ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京事変ナイトコミュのやお君お疲れ様でした!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご無沙汰しております。
副管理人のつっちーです。

次回(10月23日)の東京事変ナイトをもって、ホストドラマーやおたくや氏がビーフラットを卒業することになりました。。

演奏や名(迷?)MC、ステージ調整、イベントの準備やオーダー取り、オフ会やライブなどビーフラ内外を問わず盛り上げてくれたやお君。。
お店では会えなくなりますが、彼の音楽活動を今後も応援していきましょう!

感謝と激励をこめて、彼に一言!
よろしくお願いします!

コメント(10)

やお君お疲れ様でした!
今までありがとう!

初めて会ったのはチャゲアスナイトでしたね(笑)
まだ知り合いが少なかった僕に、丁寧に事変ナイトの説明をしてくれたのを覚えています。

オフ会で真剣にバンドについて語る姿に、音楽に対しての真摯さを感じました。
その気持ちを大切に。。。

とても気遣いができるやお君。
これからどんな決断をしても、支持していきます指でOK


ギリギリまで
ナイトにお邪魔できるか
ちょっと判らないので
こちらに書き込みを。

やおくんお疲れ様でした!

何回かしか遊びに行けなかったけど
素敵な演奏とムードメーカーで
参加する度愉しかったです!

また機会があったら
ライブにもお邪魔しますね♪
身体には気をつけて(●´ω`●)
やおくんらしさで
人生を突っ走って下さい!
私も当日行けるかわからんので書くです。


やおさんへっ


お疲れ様でした。

やおさんに初めて会ったのはビーフラでだから、いなくなっちゃうのは何だかさびしーです顔

でも此れからもライブとか遊びに行ったりやおさんの事応援します!!
やおさんは人として尊敬するドラマーさんです(*^^*)


お仕事頑張ってクダサイ♪



まっしー
体調不良で参加を断念したため、こちらに書かせてもらいます!直接伝えたかった!


ここ1年くらい事変ナイトに行けてないので、だいぶご無沙汰しているわけなんですが、やお君には第1回の事変ナイトからお世話になってます!

事変ナイトでは初回から声をかけてもらってから、事変の話したり、音楽の話したり、ほんのちょこっと恋バナしたり(笑)、オフ会にも顔出してもらったり、ライブ見に行ったり、来てもらったり、ホント仲良くしてもらいました!

めっきり会えてないけど、いつもニコニコしてるやお君が大好きでした!

これからも応援していきます!お疲れ様でした!

東京事変ナイト(幽霊)管理人 ヨシノブ
こんなトピがあったなんて。。!見守ります笑
肝臓さん、こんにちは。

肝臓さんより先に、
ひっそりと去ったゆみちょこです。

やおさんは、ドラムは言うまでもなく
司会がとても上手ですね。

そんなやおさんのおかげで私は、
ステージでマイクを持たされても
ステージでマクラを持たされても、
やおさんのMCの流れに合わせて
てきとーにその場のノリでー喋れば良かったので
毎回常に気楽に、そして
心から楽しむことが出来ましたようまい!

初期の頃の司会も是非拝見したかったです♪d(d∀゚)(゚∀b)b♪(笑)

ゆみちょこは今日を含めしばらくの間、事変ナイトに参加出来ないため、
直接お会いできない代わりに
ここにメッセージを書かせていただきました“〆(^∇゚*)

それでは今後もドラマーとしての活躍に期待しています走る人走る人
やおさんには事変ナイトでお世話になりました!

いつも安心の司会っぷりるんるん
数回でしたが事変ナイトに参加できてすごく楽しかったですぴかぴか(新しい)

遠く北の大地より、やおさんの今後の活躍をお祈りしております乙女座

またあなたに逢えるのをー楽しみに待って さーよーならーるんるん
dear やおさん

今までも今日もありがとうございましたm(。_。)mぴかぴか(新しい)

優しくて温かいやおさん
同い年とは思えないほどしっかりした意志をもっていて尊敬です!
B♭でお会いできるのが最後なんて本当に淋しいですけど、ますますのご検討を祈って温かく送りたいと思いますかわいい

これからも事変ナイトではきゃっきゃして、やおさんがいない分、盛り上げに貢献できたらと思いますぴかぴか(新しい)

CDも買います!
ライブも行きます!
有名になってもわたしのこと少しでも覚えていてくれたら嬉しいですリボン

事変ナイトという
最高のイベントを作って頂き
ありがとうございました!ぴかぴか(新しい)

ずっとずっと応援していますハート

from タカコ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京事変ナイト 更新情報

東京事変ナイトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング