ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プレジャーBコミュのはじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プレジャーBやクラウンへの思いなど、熱く語ってください!
軽い挨拶だけでもOK!です。

コメント(90)

はじめまして

何も知らないのですが・・・

今日イベントの広告を頂いて、興味持ちました目がハート早く見に行きたいです

色々と勉強させてください泣き顔
お願いします
初めまして!
昨日、所属しているおやこ劇場のメンバー、総勢50名で
プレジャーBのスタジオ見学させていただきました。
10時から12時まで、パントマイムやバルーン、ジャグリングなど
盛りだくさんの内容で、子供たちもママたちも大満足の2時間でした。

うちのおやこ劇場はプレジャーBさんをお呼びするのは2回めなんだそうですが
私は前回見てないので、全然予備知識ゼロで行きました。
パントマイムの指導をした下さったロントさんは、有名な方なのですね。
(ファンコミュニティもあるのですね!)さすがにすごいオーラの
にじみ出ている方でした。最初に素顔を拝見してしまったので
クラウンになったらどんな感じなんだろう〜ハート達(複数ハート)とドキドキですわーい(嬉しい顔)
おやこ劇場の本公演は9月です。楽しみですっっっ指でOK
広い海さん、初めまして。

私もプレBスタジオは幾度か行ったことがありますが、左2枚のお部屋には入ったことがありません。
貴重な写真をありがとうございます。

ロントさん、上手ですよね。
プレBは世界大会で優勝されたクラウンさんが何名もいらっしゃいます。
ロントさんもその一人。ロントさんの作品は、いつも惚れ惚れしながら拝見しています。

ロントさん以外にも魅力的なクラウンさん達が大勢います。
一緒にプレBワールドに、どっぷりはまりましょう。
>TOSSIEさん

よろしくお願いします。左のお部屋は3階のダンススタジオでした。
登る階段の両脇に似顔絵がいっぱい飾ってあって感動しました!

>あんずさん

よろしくお願いします。もしかしたら、お知り合いかも!ですね。
Kさんの講演会でお会いしましょう!!!
はじめまして!

きっかけは忘れましたがいつの間にか大棟耕介さんのファンになってました。
それでプレジャーBのクラウンを追っかけるようなことしてます。

この間は、クラウンダスターと岐阜のカラフルタウンで絡ましてもらいました。
それでますます好きになりました。

よろしくお願いします。
はじめまして☆
大好きなクラウンさんはTOPPOさんですっ♪
でもプレBメンバーみんな好きです(^o^)
宜しくおねがいします。
ある日の深夜偶然テレビでKさんのドキュメントがやっていて存在を知りましたぴかぴか(新しい)
その後知り合いに進められて本を読み感動しましたexclamation
そしてついにCLOWN!CLOWN!CLOWN!2009を見に行きましたぴかぴか(新しい)
とても感激しました(*´▽`*)
最高のステージでしたるんるん
Kさんを始めプレジャーさんのクラウンが好きですハート
よろしくお願いします(ノ∇≦*)
はじめまして!

3月を楽しみにしています。
申込書まだかな〜?
はじめましてっるんるん
Kさんが大好きですっハート達(複数ハート)


2月の公演は三年続けて見に行ってますハート達(複数ハート)
Kさんの新しい本を早速購入exclamation ×2
サインをして頂きましたっわーい(嬉しい顔)
はじめましてるんるん
去年初めて所属する富山子ども劇場でプレジャーBの皆様とお会いしましたハート達(複数ハート)

すっごく楽しくて、心おどる一日だったこと忘れられません目がハート

また富山でお会いしたいです手(パー)

富山といえば大棟さんは高原兄さんとお知り合いとか・・・・クローバー

いろんなところでつながってて嬉しいわチューリップ
はじめましてクローバー
初めてプレジャーBの皆さんと出会ったのは、数年前とだがわこどもランドでのステージでした。とにかく見終わった後に「すごい人達exclamation」と感動しました。

長男が入院中、クラウンさんに励まされ、私自身も励まされ、元気をたくさんいただきました。本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

9月22日のソロショーに行くことができました。たくさん笑って楽しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)たくさん笑ったら、病気が治ればいいな…なんて、思いました。
プレジャーBの皆さん、体に気をつけて頑張ってくださいねハート
初めましてexclamationexclamation
この前浜北にお越しになられた時に拝見させて頂きました、劇団たんぽぽの新人です顔(願)
この前の公演でものすごく感動させて頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すごく楽しかったですexclamation
この前は本当にありがとうございました顔(願)
また公演がありましたら是非見に行きたいですexclamation
カルマと同じ劇団たんぽぽの者です。
浜北なゆたホールの公演伺わせていただきました。
以前名古屋の公演に伺ってからプレジャーBの魅力にハマりまして、浜北の学校で仕事した時になゆたホールでの公演チラシを発見して大興奮exclamation ×2
日程が合い伺う事が出来て本当に嬉しかったわーい(嬉しい顔)

凄く楽しく元気いっぱいもらいました。ありがとうございます顔(願)

これからもどうぞよろしくお願いします。
はじめまして!
先日初めてワークショップに参加し
クラウンを知りました。

可愛い見た目と動きに魅了されました(^^)

今後も公演などに足を運びたいと思います!
はじめまして。家族みんなで応援してます! あちこちパフォーマンスがあると知れば、日程あうかぎり場所が行ける範囲であれば応援しに行ってます。アトリエ公演もかかさず行ったり。プレBが大好きファミリーです。 よろしくお願いいたします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)るんるん

2月21日の1回目の公演へ3年ぶりかなexclamation & question三重県から家族で行きますうれしい顔ぴかぴか(新しい)

す〜っごく久しぶりで、とっても楽しみですゥグッド(上向き矢印)ウッシッシハート達(複数ハート)

もともとプレBを知ったのはかれこれ10年以上も前の事で、Kさんとお会いする機会がありまして・・・その頃はとっても素敵な仕事をしているなァグッド(上向き矢印)と思っていましたけど。。。

いいですよねェほっとした顔ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)目がハート また、あのステージが見られると思うと楽しみで目がハートハート達(複数ハート) 今から子供たちとワクワクしながら待ってまァ〜すわーい(嬉しい顔)るんるん
はじめましてぴかぴか(新しい)
大学の部活でクラウンをやってまするんるん

プレBさんとの出会いは去年の春
シアタークラウンフェスティバルを見に行った時ぴかぴか(新しい)
感動と笑いが止まらず、今年も行ってきましたウッシッシ
夏のBIG SHOUSE CIRCUSが待ち遠しいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


いつかは自分もホスピタルクラウンになりたいな…と夢見てますウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして

最近愛知に引っ越してきて偶然プレジャーのことを知りましたるんるん
見てるだけで楽しくなってきて心から笑ったのはホント久しぶりってくらい面白かったですウッシッシ
クラウンって人を幸せにするんだなぁほっとした顔ってホント思いました
まだまだ知らないこといっぱいですがここでプレジャーのこともっと知っていきたいでするんるん
よろしくお願いします
初めまして、ポンともうします。

10月にあったセントレアのイベントで見たらすごい楽しくて、それまでもホスピタルクラウンなどをテレビでみたり…
「本物だぁ」と思ったら翌日よりファンクラブに入る手続きをしちゃいました。
まだまだ何も知らないものですが、よろしくお願いします。
今日、手と手をつなぐコンサートで初めてプレジャーBさんを見ましたハート
すっごく楽しくて子供も大喜びぴかぴか(新しい)

また見たいなぁと思ってます右斜め上右斜め上
はじめまして。
昨年のリトルワールド大道芸で、じ〜にょさんに出会ってプレジャーBを知りました。
よろしくお願いします。
はじめまして☆

長女が長期入院していた時にホスピタルクラウンさんに出会い、退院してからは娘達三人で色々な場所に観に行って、三人ともどんどんクラウンさん達の大ファンになってしまいました♪

みんなを幸せな気分にしてくれるクラウンは最高です☆
次女は「クラウンになりたい。」と言いだしました(笑)

よろしくお願いします。
2月25日にクラウン行きましたウッシッシ
まだ二回目だけどハマってしまってます( ´艸`)
よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
はじめまして。
LONTOさんの追っかけを始めて早2年…。
ずっとLONTOさんのコミュには入ってたんですが、なぜかこのコミュは知らず(´・ω・`)
これからはよろしくお願いします!
7月8日の東京、六行会ホールに行きます!
プレジャーBさんたちのクラウンさんたちは不思議な力があります。クラウンさんたちの素晴らしいパフォーマンス、お客様を巻き込み楽しい時間。
終わってから、自分もクラウンさんになりなくなる気持ち。不思議やなぁ、簡単にはなれないクラウン。時間がもどせるなら今度こそクラウンになりたい。
はじめまして(*^^*)

関西在住なので、プレジャーB大好きなのに、なかなかクラウンのみんなに出会う機会がなくて淋しいです(>_<)

だからパフォーマンスをまだ生で見たことがないんですけど、いつかCLOWN!CLOWN!CLOWN!でステージ体験したいです(*^^*)

「ホスピタルクラウンKちゃんが行く」と「ホスピタルクラウン 病院に笑いを届ける道化師」を読みました。
とても読みやすかったし、子供達とのエピソードを読んで、笑顔になれました。

病気と闘っているというのは、楽しいことより辛いことの方がきっと多いけど、Kちゃんや、たくさんのクラウン達に出会って笑顔になってくれる子供が一人でも多いといいなあと思います。

みなさん、よろしくお願いします(*^^*)
はじめまして。

一昨日10月18日、プレジャーBに所属しているマイミクのお誘いで、初めてアトリエ公演を観覧させていただきました。
会場は狭いけど、出演者と観客が同じ空間を共有している雰囲気はとても心地よく、間近で見るクラウンの方々のパフォーマンスはとても楽しく、気分が高揚しました。マイミクのパフォーマンスも初めて見ましたが、いきなり客席をハイテンションで動きまわって圧倒されてしまいました。

夜のひとときを楽しませてくれた出演者とスタッフのみなさまにお礼申し上げます。ありがとうございました!

ログインすると、残り63件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プレジャーB 更新情報

プレジャーBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング