ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石橋 じゅんやコミュのお得情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お店のお得な情報やサービスをここで発表させてもらいます。
思いつきで色々出てくると思いますので
こまめにチェックしてみて下さい。

コメント(23)

環境問題に貢献しようとか大げさな事ではありませんが、オープンに際して
割り箸を使うのはどうかと思っていたのですが、なかなか洗って使い回すお箸は嫌がる人も居るかなと思い踏み切れませんでした。
現状、いかんいかんとは思いながらも毎日大量に割り箸を使っています。

そこで、とくちゃんさんからのアドバイスもあり、出来る事からやれば良いじゃんという事で、マイ箸持参の方は5%割引させて頂きます。
皆様、環境問題がとか、地球温暖化がとか堅苦しくなく、資源は大切に使いましょうという軽い気持ちで、ご協力して頂ければ嬉しいです。
私の食べに行く所でも、マイ箸持参の方増えてますよ。
お蕎麦屋さんなんかとくに。
表参道にお箸のショップがあるんですけど、あまりの多さに選び疲れてます。
5%割引して下さるお店は私の周りにないですね。
先ずは、身近な事からですね手(チョキ)
クーさん
そうですね。出来ることからやっていこうと思います。

優ちゃん
まかない箸ならあるよ。
採用していただいて 嬉しいです  できることから! ですねぇ 
>>とくちゃんさん
マイ箸持参お一人目でしかも、マイ箸割引きお一人目です。
これからも、出来る事を色々やっていきますね。
先程おっさん2人で遅くまでいた奴らの一人です(^^;
おいしい料理をありがとうございました。
こんなにエコに気を使っているとは気付きませんでした。覚えてたら今度はMy箸持っていきますね!
3歩歩いたら忘れてそう(^^;
さかぼうさん
先程はありがとうございましたm(__)m
僕の料理がお口に合いとてもうれしいです。

これから日本酒も種類を増やしてまたお待ちしております。
さかぼうさん
先程はありがとうございました。
まだまだオープンしたばかりで、試行錯誤ばかりですがご希望などあれば色々教えてくださいね。
帰り道なので、ふらふらっと寄らせてもらいます。
よろしくお願いします。
昨日は有難うございました。
次は箸をもって参上します。
しみやんさん

賄いバシでよければいつでもおだししますよ(笑)
面白い工夫ですね指でOK
私は毎日MY箸持参で仕事なので、お箸を持ち歩くのは慣れてます(笑)。
じゃあ、じゅんやに御邪魔させてもら時もしっかりお供させていきますね〜手(チョキ)
今日からランチやってます。
夕方までは、カフェタイムしてます。
クーラーかけてお待ちしてます。
ビキニのギャル(若いよ〜)が料理運んできてくれておかわりビールとテキーラどちらにします?ってきかれたらおもわずテキーラexclamation ×2って言っちゃうようなかんじが良いっすうれしい顔
ってかやってくださいぴかぴか(新しい)
ビキニギャルパーティーぴかぴか(新しい)
じゅんじゅんに合うビキニあるかな?
仲良くして貰っている、ビストロ キューズさんが夏祭りをするそうです。
浴衣で行くと良い事あるらしいですよ。
水着で行くともっと良い事あるらしいですよ。

期間は8月5日から7日だそうです。
詳しくはリンクしてあるビストロ キューズさんのコミュニティーをご覧ください。
本日9月7日もお世話になりました。おいしかったです。前回みたいな大勢でワイワイ楽しむのもよかったですが、今日は体が疲れていたので、まったりとした空間で食事でき大変よかったです。今日もやっぱりエビが一番おいしかったです。
小さい子供から年配の方まで楽しめる『石橋 じゅんや 』最高です”!!
皆様のお陰で、4/26で一周年を迎える事になりました。
そこで、1st anniversary eventをやっちゃいます。

第一弾は明日から、取り敢えず4/26まで

happy hour!!
平日の18:00~20:00の間、ドリンク半額!!

更に、

happy day!!
毎週火曜日と水曜日は、ドリンク半額!!

皆さんお得な時にぜひ来て下さい。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石橋 じゅんや 更新情報

石橋 じゅんやのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング