ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本体育大学野外教育活動研究会コミュのはじめましてトピ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての皆さん、このトピックを使って自己紹介しちゃってください!

ちなみに僕は95A。僕の世代は部員がぜんぜんいなかったんだよなー。
よろしくどうぞです☆

コメント(12)

さっそく参加〜☆
ミクシィにはしょくにんで登録しているヨゼです!!
ちなみに02Dです。
入学は01JAです♪
キャンプネームはMinekoです!定着しないけど…。mixiではmioです。ヨロシク。

滑り納めから帰ってきた現役のみなさん、お帰り〜★
ヨゼの日記を読むとまぁ、だいたいの様子はわかりましたが、楽しかったですかぁ?
玉川大学今年三年になるのんです。
今年の冬から参加させてもらっています。
どうぞよろしくお願いします^@^
あらためまして・・・
99A0820 きんたです。
いろんなあだ名を経てキャンプネームはこれに落ち着きました。だんだん野犬もMixi参加者が増えてきてウレシイですねぇ。
仕事の都合でなかなか活動に参加できないど、みんなのがんばりを陰からみてるよぉぉぉ
私は99Aです。
ちふぁにぃやボクサーと同期っです。
でも現役だったから、ひとつ年下になるのかな?


今は、東京で小学校の教師として働いてます。
諸帳簿の提出が来週で、間に合わなさそうでヤバヤバですが、なんとか頑張ってまーす。

現役の皆さんの中で教員採用試験を受ける人は来週ですが、頑張ってくださーい。
私も、ちふぁにぃや、ばし子、ボクサー、トノと同期の99Aです。
学生の時のように、なかなかみんなに会えないけど、Mixiでぐっと、近くなったね。

今は、青学前にあるこどもの城で、子供たちにもまれ、楽しく働いております。スキースクール等でお手伝いいただいた方々、ありがとうございました。この場を借りまして、お礼申し上げます。
あ、ぼくさーです。

99A0372です。

25期チーフでした。
意外に人付き合いが苦手かも…?と最近気付きました。

こんな私ですが宜しくお願いしますm(__)m
03Cのしおです。
最近ミクシィ始めました。

よろしくお願いします。

今年度のスキー実習のチーフをするので、関わる方多いと思います。いい実習に、そして自分たちも楽しめる実習にしていけたらと思っています。よろしくお願いします。
きっと今頃、スキー実習のことでてんやわんやなのでしょう。

だいちゃんよりももっと上、92Dのちゃおです。

ミクシィ、私も最近はじめました。

訳あってミクシィではおまめちゃんと名乗っております。

また、遊びに来ますね。

みなさんよろしく!!
はじめして〜わーい(嬉しい顔) すご〜く年なのですが、84年位に卒業した、たぶん6期くらいのキャンプネームP−KO☆と言います。大出先生の会?それとも野研の何十周年記念だったのかなあ?新宿でパーティしたとき参加しました。その時の後輩の方いるのでしょうか?
今東京の私立の女子校で教師をしていま〜す。

今朝、ふっと同窓会でもしたいな〜っ考えて、ひょっとしたらミクシィに野研のコミがあるかもと思って見てみたら、なんとあるではないの〜ぴかぴか(新しい)素敵〜

後輩のみなさんありがとう!!!

たぶん私たちの代でミクシィに入っている人も少ないと思うので、コメントはこないと思うのだけど・・・なんかみんなと繋がった気がします。

後輩のみなさんも活躍しているみたいで、本当に嬉しい〜指でOK

またコミに参加させてもらうと思いますが、これからも宜しくお願いしま〜すビール

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本体育大学野外教育活動研究会 更新情報

日本体育大学野外教育活動研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング