ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラバラ鈴井の巣コミュのズバリどの曲が?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 はじめまして。DVDではなくインプレスの方で追っかけているかなり流れに追いついてない者です。
 ところでこの間ドラバラのコンプリートCD買ったんですがかなりバラエティーに富んだ曲ぞろい。そこで皆さんはあのアルバムの中に入っている曲のどれが好きですか?
 私は…
 「つぼみ」
 「君には」
 「ハッスルマッスルブギ」の三曲が特に好きです。まだこの三曲とも視聴出来てないんですが、音源だけ先に聞いてしまったと言う結構哀しい状態なんです。
 マッスルボディは傷つかない今日更新と言う事で楽しみにインプレスの方見ます。でも、全部でそろってからまとめてパック購入したほうがお得なんだよな。どうしよう。
 とにかくこれから先もドラバラ漬けです。皆さんの曲のチョイス見せてください。お願いします。

コメント(141)



君にキャッチューが音源化してくれないと私困ります(笑)
「君には」
「つぼみ」
「星空のコマンタレブー」
安田国民ですけど、「君には」は名曲だと思います。CDJ2006のDVDを見た時はイントロだけで泣けました
え〜exclamation & question君にキャッチューはドラバラCDにも入ってないんですか?
君にキャッチューのために『いつか買うゾ!』と思ってたのにがく〜(落胆した顔)
いつまでも耳に残る名曲でするんるん
星空のコマンタレブー
君には
涙はいらない

が特に好きかなあ。
番外でいけばダントツでハナですけどねぇ♪
「つぼみ」、「君には」が好きですわーい(嬉しい顔)
「ホワイトストーンズのテーマ」や「月の裏で」も勢いがあって好きでするんるん
「ハッスルマッスルブギ」も良いですねムード
ようはドラバラは名曲揃いってことですねぴかぴか(新しい)

それでも、ドラバラではないですけど、ジャンボリー2006を観て(DVDで)思いましたウインク
「ハナ〜僕とじいちゃんと」は飛び抜けて良かったでするんるんるんるんるんるん
聴いてて泣きそうになりました涙
CDまで買っちゃいましたCD
「君には」
「つぼみ」
「安田国歌」
「月の裏で」
この4曲は特に好きです。

「安田国歌」以外は今ではカラオケでも歌えるようになってるので
とっても嬉しいですあっかんべー

「君には」と「つぼみ」は
イントロで泣いたのを覚えています
どこか切ないんだけど優しいメロディが好きですハート達(複数ハート)
『君には』がダントツで好きハート

でも、安田国歌もホワイトストーンズのテーマも捨てがたい…あせあせ(飛び散る汗)
どれも名曲揃いですが、強いて挙げれば「つぼみ」「君には」「星空のコマンタレブー」「オヤシラズノヨウニ」です。

千春の結婚式で、太郎兄さんが歌う「君には」に泣きました。
はじめまして。

『君には』『オヤシラズノヨウニ』も好きなんですが、
1曲だけ挙げるとすれば、『勇気の翼』ですかねぇ。
このCDが欲しいんですが可能なんでしょうか?

『涙はいらない』と『ハッスルマッスルブギ』が特にお気に入りです。
ドラバラの曲は名曲ばかりで、
選ぶのが本当に難しいですね。
最近カラオケに行くと必ず歌うのは、
「戦え!白き戦士〜GO!GO!GO!」
「涙はいらない」
「君には」
この3曲はマストですね♪


>113 おいたん様
「勇気の翼」は、CD化されていますよ。『なんてったってアイドル』とゆータイトルです。
CUEオンラインショップで購入できるかと思います。
勇気の翼
戦え!白き戦士ホワイトストーンズ(だったと思う…)

この二曲は私の中では鉄板ですほっとした顔るんるん
ちなみにカラオケでは星空のコマンタレブーが一番気持ちよく歌えますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
116 かなこさん→
オンラインショップで確認できました。
ありがとうございます!
速攻買ってカラオケで唄ってみたいです。
【安田国歌】
【ハッスルマッスルブギ】
あと、コンプリートCDには入ってないですけど
【勇気の翼】

↑ipodでの再生回数を見たら、この3曲がダントツでしたるんるん
『君には』
『安田国歌』
が好きですわーい(嬉しい顔)

・・・でも・・・
1番はコンプリートCDじゃないけど、ジャンボリー2006で歌われてた

『ハナ〜僕とじいちゃんと〜』

最初聞いたときは鳥肌たっちゃいました目がハート

シャララ〜 シャララ〜 いつか会える〜ムード
ワララ〜 ワララ〜 必ず来る〜ムード
その時空いっぱい〜 ハナは咲く〜ムード

3年前父を亡くしたので、この歌を聞く度に号泣です泣き顔
断然『安田国歌』ハート

好きな人ができました〜るんるんのくだり、最高デスわーい(嬉しい顔)

CDになってないけど、ハナも好きだなぁハート
はじめまして

『月の裏で』好きです。ノリがいいのでるんるん

『勇気の翼』も好きだな〜ムードダンス最高exclamation ×2
VS企画で発表した3曲は、どれも大好きですウッシッシ

着メロは『安田国歌』ですぅ手(チョキ)
ホワイトストーンズ愛のテーマ、大好きですハート達(複数ハート)
あの苦しげな低音と、どこか懐かしいメロディ・・いいでするんるんるんるん
私は、このCDないで言うのならば、だんぜん「つぼみ」が好きです^-^
ただ、CUEの曲は逸材ばかりなので・・・。
全体で好きな曲は

『つぼみ』
『ハナ』
『起きないあいつ』

わたしの中でのBEST3はこんな感じで〜す^-^
ただいま電車内。iPodではつぼみと君にはがジャンジャン流れていますハート
つぼみは1日3回は聴かないと具合悪いですねぇあせあせ名曲グッド(上向き矢印)
「君には」聴くとボロ泣きしちゃいます泣き顔
「つぼみ」もかなりぐっと来ます指でOK
君には、勇気の翼、つきの裏でが好きなんだな
「月の裏で」
聴いてるととにかく飛び跳ねたくなっちゃいまするんるん
「君には」「星空のコマンタレブー」「安田国歌」「涙はいらない」も大好きぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り116件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラバラ鈴井の巣 更新情報

ドラバラ鈴井の巣のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング