ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

衆議院議員 浅尾慶一郎コミュの自己紹介トピ♪♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はこちらにどうぞ!!
みんなで浅尾慶一郎議員を応援しよう!!

コメント(5)

はじめまして。助兵衛と申します。
浅尾慶一郎さんのファンで応援しております。
朝生で浅尾慶一郎さんの話を聞いて安全保障について勉強させてもらいました。
日本の安全保障をまもるためにがんばってください!

さて、わたくし「民主党で政権交代!」というコミュニティをやっております。
あいつぐ地方選挙での勝利と都議選の大勝で民主党による政権交代が現実味をおびてきましたね。
政権交代のために有益な情報交換をできる大人のコミュニティです。
衆議院選挙8月30日にありますので、民主党の政権交代を応援したいという良識のある方はぜひご参加ください。


「民主党で政権交代!」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4275587
はじめまして!私の家族は浅尾慶一郎さんのファンで応援しております。
よろしくお願いします。
初めて書き込みさせて頂きます。どうぞよろしく。

浅尾さんの話はとにかく聞きやすい、そしてわかりやすい。

一気にその虜になりました。
どうも〜
浅尾さんが民主党所属の参議院議員時代に小沢氏の西松の事件が発覚する前日に家に挨拶にきたのがきっかけで応援しています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

衆議院議員 浅尾慶一郎 更新情報

衆議院議員 浅尾慶一郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング