ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イケメンクルーコミュのyou-Ki二等兵からの重大なお知らせです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうすぐ、夏ですね〜晴れ
または、サマーバケーションですね波
なんか、ロングバケーションと、かぶっ………………………すいません。大変取り乱しました。
という事で僕がいいたいのは、そろそろ、毎年恒例企画、【壱岐にも海ウシはいるのだろうか?じゃあ探しに行こうexclamation旅行】の話がでてくる季節ですよね手(パー)

みなさまは、この一件につきまし、どのようなお考えですか?

危険・警告また、皆様は、当然分かっているとは思いますが、それなりに準備と覚悟は今のうちにお願いします。

パープルデスの異名を持つ、大海ウシ(賞金首7億ベリー)

コメント(4)

必ずいますハート達(複数ハート)

ってか、今年も壱岐いこうパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチうんで今年もTシャツ買おうわーい(嬉しい顔)


今、ハイビスカス点灯中るんるん
s-T-sさん、そんなんじゃ10秒ともちませよ。
日本人ならちゃんと、お箸とスプーンは装備しないと手(パー)
持ってない人は、いつもジョイフルで、C3POがもってますので、そちらでお買い求め下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イケメンクルー 更新情報

イケメンクルーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング