ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

禁煙スタイル 友の会コミュの<求人>Web系に強い人を探しています

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんわ。管理人からお願いがあります。

禁煙スタイルはこれまでずっと一人で運営してきましたが、サイトの規模が大きくなり、メンテナンスやシステム開発を一人で抱えるのは困難になってきました。(去年の10月にリニューアル作業をした影響で、腱鞘炎&頚肩腕症候群になっており、現在も治療中です)

禁煙店の登録やデータの修正はグルメ特派員の皆様に支えられていますが、運営に関してはWebの専門的な知識を要します。
(グルメ特派員の皆様には大変感謝しております☆)

そこで、当コミュニティに参加されている方でWeb系(デザイン・プログラム・マーケティングなど)の知識をお持ちの方はいませんでしょうか。

デザインに関しては、PhotoshopやFireworksなどが使える方、
プログラムに関してはPerlやMySQLをある程度理解している方(他の言語でも可)が対象となります。HTMLはいずれも必須です。

4月以降に画像のアップロード&管理機能、レビュー機能などを追加して行く予定ですが、開発に多大な時間がかかる関係上、目途が立っていません。

協力して頂く方にはわずかな報酬や実費ぐらいしかお支払いできませんが、協力して頂ける方がいましたら幸いです。興味を持って頂いた方とは一度話し合う場を設けたいと思います。

少々無理なお願いになりますが、興味を持たれた方は直接メッセージにてお願いします。(非喫煙者限定)

コメント(5)

たくやさん、ご無沙汰しております。

是非、お手伝いさせていただきたいところですが、時間的にどの程度可能か、今のところ分かりません。

私の場合、Photoshop、XHTML+CSS、SEOテクニックくらいしか提供できないかと思いますが、お役に立てるようでしたら、お声かけ下さい。
yossyさん>

ご無沙汰しております。
メッセージを送らせて頂きました。
PhotoShop使えます(CSじゃなくて古いバージョンしか持ってませんけど)、
Perl10年選手越えてます(Webよりターンキーのアプリが多かったですけど)。
一応取り合えず、ですが、MySQLもかじってます。
私自身のWebでの仕事としては、上記の組み合わせより
PHP+PostgreSQLなら実績あるんですけどね…。

本業を抱える身ゆえ、どの程度のお手伝いが出来るかは微妙なんですが(^^;
私の場合、禁煙店の存在は死活問題ですから、
取り敢えず手を上げさせていただきますです。
たくや@夜景写真家さん
お名前が、お変わりですね。
お元気なようで、
さいわいです。

 人材のことですが、
大阪市や大阪府の
ボランティアセンターのようなところに
告知してはいかがでしょうか?
名古屋市には、
名古屋ボランティアセンターという場所があり、
いろいろな
有償・無償ボランティア情報が
掲示板に、貼ってあります。

http://www.n-vnpo.city.nagoya.jp/

 禁煙活動に賛同する
優秀な人材が来ると良いですね。
しょうわっこさん>

アドバイスありがとうございます。
協力頂きたい方がWebの専門家となり、ボランティアをする余裕の無い方ばかりですが、参考にさせて頂きたいと思います。

すでに何名かの方から問い合わせを頂いていますので、順調に行くかもしれません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

禁煙スタイル 友の会 更新情報

禁煙スタイル 友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング