ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RANGERS FOOTBALL CLUBコミュの管理人より

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
閲覧者の皆様へ

小生はSPL優勝とChampions League決勝トーナメント進出を大いに期待しています。

気軽にこのコミュニティに参加していただくために、お気軽に書き込みをしてください。

コメント(4)

 はじめまして、クラッチと申します。私もレンジャーズを応援しています。今年のCLはまずポルトを破るという幸先いいスタートから始まり、素直に喜んでおります(次のインテル戦は残念でしたが…)。このままの調子で突き進んでほしいと願います。

 しかし日本では中村俊輔選手が加入したことからどうしてもセルティックよりに報道されてしまいますが、それが悔しくてたまりません。リーグもハーツが独走、そしてあの憎きセルティックに上位を譲っている状態で、これまた悔しいです。何とかこれからを期待したいところです。

 また書き込みいたします。これからもよろしくお願いいたします。
>クラッチ・イーグルスさん

書き込みありがとうございます。

こっちも、今シーズンはSPORTS-iのSPL中継がRANGERSがオールド・ファームくらいしか中継が無くて、頭の痛い思いをしています。
http://soccernet.espn.go.com/report?id=290810&cc=4716

2年連続53回目のSPL制覇が決まりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RANGERS FOOTBALL CLUB 更新情報

RANGERS FOOTBALL CLUBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング