ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MMC 〜Minnano Music Circle♪〜コミュの響き35周年記念コンサート〜ピアニカ演奏〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遅くなってしまいました・・・
申し訳ありません。。。

が。

ピアニカ4重奏用リベルタンゴが完成しました!!!

8月4日からの長野行きが決定しましたので、初音あわせの日程を調整したいと思っています。
みなさんのご都合をお聞かせください!
よろしくお願いします。
4日は移動日にしたいので、5日以降でお願いします。

コメント(28)

ありがとぅわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
おおっあせあせ(飛び散る汗)もう8月だねぇ冷や汗れ、練習できるかなぁ……頑張るわ手(パー)
8/5(火)8(金)22(金)→3日共3時くらいまでOK。6(水)19(火)20(水)26(火)午前中飯田にいますが12:30頃からなら動けるカモです手(パー)

ついでに、ソロ曲ですがショパンのバラード(6分くらい?)と発表会でひいたので、ナザレが2曲弾けます(2曲で4分いかないくらい)。 
☆えもえもさんへ

ありがとうございます♪
練習日は他の人の都合と照らし合わせて決めたいと思いまぁ〜すっ!

ソロ曲はぜひバラードお願いしたいです!!
練習場所はどこでやりますか?

樹付きの時もあると思いますが。
お盆明けじゃないと都合が付きそうにないのですんません。
18日20日の午前中。22日29日は何時頃でも大丈夫かなぁ。
お願いします。
あっげっそりあと重要なことがexclamationピアニカを探したのですが見当たりませんでしたげっそり
どなたか持ってる人がいたら貸して下さいm(__)m
☆IRIEさんへ

練習場所はまだ決めてないのですが、響きの飯島教室か、宮田村民会館。
それか、練習場所を提供していただければ、どなかのご自宅でも・・・

まだまだ未定ですので、練習日程と共に決めていきたいと思います!

ピアニカは心当たりをあたってみますね♪
えもの自宅もつかってかまいません手(パー)中川だとあつまりやすかったりするexclamation & questionexclamation & question いなくても中川ならどんどん使ってくれてOKです指でOK みんなそろっての練習ゎたぶん結構むずかしいよねたらーっ(汗)全員でやる日を何日ってきめといて、あとゎできるメンバーで組んでもいいんじゃないかな?多分……エモとIRIEがカワイに行ってる時間が違うからあせあせ(飛び散る汗)一番予定が合わないと思うんだぁあせあせねぇグッド(上向き矢印)IRIEしゃんexclamation & question


すまんのぅ……涙
→ついでに、ドラムラインゎどうなっておりますかぁわーい(嬉しい顔)??
☆えもえもさんへ

ありがとうございます!!
使わせてください!!

そして、よっしーの予定を聞き次第全員で集まれる日決めまーすっ♪

ドラムラインについてですが、かなり難しいものになってるみたいで・・・

私たちが参加できそうならしますが、無理かも〜!!
てっちゃんたちに確認してみますが・・・
遅くなってごめんね(>人<)
毎日火曜(12日は1日OK指でOK)、8日〜10日、21日〜23日はダメで、水曜は3時までならOKです指でOK指でOKあとはたぶん行けるょヽ(´∇`)ノ
☆よっしーさんへ

ありがとうございますっ!!
私たち二人のあわせもあるので、毎週水曜日を練習日にしませんか???
よろしくお願いします!!
二人の練習日程の詳細はまたメールで!!
☆えもえもさん
☆IRIEさん
☆よっしーさん  へ

なかなか全員では回数集まれないので、今のところ重なった日は午前午後の違いはありますが、20日です。
できれば、えもえもさんが来れる時間までIRIEさんとよっしーさん12時過ぎてしまいますが、1時30分までだとどうでしょうか?

他の日は集まれるときに集まれる人でやりたいと思います。。。
はじめの5日だけは火曜日ですが、あとは基本的に水曜日と金曜日の午前中に練習の時間としたいと思います。10時〜12時を予定しています。
場所は来れるメンバーによって、対応したいと思います。
候補は宮田の教室。えもえもさんの中川教室。の2ヶ所のどちらかです!!
みなさん、もう一度日程を考慮していただいて、参加できる日と、詳細な時間の記入をよろしくお願いします。

練習日程


5日 (火) 10時〜(場所未定)
6日 (水) 10時〜(宮田)
8日 (金) 10時〜(場所未定)
13日 (水) 10時〜(宮田)
20日 (水) 10時〜(宮田)←全員参加をお願いします。
22日 (金) 10時〜(場所未定)
27日 (水) 10時〜(宮田)
29日 (金) 10時〜(場所未定)

31日(日)発表会当日

20日はレッスンが後ろに入ってるので、1時半までは厳しいかとがまん顔
後は、22日29日は大丈夫です!
5、6、13、20、27、29
OKです指でOKたぶん指でOK
だだ5日はその日の夜に実家に鍵盤ハーモニカを持ちに行く予定でふらふら持ってないんだな…がまん顔そんでもイイあせあせ

姫殿和歌さん合わせ練習日メールしますm(__)mあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
☆IRIEさん

了解です。
20日はいられる時間まででお願いします。
もし全員で1回でも通せたらいいかな?と思います。


☆よっしーさんへ

ありがとうございます!!
5日は歌の方の初あわせでどうでしょう!!
ピアニカの練習日と同じ日に歌も練習しちゃえればいいよね??
それはどうですか??
それでよければ、いつもピアニカやった後とかに少し練習しませんか?
足りない分は私がよっしーさんのおうちか箕輪に行かせてくださぃっ!!
姫殿和歌さん
5日とは明日ですねほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)
らじゃです指でOK2人の練習のもしましょう!
明日の練習は、11時から村民会館の学習室を取りましたので、これる方はよろしくお願いしま〜すっ!!
あまりいけないですげっそりすんませんexclamation8、22OKです指でOK
20日ゎ早くても1:30か2時頃になってしまう……
IRIEへ→29日ゎミニ音研会じゃないexclamation & questionexclamation & question

ごめんexclamation ×2exclamation ×2新盆なんで、色々頼まれ事があり……5日ゎそれで動きたいのでがまん顔exclamation ×2いけませんすんませんっ冷や汗exclamation ×2
たえたんへ→楽譜だけでも先にもらいたいので、もし通るときがあれば飯島の教室に置いておいてくれんかなぁ?飯島なら通り道だから取りにいけるし電球
中川の教室ゎ言っといてくれればOKなので使ってくれていいよぉわーい(嬉しい顔)手(パー)

すいません。8日の練習ですが、飯田に慰問に行く予定が入ってしまったので中止にさせて下さい。

☆えもえもさんへ

19日と26日に合わせしましょうっダッシュ(走り出す様)
できるだけやりたいので。
楽譜は飯島の教室に明日持って行ってもらいます人差し指
すいませんっ!
13日じゃなくて12日にして下さいっ!
ども。

本日、第1回目のピアニカ合わせをよっしーさんとやってみました!!!

やばいです。
ピアノで弾けてもピアニカだとかなり難しいです。。。

早く慣れないとね・・・
頑張りましょう!!

それから、えもえもさんからの提案で、飯田の公園とかだったらみんなで集まれる日があるのでは?
という提案を出してもらってるんですけど。
飯田で合わせをするなら、何日がいいですか??

その方が集まれるようなら野外練習でも・・・

練習予定以外の日でもいいので、出来そうな日のピックアップお願いします!
第1回目のピアニカ練習あせあせ(飛び散る汗)
かなり大爆笑だったようれしい顔
やばい練習せんと手(グー)ダッシュ(走り出す様)

難しい!!!
ピアニカ、ホースの方の口じゃなくて短い方のでやったんで鍵盤見えないしあせあせ両手ふさがってるから楽譜めくれないしあせあせ
姫殿和歌さんと最強の楽譜めくり術を考えましたexclamation笑えたうれしい顔


公園の青空練習、火水以外ならわりと行けると思うよほっとした顔指でOK
野外練習いいねぇムード
実家にスケジュール置いてきてしまったので、わかり次第連絡します!
周りの人にも聞いたんだけどピアニカがなくて涙ある人いませんかぁ?


野外練習は18日20日25日午前中はOKです。
その他は前に書いた通りです。
お盆中は無理かとがく〜(落胆した顔)
IRIEちゃん!!
あったよ!!!

私の従兄弟から借りれました!!

楽譜と一緒にえもえもさんに届けてもらいますね!!
野外練習、IRIEちゃんの空いてる日 私は全部OKでーすわーい(嬉しい顔)
すいません。。。
すっごく遅くなってしまいましたが・・・
18日は一日ずっとレッスンで家を空けられないので、パスです。。。
でも、私なしでやってもらって全然かまいません。
20日は野外でやりますか?
川路でよければ、部屋もありますが?
どうでしょうかね?
……提案をしたものの…やっぱり空きがなかったです……涙26(火)の2時〜5時ちょい前が空くくらいですたらーっ(汗)すまぬがまん顔
20日の練習の時にその後の日程を話しましょうっダッシュ(走り出す様)
よろしくお願いします顔(願)
昨日はお疲れさまでしたぁうれしい顔
楽しかったですムード
また機会があればピアニカやりたいねッわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
☆IRIEさん!!
☆えもえもさん!!
☆よっしーさん!!

昨日はほんとにほんとにほんとにありがとうございました!!!
とても楽しくって、またやりたい!!って思いました〜!!!!!!
ぜひぜひよろしくお願いします。。。
そして、今回はピアニカって難しい・・・とかなり思い知らされました。。。
今度はもう少し練習時間を増やしたいね。

だんだんと完成させていきましょう!!

そしてそして!!
IRIEさん!
押し出しすっかりまかせてしまってすいませんでした。。。
まかせてしまったので安心しきって影アナかけてました。。。
ほんとありがとうございました!!
合わせるの大変だけど、今度は私とIRIEさんでアンサンブルもあり!?!?
やってみたいね♪



よっしー!!
素敵な歌声ありがとうございました!!!!!

生徒の親御さんたちからも絶賛でしたよ♪
よっしーの声はほんと不思議。
なんかあったかいものに包まれてる気分になるよ〜!!
また一緒に弾かせてください!!
今度あのホールでやる時はピアノのふた全部閉めるね・・・


えもえもさんもお疲れさんでした!!

生徒さんもいるのに、今回ただ一人のピアノソロをお願いしてしまってすいませんでした。。。
あの迫力は絶対みんなに伝わったと思うよ!!!!

ほんとにみなさんありがとうございました!!

みなさんの教室で手が足りない時はなんでもしますので、声をかけてください!!

あと、1部のビデオが撮れているので、今度上映会やりましょうっ!!

明日横浜へ帰りますっ!!
10月にまたまた(笑)帰省するので、私と会ってやってください!!

よろしくお願いします!!


ドラムラインもお疲れ様でした〜〜〜!!

結構反響ありましたよ〜〜〜!!フフフフ・・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MMC 〜Minnano Music Circle♪〜 更新情報

MMC 〜Minnano Music Circle♪〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング