトリキシーの仮装するつもりですよ^^
へなちょこライダーさん。

マジですかー!?
じゃテディバラになろうかな。
ええっ、じゃあ娘になんか着せてお邪魔したいです♪
去年は夏ヘンリーやったから…何にしようかな〜
親の好みでアーネスト(笑)?
彼女はサンボネッツ(サンボネットをかぶっているので)と言う3人の小学生歌手グループのぬいぐるみですよ。バニー、バブルス、ビューラの誰かです。
昔あった、ピントレーディングでキャストが持っているアトラクションのピンバッチにカンベアありましたよ〜♪交換してもらって、GETしましたハート
みなさん 今月号のディズニーファンみましたか?

なんと!サンボネッツグッズが販売されますよぉぉ!

でも 買えるのはSEAだけみたいです…。
ランドでカンベアのポストカードが販売中です!
画像ありませんが、かなり可愛かったですよ!!
はじめまして!
もっといろんなグッズが出て欲しいですね。

先日1年ぶりくらいにTDLに行ったところ、ディズニーギャラリーのほうでこのクリアファイルを売っていました!ちょっと簡略化されているところもありますが、雰囲気が出ていて可愛いです。ビックサンダーマウンテンとマークトウェイン号の小さいクリアファイルがセットになっています。
こちらのコミュにはコアなファンの方が多いのでもうご存知かと思うのですが、まだ入手なさってない方いらしたらまだ売っていると思うので是非!

他には15年以上前、私が小さい頃に買ってもらったマックスのぬいぐるみ(剥製型)があるはずなのですが今どこにあるのやら...けっこうシュールだったのでもし見つかったらこちらにお写真投稿させていただきます。
>ひさ様
嬉しい情報をありがとうございますわーい(嬉しい顔)
近い内に買いに行ってきます!!

30周年記念グッズ、出して欲しいですよね。
個人的には、通常Ver、夏Ver、冬Verの完全CD化(もちろん歌詞カード付き)希望です。
サンボネッツ可愛いぴかぴか(新しい)目がハート
大好きハートなバラちゃんのグッズ、何か出ないかなぁ(>_<)
ぬいぐるみは無理かな…ブランコたらーっ(汗)
姉がアルが大好きで、昔買ったぬいぐるみならまだ我が家に健在でするんるん

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カントリーベアシアター 更新情報

カントリーベアシアターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング