ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

うみないび@東中野コミュの自己紹介はこちらで☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介トピがなかったので、皆さん迷われたかも・・・
すみません。
こちらに統一させていただきますので、
改めてよろしくお願い致します☆

コメント(7)

・・・というわけで発足人のサマンサです。
生まれも育ちも東中野です。

うみないびは、開店準備中から目をつけていました。
『あの赤瓦は沖縄料理屋かもしれない・・・』って。
そしたら本当に沖縄料理屋で嬉しかった〜〜〜〜。

初うみないびは、開店1週間後くらいに夜遅くに一人でソバ食べに行きました。
それ以来のおつきあいです。
その間、結婚して苗字が変わりましたが、
旧姓じゃないとママも息子さんもわかってくれないので、
電話して予約するときはいつも旧姓で(笑)

いつだったか、お正月明けにまたもや一人でソバ食べに行ったら
サーターアンダギーのでっかいのをくれて、
さらには『作ったから食べなさい!』とフーチバジューシーご馳走してくれました。
美味しかった〜〜〜。
でもメニューにないのね、実は。

隠しメニューとかご存知でしたら是非教えて下さいね〜。
私は東中野勤務です。
yurinosさんに沖縄への熱い思いを話したところ、気になるお店がある。って事で行ってみたのがきっかけだったような気がします。
都内の沖縄料理屋には何軒か行きましたがやっぱりうみないびが一番って思ってしまします。
私のオススメはやっぱり「アタリメ」です。笑。
あと、おばちゃんに頂いたゴーヤのわたの天ぷらは凄く美味しかったです!毎日あるものではないそうで、メニューには載せられないとの事でした。
東中野に越して来て4年目です。
初東中野ゴハンが”うみないび”です!
マーミナ―チャンプルとソーキソバが大好物(*^0^*)
そして何よりもお母さんの笑顔が大好きなファンです。
はじめまして、ここのタコライス大好きです♪
お持ち帰りで頼みますvv
ここのお店は、うちから1分のところ・・・。
いつも帰り道見かけると、お客さんいっぱい☆

いつかお店でタコライス食べてみたいなって思ってます。。

ここのおすすめ料理とかよかったら教えてほしいです。
よろしくお願いします♪
はじめまして。
うみないびから歩いて5分のところに住んでいます。
今日はじめてお店に行って来ました。
沖縄料理大好きなのですが、こんなに近くにあるなんて今まで気がつかなかったです。しかもお店のコミュがあるなんて!
一人で行くとあんまり品数が頼めないので、どなたかうみないびに行く時はぜひ誘ってください。一緒に泡盛を飲みましょう!

それから、管理人さん。
コミュの一覧に写真が出ないとさみしいので、ちょっとピンぼけですが今日撮ってきた「ソーミンチャンプルー」の写真良かったら使ってくださいませ。
みなさん
はじめましてです!
ミク新参者です。
m(_ _)mお願いします。
んで早速「うみないび」で検索したらあったので、飛び込みました。

ちなみに昨日
行ってきました。
馬勝った〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

うみないび@東中野 更新情報

うみないび@東中野のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング