ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オバジ ニューダーム システムコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近某エステTVCMのDr.オバジの顔を眺めていて、興味が湧き
いろいろ調べた結果、決意しました。
翌日クリニックで、カウンセリングしてフルセット購入。
7日から始めました。
そろそろ、ぽろぽろ剥けてきました。
どうなるか楽しみです。
私の周りでは半年ほど前から流行っていて、数人の赤鬼状態を見ていますが、はてさてどうなることやら。
情報交換と、励ましあいで乗り越えられたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

コメント(275)

今日からはじめました。
といっても、トレチノイン+3番のみの使用です。
先生には3、4、5だけで良い(先生もそうなんだそうです)し、
君の場合は3だけでいいと言われたので。
5番を使用しないし、長年トレチノインの治療をして慣れているので
カピカピにはならないと思いますが、
先生の太鼓判の3番の効果を期待してます!
はじめまして☆
開始して一週間たちました
よろしくお願いします♬
はじめましてハート 私ももうすぐ一週間ですぴかぴか(新しい)
4ヶ月毎日顔が真っ赤なのは耐えられなく不安もあるので特別予定ある何日前からはトレチのみ休みながらうまく4ヶ月乗り越えられたらグッド(上向き矢印)
今はややピンクですexclamation ×2
はじめまして!

先週の土曜から始めましたトレチノイン!

2週間は1〜4だけで様子見るよう言われたので。それでも多少赤くなりました。なんとなく毛穴小さくなった感じでした。

昨日から口の下と小鼻が
ポロポロ皮剥けてきましたが、人前に出れない程ではなく、ただ少し痒いです。

4ヶ月長いなぁ〜どうなるのかしら。
不安と期待。


今週末連休は草津温泉に行くんだけど、大丈夫かしら?あせあせ(飛び散る汗)

クリアとトレチノインとブレンダー使ってますハート
サボってたらまたソバカスがでてきたので今週からまた頑張ってまするんるん
顔の皮が剥けたら困る時は数日前からやめます。みんなデートの時とかどうしてるのかしらexclamation & question
今日から、挑戦します。不安と期待でドキドキなんですけど。いろいろ、教えてくださいね。よろしくお願いします。
私も以前肌トラブルでオバシを使っていましたわーい(嬉しい顔)使った感想は正直美肌になりますわーい(嬉しい顔)最後まで諦めなければ…。
分からない事があれば気楽に聞いて下さいねわーい(嬉しい顔)私もまた始めようか迷い中です手(パー)
個人輸入ではじめることにしました。
とりあえず 先に購入した ブレンダーとトレチ
ノインをつかって本日3日目!
口のまわりが赤く でも できたニキビの治りが早い!
来週中には クリアとかが届く予定なので本格的にはじめます!
不安だらけですがにっくきシミをやっつけたい涙
いろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします。
OBAGIを使用中&使い方をクリニックで指導してますぴかぴか(新しい) 40歳になっても50歳になっても美肌でいたいです揺れるハート
> *。chi・∀・ho*。さん
オバシを始めたみなさん、またこれからの人 オバシの会話の中で なかなか書かれない真実があります たしかに 美肌になります 中高年の小じわに一番効く しっとり細やかな肌になります ただし パンフレットにある偉人の言葉 止めたら 終わりなんですよ キープするには 永遠のメンテナンスがいる 私は一年以上 毎日オバシ 一生ものですね 円高の今 まとめ買いに走ります(笑) 。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
オバジコミュの仲間入りさせてもらいましたexclamation ×2
今日で開始10日目exclamation ×2
検診に行ってきましたグッド(上向き矢印)
一番気になってたシミがチョット薄くなってる目がハート

今は・・・洗顔したてはチョットしか皮剥けないけど、
昼にはカピカピ、ゴハン食べたり口を動かせば口周りがすごいことにげっそり
でも、今日の受診で、開始前と今日の写真を見て励まされました目がハート
家でもデジカメで写真撮ってますけど、条件が違うからやっぱクリニックの写真は違うっexclamation ×2


毛穴にシミ、色むら、肝斑、、、まだまだ、気になることがいっぱいだけどあと15週間(笑)頑張るぞ〜ぴかぴか(新しい)

皆さんよろしくお願いします揺れるハート
3月頃に初めて今6ヶ月目でメンテナンス期に入ってます。しみ、そばかす、
くすみ、目の下の小じわほとんど無くなりました。結果として90%以上は満足です。
これをキープする為にメンテナンス期にも気を抜かず頑張っております。
他の方も書いておられましたが最後まであきらめなければめちゃくちゃ綺麗に
なれますよ。皆さん頑張りましょう!わーい(嬉しい顔)
初めましてクローバー
初めて数ヶ月経つかな。
大分白くなってキメも整って来た感じ。シミも消えつつある!
何より凄いのが、胸にも塗ってたら1?程の盛り上がった火傷跡がなくなりつつある!ビックリですぴかぴか(新しい)
今までの化粧品の中で
唯一、ハッキリ効果が感じられる!
所でクリニックから初め買ってたけど2回目からネットで買ったんだけど
トナーの色がクリニックのと違い濃いブルーだ。
刺激も2、4凄くあったのにネットのは無いあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり多少、中身違うのかなげっそり
はじめまして!
10日前にオバジを再開したものです!
自分は1、2、5とトレチノインを使っています!
前にオバジをしている時は2日で肌がポロポロなってきたのですぐに断念してしまいました。
今回は10日経っても小鼻辺りが少しめくれて洗顔の時に少し痛いくらいであまり変化がありません。
ここ最近ファンデーションを毎日使っているからなのでしょうか?前は何もしてなかったので...
生活週間が変わり早く寝るようになったからなのでしょうか?
それか1、2、5という使い方が悪いのでしょうか( ; ; )
質問ばかりで申し訳ないんですが、、
分かる方居ましたら、お返事いただきたいです!
はじめまして。
今日クリニックに行って、オバジの処方を受けてきました。
諸事情でスタートは来週からですが、楽しみで仕方ないです!!!

以前別のクリニックでトレチノイン治療はやっていたんですが、男の先生で結局は分かってもらえず。むしろ喧嘩を売られて殺したくなりました(苦笑)
それに比べて今日行った所は……やっぱり女性はいいですね。
嬉しくて涙が出そうでした。
高いけど頑張ります!!!
はじめまして。

個人輸入で始めました。

8日から始め、3日目ですが、まさにズル剥けの赤鬼で、マスク必須になってます(=口=´)

経済面で厳しかったので個人輸入に決め、ネットでも色々調べてはみたものの、こうしてオバジを体験してる皆様と交流出来る事は心強い限りです。

すでに挫けそうですが、皆様の書き込み見ながら綺麗になれる!という夢を見て頑張ります!

色々教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
はじめまして。

現在アメリカ在住です。
クリスマスプレゼントにオバジをいただきまして。。。

今週末からはじめてみようと思っています。
自分一人で始めるので不安ですが。
みなさんの意見を読みながらがんばりたいと思います。
多分
日本とアメリカの商品では成分が違うと思いますが。。
かなり不安の中チャレンジします。
これからもいろいろ教えてください。
宜しく。
始めまして☆

携帯サイトで色々見ていて、
何の知識も無く、オバジクリアとオバジではありませんがトレチノイン0.1
を買ってしまってから、
このコミュを思い出しました。
まだ、クリアしか使っていません。
それでも頬の高いところ(しみがはっきり出ているところ)
が、本当に『サンバーン』のように赤黒くなって、
これはちゃんとやらねば。。と、
たった今  ビューティ&ヘルス リサーチ社 http://bandh-r.org/bandh/9.1/
で、スターターキット購入しました。
まだまだこのコミュが続き続けることを祈念して
参考にさせて(心の支えにさせて)頂きたいです(^^;)
よろしくお願いしますm(__)m

初めまして!アメリカ在住です。1月5日からオバジライフはじめました。ところどころ赤いし、目の周りの皺が乾燥からか、皺皺になって、凹み気味です。。。目の周り(目の下のくぼみや瞼)ってみなさん、塗られてますか? 人によって言うことが違うので、どうしようか迷ってます。。。
このコミュがあってよかったです。みなさん、よろしくお願いします。
はじめまして。
小学2年生の娘を持つ主婦、アラフォーですわーい(嬉しい顔)
今月の6日からはじめました。
今日で11日目、トレチノインは遅れて入れたので、フルラインで使ったのは3日目くらいなのですが、今、めっちゃすごい状態です。
ヒリヒリ痛いは、皮向けはすごいはふらふら赤いは……
挫けそうですが、こちらを見て勇気を貰おうと思っています。
よろしくお願いします。
10年ぶりにオバジ再開しました。今日で3日目!ピリピリした痛みや皮むけと戦ってます。
よろしくお願いします♪
私も10年ぶりにオバジ再会しました。
再会して2週間、ヒリヒリとツッパリ感いっぱいですふらふら
でも、もうすでにキメが細かくなってきたような気がします。
しばらくがんばりまするんるん
> 269 くーちゃんさん
はじめまして♪似た境遇の方がいらして心強いです。
しかし‥このお化粧した後のピリピリ感はいつまで続くんだろう泣き顔早くもくじけそうで‥‥今日からトレチノインは隔日おきにしました。数ヶ月後を妄想しながら頑張りますo(^o^)o
はじめまして☆24歳佐賀県住みです☆あたしはまだオバジを使ったことがないんですが…今日美容外科で話を聞いてきました!!まだ契約はしてないんですが…ソバカスで昔から悩んでたのでオバジニューダームシステムを使おうと思っています。赤くなったり皮が剥けたりするのが不安です(ToT)仕事がバスガイドで毎日のようにお客様相手なんですが…化粧とかでカバーできるものですか???(ToT)症状は人それぞれでしょうか?始める前から不安たっぷりです☆
10年ぶりに再開します。
10年巻き返して、綺麗になります。
ガンバるぞ!!
271>セニセニさん

ワタシは去年の11月からオバジライフしてます。
ワタシも始める前は赤みや皮剥けが不安で二ヵ所の皮膚科で説明受けました。相談した結果、通常のオバジではなく、アルブチンが入っているFxシリーズを使ってます。通常のに比べると赤みが出にくいと聞きました。ただ、やはり使いはじめはある程度赤くなりますけどね〜
皮剥けもあるので化粧でカバーは難しく、しょうがないかと開き直ってる感じです(~_~;)
効果が出るのもマイルドではあるようですが、仕事柄人前に出るのでワタシは結果よかったと思います。
美容形成外科で奨められて始めました。
5週間経ちましたが、順調に綺麗になってますぴかぴか(新しい)
オバジ3週間目から、CO2レーザーというシミ取りレーザー治療を並行しています。
レーザーのあと、デュオアクティブという肌再生のテープを貼るのですが
オバジのおかげで、テープを貼る期間が短くなり
痕の治りも速いと、先生とナースに驚かれています。
職場の同僚も、「確かに、綺麗になってきた!」と驚いています。
約1か月でこの効果なら、終了する4か月半後には
どれくらい綺麗になってるんやろ!」と楽しみになっています。

私の場合、オバジを始めてから
毎週受診して、塗り方、塗る範囲、トレチノインの量を指導して頂き
ナースもみなさんオバジを使ってらっしゃるので(みなさんすごく綺麗です!)
いろいろと話を聞いて、安心して使っています。
始めてすぐの肌のムケ、赤み、ヒリヒリなど、専門医の指導がないと
不安で、個人ではできない!と思ってしまいました。
それに、ネット購入の場合、代理店での購入以外だと
日本人向けではない商品が届くので、安全ではありませんと聞きました。

このコミュを見ていると、専門医にかからず個人でされている方もが多いですが
みなさん、一度専門医にかかり、二度目から個人でやってらっしゃるのでしょうか?


ログインすると、残り247件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オバジ ニューダーム システム 更新情報

オバジ ニューダーム システムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング