ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ふせん大喜利コミュのふせん大喜利6ネタTシャツ完成&10円さんを捜しています

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ふせん大喜利スタッフのたびーです。

前回のふせん大喜利6で「ミッキー○ウスを描きなさい」というお題があったのを覚えていますか?
ミッキー○ウスの頭の黒い部分が用紙に描かれているので他の部分を埋めて絵を完成させるというものです。

優勝作品は後日Tシャツ化し、それを着てディズ○ーランドに行ってもらい、その模様をスタッフが撮影するという半ば罰ゲーム的な企画だったのですが、この度優秀作品である10円さんの画のTシャツが完成しました!

しかも勝手に売ってます…。

http://clubt.jp/product/81197.html

このシャツを着て我々は10円さんとディズ○ーランドに行く予定だったのですが、10円さんの連絡先をなくしてしまいました。
このコミュをざっと見たところ、10円さんらしき人も見つからず・・・。

そこで緊急連絡です。
ふせん大喜利で大活躍してくれた10円画伯の連絡先を知っている方は一報ください。
もしくは我こそは10円だという方は、10円画伯っぽく名乗り出てください。

ディズ○ーランドのチケットの有効期限は11月中ごろまでです。
宜しくお願いします!

コメント(3)

そういえばたびーさん、小さい頃10円はげがあったとか。

もしかして10円さん?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ふせん大喜利 更新情報

ふせん大喜利のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング