ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴン太くん溺愛軍団コミュのゴン太くん復活

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴン太くんがノッポさんと一緒にミュージカルに出演するそうです。
↓デイリースポーツの記事です。
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/05/02/213661.shtml

コメント(20)

ノッポさんも気が付けば御歳72歳。
みんなのうたの「グラスホッパー物語」もめちゃめちゃ
好評みたいで、72歳でミュージカル出演は凄いですよね。
ついでにゴン太くんも出演とはこれまた凄い!!

あの「あら〜ゴン太くんこんちは〜」というかけ声で
おなじみの声優つかせのりこさんが亡くなってしまった
のがほんと残念です。。
8月7日のNHKの「サラリーマンNEO」で、ゴン太くんとノッポさんが復活するそうです!

サラリーマンNEOが好きで毎週見てるのですが、予告にできるかなコンビが出てた時は驚きました(*´д`*)

いまから楽しみです!皆さんもぜひご覧になってはいかがでしょうか〜?

http://www.nhk.or.jp/neo/contents/topic/dekirukana.html
>フィーノサマ☆

 わー、ステキな情報ありがとうございます!!
さっそく今から予約録画の準備しまっす!!!
しまったあせあせ(飛び散る汗)見逃した泣き顔
気付くのが遅かったバッド(下向き矢印)
こりゃ今日は落ち込みモードまっしぐらだげっそり
ゴン太くん&ノッポさんの雄姿が見れなくて残念です涙
サラリーマンNEO、再放送で確か金曜の深夜に やるはずだったなぁと思って確認してみれば、今回は再放送ないのですね、残念…。

私は運よく思い出して観られました。久しぶりのゴン太くん(口を開けてましたね)とノッポさんが観られて嬉しかったです。
相変わらずかわいかったですね〜(*´д`*)

普段は再放送のNEOを見ていたんですが、今回に限って再放送がないなんて、残念です;

今回は早く見たい!と思っていたので、火曜日の放送を見ていたので、ゴン太君が見れて良かったです。
それにしても、ゴン太君ってあんなに小さかったっけ・・・?
>フィーノさま

今回の『サラリーマンNEO』に出演していたゴン太くんは二代目で、当時のNHK教育テレビ『できるかな』に出演していた初代は現在、東京都小平市にある白梅学園大学にいます(フジテレビ『トリビアの泉』でも紹介されました)。詳しくは以下のURLをご参照下さい。

 http://dekirukana-lab.shiraume.ac.jp/

初代の身長は175cmあります。二代目の身長はわかりませんが、初代より低いのは確かです。
>yuiさま

情報ありがとうございます〜!二代目だったのですね!
どこかの大学にいるというのは聞いたことがあったのですが、初代がそのままNEOに出てるんだとばっかり思ってました。

まぁ、初代が出てたらもうちょっと年季が入った見た目になるのかな・・・w

スッキリしました!ありがとうございます★
私は、去年の1月に、六本木ヒルズで開催された『できるかな』のイベントで、初めて本物のノッポさん(高見映さん)と二代目ゴン太くんに会いました。私はとても感激してしまいました。

イベントではノッポさんとゴン太くんとの記念撮影のコーナーもあり、大盛況でした。ゴン太くんは、体をゆさゆさと揺さぶりながら歩いたり、しきりに口をパクパクしたり、目をパチパチさせながら、記念撮影に応じていました。しかし、「ふごふご」という声はまったく出さず、無言のゴン太くんに少し物足りなさを感じました。
先ほどの【体感MAP】見ましたか〜TV

ゴン太くん  出てましたね〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
いつみてもカワイイな〜揺れるハート  ゴン太くん
あのぴかぴか(新しい)  歯が2本出てる時のゴン太くんも大スキです目がハートハート達(複数ハート)
今回は見れたぞぉ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
たまたまTVをつけたら出てた桜
動いて、しかも元気に鳴きまくり目がハート
いつか俺も生ゴン太くんを見てみたいものです富士山
ゴンちゃん最近見ませんね。。。

死ぬまでに一回ゴンタくんとデートしたいですハート
明日8日朝8時からのNHKBSプレミアムでゴン太くんとのっぽさんが出るみたいですよ♪(*´∇`*)♪確実に見えるのは9時からみたいですハート
>おむすびさん

予約しましたぴかぴか(新しい)情報ありがとうございます〜
>ゆらさん

只今、ノッポさん、ゴン太くんに癒され中ですハート
関西では、偽物がテレビに出てます(笑)
その偽者です。ごめんなさいorz
名古屋にも出没してますorz

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴン太くん溺愛軍団 更新情報

ゴン太くん溺愛軍団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング