ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

13ar22B征服計画コミュの指令!潜入報告せよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、22Bの潜入日記をお気軽にご報告してください。
あと、本コミュへのお誘い合わせもお願いいたします。
お待ちしております♪

ちなみに、今日は雨で連休最終日なので、行く人が少ないかと思いますが、静かで呑み易いかもしれないですね…

コメント(71)

>しいなさん

昨日はどうもです♪
女王様はたくさんいるもので(笑)…

なにはともあれ宜しくお願いいたします。
娘さんもお大事に。
正月のせいか日本酒が何本かありました。

とりあえず2杯いただく。
まあまあ。

その後、ビールと86を片手にヒートアップ!
ごちそうさまでした。
日本酒第二弾です♪

金粉入りです。
健康にいいという噂を聞きました。

電気伝導率にでも関係があるんですかね(笑)?
差し入れです(笑)!

とりあえず、ウシュクベロックにのせてみました。
もう食べられません。いや、呑めません。
来るのが30分遅かったですね。残念!
差し入れまってま〜す☆
>たてきよさま
たぶん、NOゲスだったと思いますが、鰭ハム太郎は余ったのでしょうか?
あまり寝かせると、ご臨終になってしまいますよ(笑)…
昨日今年初の顔出しでした。。いつもは飲まないリキュールを飲んで、二杯目はマスターと相談しながらうまいの飲みました( *゜∀゜)=3
>ショウさん

引き続きご贔屓にお願いいたします(笑)。
リキュールも面白いのがあればご紹介してくださいね。
>わっこさん

はじめまして。たぶん、お会いしたことはありませんが、今後とも宜しくお願いいたします。
最近潜入していない管理人です。ヒゲは元気にやってますかね?(笑)
みなさんの潜入報告待ってます(≧▽≦)ノ~☆
>しぃなさん
早い時間帯だと落ち着いて飲めますね(^O^)結構危険な時間帯もありますからね…w
確かにサラダおいしいですね(^O^)/絶品です。。
実に久しぶりに潜入してきました。(^O^)
ヒゲも元気そうでなによりでした〜
コムライノットさんが残してくれたラムをおいしくいただきましたm(__)m
とてもまろやかでおいしかったです。ありがとうございましたm(__)m
昨日、久々に行ってきました。最初はハーブ系で、B&B(ベネディクティン+ブランデー+グレープフルーツ少々)。締めは、さっぱり系で、ヨコハマ(ジン+オレンジ+ペルノ少々)。「適当に」で、いつも美味しいカクテル造ってくれるからいいですね。
今から潜入しに行きます!
壁‖ー ̄)
Yさんと遭遇!
^_^)/▼☆▼\(^_^)

ヤバイ!久しぶりだけど楽しい〜!
>まっちゃん
またすれ違いだったんやな…(´・ω・`)ションボリ
始めましてのご挨拶は、ここでも構いませんかね?

時々2213に顔を出してます。紗蝶と言います。『社長』と同じ発音でよろしくです。

明日の夜、多分行きます。いつも通りに下から上へと。まるで牧草をもとめる遊牧民族のように、お酒を求めて・・・行ったら、またこちらに書き込んでもいいですかね?
>紗蝶さん
すいません(>_<)すっかりレス遅くなりました。何もしてない管理人ですいません(-_-;)

そういえば・・・初めましてのトピないですね(;^_^A

いつでもどこにでも書き込んでください(笑)
今日は仕事を早めに切り上げて2213に来てます。
美味しくいただいてますラフロイグ!

しかーし、はまりました。。。
2213裏ルール。

最後の一人のお客さんになったら次のお客さんが来るまでチェック出来ないルール(笑)

( ̄□||||!!ああああ
帰れない〜

嘘です。それを言い訳に飲みたいだけなんだけどね♪♪
はじめて飲みにいきました!

エレベーターの扉が開いた瞬間は暗くて少しためらいましたが、飲み始めたらマスターがいい人で楽しかったです。

お酒もおいしくてまた行きたいと思うお店ですね。
>まことさん
はじめまして^^

マスターはホントいい人ですよ(^_^)b

店の雰囲気もとてもいいので、又今度ぜひきてくださいね♪
いや〜ブラボドうまいっす!
こんなうまい酒はないですよ
!!(゜ロ゜ノ)ノ

そんな2213。
忙しくて最近遊びにこれてなかったけどやっぱりいいね!
次はどんな酒飲むのがいいかなぁ??
大変です!
ビル全体で水道がでません。
( ̄▽ ̄;)
2213で出してるワインが変わるらしい
(>_<)
チリワインから微発砲のイタリアワインにチェンジ!
結構いけまっすよ〜♪
トピック「今月のお休み」の,まっちゃん@ソウルさんの書き込みを見て,あわてて潜入してきました〜.

事情はマスターご本人からお聞き頂ければ,という感じですが,とりあえず,お元気そうなお姿でした.

で,今日は,レッドアイ,アメリカンウィスキー×2とテキーラをいただいてきました.
テキーラうまかったです.
そんでもって酒の肴は,「タコスとプロレス」でした(^ー^

という感じで初書き込みですが,2213でお会いできましたら,よろしくお願いします〜.
1人で潜入してきました〜.

にがい味のを……と,お願いしたところ,イタリアのリキュール,フェルネット・ブランカのソーダ割りをいただきました.確かににがいものの,けっこうクセになりそうな味.
マスターは,ビールで割ったらどうなるか,試されるそうです.成功だった暁には,ぜひ飲ませていただきたいと思っています(^^

てな感じで,秋の夜長の潜入報告でした.
最近はフレーバーウォッカとジンが流行ってるみたいですね電球
ぜひぜひ!

ログインすると、残り41件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

13ar22B征服計画 更新情報

13ar22B征服計画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング