ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

学校であった怖い話に屈しないコミュの自己紹介とか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介とかお好きな話どうぞ!
私は殺人クラブリベンジ編で白熱しました(`・ω・´)

トピックもご自由にたててくださいうれしい顔

コメント(86)

はじめましてですm(_ _)m

前に一度『学校であった怖い話に屈しない』を一通り見て最近2週目を見ているのすと申しますo(_ _*)o

なぜか比田先生の変身するくだりを見たくなるこの頃です☆

レヴィンさんには次回はまたサウンドノベルやって欲しいですね〜☆
『学校であった怖い話に屈しない』は最高のに面白かったです!

最近DSのアパシーのヤツにも手を出しました。
寝る前は怖い話の朗読聞いてます。ちょっと中毒です。

魔王 岩下さんが好きです。こんな私ですがよろしくお願いします。
はじめまして。

revinさんのボキャブラリーの広さが好きな理由です。
とにかく喋りがうまい!!

最近は頻繁に生配信とかやってるので、非常におもしろいですね。
はじめましてー!

学怖にハマったのはrevinさんのお陰。
学怖無くして今の私はあり得ない。
revinさんの実況無くして今の生活はあり得ない。

そんな感じで実況、ゲームともに神だと思っている信者です。
どうぞよろしくお願いします。ひひひ…
初めまして。
学怖は昔のトラウマゲーで、当時持ってたスーファミカセットを手放してしまったくらいだったのですが…「学校であった怖い話に屈しない」を見てから何て惜しい事をしたのかと後悔しっぱなしです(笑)
revinさん面白すぎですよねー♪♪
怖いものが大の苦手で更に学怖を殆ど知らなかった友人にも見せたら見事にハマり、二人で見ては爆笑してます。
revinさんには是非他のサウンドノベルも実況色々して頂きたいなあ。

因みに荒井君と日野様が好きです(^ ^)
日野×神田最高ですね(笑)←ギャグ展開にしか見えないところが
宜しくお願いします!
はじめましてー☆

最近生メインでレビン頑張ってますねーww

あのレビンの冷静なつっこみとしゃべりが好きすぎるwww

レビン好きのみんなよろしく┏○ ペコリ
初めまして。
revinさんのツッコミのセンスに惚れましたw

最近はほぼ毎回生配信も見てますハート
一度コメに対してつっこんでもらった事があります(*´д`*)
初めまして。
revinさんのネーミングセンスとツッコミが大好きです。
語彙力が凄まじい!!
はじめまして。こんな素敵なコミュを見逃していたなんてっ!!と若干ショックをうけつつ、ご挨拶に来ました。

『屈しない』を見てから学怖にガッツりはまってrevinさんの声に癒される日々。
ツッコミやネーミングセンス含め、数々の名言は爆笑ですww

本当大好きww
よろしくお願いします

はじめまして♪
Revinさんのツッコミと学怖の神展開が大好きです☆

よろしくお願いします!



はじめましてー
最終回おまけの学校イズマイン、
単品が欲しくてたまりませんww

よろしくです
毎日トイレ行くたびに細田の顔が頭をよぎります
初めまして!
Revinさんの絶妙なツッコミにいつも大爆笑してます\(^O^)/
Revinさん最高すぎる!大好きです(*´∀`*)ノ
はじめまして(*^ω^*)
Revinさんのツッコミが好きですwww
よろしくお願いします
あったんですね!
即入会でした。
的確に笑いと感想を話す姿はまさに感動でした。
お陰で夏場は寝不足になりました。
実況を知ったのも彼からでした。
大好きだ君はうまいと思った私。
鬼塚という名字を聞くとにやにやしてしまいますRevinさんのお陰ですペロペロドウペペペペッ
初めまして(^ω^)

新堂さんとトイレマスター時の実況が特に好きですw


スポーツ「新堂はいいぞ」
新堂「自己紹介はいいぞ」

トイレ「新堂はいいぞ」
初めまして!
私も実況ではまりましたわーい(嬉しい顔)
魔王ラブですハート

ログインすると、残り67件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

学校であった怖い話に屈しない 更新情報

学校であった怖い話に屈しないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。