ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青春スーツ☆ハチクロコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日失恋して片思い。
青春スーツ真っ盛りです。
今つらいけど、きっと元気になれる。
ハチクロ大好きです!

コメント(202)

はじめまして☆
最近、ハチクロ読み直したけど、ムネがいたくなりました♪

いま、青春スーツ完全着用って感じです(μ_μ*
片思い♪♪♪
はじめまして=★

ハチクロめちゃスキ(*ovo*)


まだ2青春スーツ着用中ですッッ(´∨`*)ノ゛
はじめましてー
たぶん、かなり、もこもこだと思います・・・w
はじめまして☆☆☆

また、青春スーツを着用しそうです…(-_-;)

脱ぎ捨てたハズなのに。。。!!
ハジメマシテ★☆★☆
ハチクロダイスキです。

恋をすると、必ず青春スーツ着用。。。
フラレたばっかで、タケモトのしょっぱさと、自分がなんだか重なる日々。。。
はじめまして★☆

現在、もろに青春スーツ着ちゃってますvvv
なかなか脱げないです〜↓
はじめましてわーい(嬉しい顔)自分も青春スーツ着てますあせあせ多分、中学位からかれこれ数年は着てます泣き顔あせあせ(飛び散る汗)青春スーツって一度着ると中々脱げないですよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

でも、そんな迷える自分が微妙に好きだったりしますけどね。あぁ、まだ青春してるな…って(笑)
初めましてわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
青春スーツ着ちゃってますダッシュ(走り出す様)
今しか着れないのヵナ‐なんて思ったり(笑
よろしくお願いしますリボン
皆さん、はじめまして。小生、41才、独身ですが、まだ青春スーツ、着れますかね?
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
生まれて20年青春スーツ装着しっぱなし台風
まだまだ青春スーツからは脱出できそうにありませんウインクグッド(上向き矢印)
よろしくお願いしますウッシッシるんるん
はじめましてハチクロ大ファンですー(●^o^●)
いつからだろうか…青春スーツ重ね着状態よろしくお願いします♪
はじめまして
青春スーツは、銭湯へ向かう真山と竹本くん並みに装着中ですぴかぴか(新しい)

このスーツと別れる時が来るのかはわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。
青春スーツがっちり
着こなしてます(・ω・ヾ)
よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
はじめまして☆
見つけた瞬間入りましたウッシッシ(笑)
青春スーツは現在も装着中ですTシャツ(ボーダー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして☆今も昔も青春スーツバリバリ着用中です!!
このスーツを脱げる日は来るのでしょうか・・・。

でも俺は真山派なので結構気に入って着てるんですがね♪
皆さんこれからヨロシクお願いします!
はじめまして(・∀・)
あたしもバッチリ青春スーツ着ちゃってしてますハート
脱げそうにないです手(パー)

ハチクロ大好き(つω・??)
よろしくお願いしまするんるん
はじめまして((*'∀')ノ

28ですが、まだ青春スーツ着てます(゚Д゚)クワッ

・・・・正直そろそろ脱ぎたいですw

こんな私ですがよろしくお願いしまするんるん
青春スーツ再装着完了exclamation ×2
何歳になっても青春スーツはなかなか脱げないもんですねげっそり
はじめまして
私もまだまだ青春スーツは脱げそうにありませんww
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
初めまして電球
新社会人となって、青春スーツを再装着桜

真山とオソロが嬉しいなハート達(複数ハート)
はじめましてムード
自分ゎもう2年も山田の立場ですバッド(下向き矢印)(; ̄〜 ̄)
そろ2野宮さんが現れてても良くないexclamation & question
はじめましてわーい(嬉しい顔)

青春スーツが脱げませんww

毎日どこから沸いてくるのか分からない焦りと向き合っている若者ですあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに自分探し3級取得済みですw
はじめまして。

最近、青春スーツを着ていなくて寂しいです涙

早く再装着して恥かしい思いをしたいよーあっかんべー
真山くんとは恋愛模様は違うが,,気持ちはまるっきり同じ。行動までも。意識はしてなかった。でも自然とそうなった。それくらい今は彼と同じ。よかったら日記を見てください。詳しくは書いてないけど。彼の共感できる部分を書いてみました。 月一度この日だけこの場所に来る。初めて逢った場所。来ない君に逢いにいく。いつかまた振り向いてくれるんじゃないかと信じて待っている。


まさに今は青春スーツ☆

野宮くんみたいにいつか脱ぎ捨てて懐かしむ日が来るんだろうか\(~o~)/
現在、29ですが・・・青春スーツ、再装着しそうな勢いだぁ。
脱ぎたくても脱げない青春スーツって感じです(T^T)笑

ログインすると、残り176件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青春スーツ☆ハチクロ 更新情報

青春スーツ☆ハチクロのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。