ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちゅーと半端なでぶコミュのお腹

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんでかなー
お腹のお肉が無くならない。。。
少し痩せても無くならない。。。
気が付けば、胃が大きいよーな気もする。。。
お腹部分痩せってできないの?
この肉いらーん(><)

コメント(6)

昨夏より私もそのような体質になってしまいました (_ _)
付くときは真っ先に付いて、最後まで取れないんでしょうね?

朝起きると脂肪はある程度上半身に散らばっているものの、起きてる間は重力に逆らえず下がってきてベルト付近で止まる。
就寝前に鏡を見ると無残な体型に・・
減量=脂肪の沈着という観点から、必ず太る正月に備えて試行錯誤してみますワン
やっぱり。。。腹筋かなぁぁぁ
気が付けば、下腹出してみっともない立ち姿。
朝夕の腹筋を鍛える体操で頑張ろうっと(;;)
でも一説によると、贅肉の下に腹筋て付くんでしょ?
うんうん
腹筋ばかりでは、確かにお腹は引っ込まなかったよ。
定期的に時間決めて運動すると、あるタイミングで代謝が高まるのよ。
それはラジオ体操第一でもシャドウボクシングでも同じでしたわん。
人事を尽くして何とやらってヤツですかね?? 人生も難しいわんんんん
お腹のお肉はキツイよね〜(・・;)
誰か貰って欲しいよ〜。
もしこの世界の何処かに『キロ何円』とかで買ってくれる国があったら・・・
飛行機に乗って売りに行く?
要らないお肉売ったお金で飛行機代くらい払えそうよ、ワタシ(-_-;)
あやちんよりもいっぱ〜い持ってるし♪
>だいごろーさん 定期的に時間決めて運動すると、あるタイミングで代謝が高まるのよ
聞き捨てならないコメント。。。
ナニ?あるタイミングってナニ?あるってナ二ーーーっ!!

>えみっちょさん
どーする?二束三文でも売る?^^;
そんなに売ったら、えみっちょさん無くなってしまうで(^Q^)
ある なんて偉そうに言っちゃったけど、よくわからんのですよ(* ̄∀ ̄*)
その時を思い出してみると、なぜか規則正しい生活をしていたり、食べる量を減らして定期的に体を動かしていた時期だったようです。
個人の意見ですが、食べる物より量が体重や体脂肪を左右するんじゃないかと。
甘い物やアルコールそのものが太るのではなくて、摂ることによって食欲が増す事に原因があるのでは?
格闘現役時代の標語「呑んだら食うな」「食うなら呑むな」なんちって・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちゅーと半端なでぶ 更新情報

ちゅーと半端なでぶのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング