ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆今井美範さん☆コミュのLIVEのお知らせです!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
LIVEのお知らせです!

2012年10月24日(水)
桜木町のAFR YOKOHAMAで私の初ライブを行います!

開場  午後6時
1st Show 午後7時
2nd Show 午後8時

チャージ1500円+ドリンクと食事を別で頼んでいただくことになります。
2ステージありますが、お代は両方見ていただいても片方でも1500円です。
ショーの内容は2ステージとも異なりますので、お時間が許されるようであれば2ステージともご覧下さいハート

住所     〒231-0063 神奈川県横浜市中区花咲町1-38 M2ビル2F
アクセス  JR桜木町駅 徒歩4分 

         横浜市営地下鉄桜木町駅南2B口 徒歩1分 

         京急線日ノ出町駅 徒歩7分 
TEL/FAX 045-262-3927

チケットのお申し込みは下記のアドレスにお申し込み下さい。
kohimehime@hotmail.co.jp
こちらのメールでご予約いただいた方はチャージが1300円になります。

皆様に満足していただける楽しいショーをご提供したいと思います!
お時間のございます方是非いらしてください〜〜ハート

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆今井美範さん☆ 更新情報

☆今井美範さん☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング