ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バロン吉元をもっと読もうコミュの待望の『柔侠伝』上・下巻、11月15日に発売!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
待望の『柔侠伝』上・下巻が11月15日に全国のコンビニと若干の書店で同時発売されます。部数はそんなに多くないみたいなので
発売日にコンビニに急ぐか、書店で注文するかみたいです。
500ページ以上もあって廉価版500円ポッキリのゴマコミックス
ですが、ゴマコミックス『昭和柔侠伝』の時もそうだったのですが、バロン先生の新しく手を入れたとことか、文字訂正、フリガナが一杯ついてての完全版のようです。
ところで、バロン先生がゴマコミックス『昭和柔侠伝』で
新たに手を入れた所はどこでしょう?
何箇所もありますが全部わかった人はエライ!
調べてみてください。解答は後日ってことで、では!

コメント(7)

そうですか。こりゃ大変だ。すぐさま書店に申込みます。ところで、どこの書店に申込めばよいのでしょうか?
どこの書店でもいいと思いますよ。たぶんゴマブックスに注文
してくれると思いますよ。あと、アマゾンなんかで買うって手も
あると思いますけど。1500円以上、送料無料みたいなので
『昭和柔侠伝』ゴマコミックス500円ポッキリなので上・中・下巻、買っても1500円だから。プラスしてみては。
>新たに手を入れた所
ハイキング中に合唱しているシーンにて、でたらめ歌詞のルンペンが別の言葉に直ってたのはちょっと残念でした…。
♪ルンペン踊りを踊りましょ。
ネーム修正は少ないかと…。
音著は、やたら取ってましたね。
柔侠伝はそれだけ歌が多いということですね。
11月15日に「柔侠伝」の上巻(濁流なり編)が発売されました。

明治38年6月、父秋水を殺した勘九郎は、打倒講道館を胸に九州小倉を後にする・・・。
ここから始まったんですよね、柔侠伝シリーズは。やっぱ最高です。

22日には下巻(凱旋なり編)が発売されます。
あれ、両方買えました@15日。
仙台市内のコンビニですが(4軒目のサンクスで発見)
ゆっくりゆっくり読んでいます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バロン吉元をもっと読もう 更新情報

バロン吉元をもっと読もうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング