ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アーユルヴェーダー1期生の会コミュの1期生再会:じょーじさんを囲む(?)会のご報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
色々な縁が続いて、今年もまた、アーユルヴェーダパワー
全開指でOK
じょーじさんがご結婚&新婚旅行から帰国され、
数人で集まりました。
(もう少しスリランカ料理とかにこだわればよかったかしら?
ごめんね。)
奥様にご挨拶できなかったのは、ちょっと残念だったけれど。
でも、写真は、じょーじさんの「幸せの糸」のおすそ分け。
よっしいちゃん&ヒロ君が糸を結ぶところ。

短い時間でしたが、気の置けない仲間と心通い合う
ひとときでした。
とくによっしーちゃんとヒロくんは、アーユルヴェーダ
の講座も軌道にのって、癒しとハッピーぴかぴか(新しい)なパワー
を広めていってくださっているのは、嬉しかったです。

とくによっしーさんからは、前田さんの近況も聞いたり、
小林ご夫妻のお話しもきけてよかったハート達(複数ハート)
年賀はがきをいただいた皆様、今年は不幸があって出せなかった
けれど、本当に嬉しかったです。
まよねぇも、サロン・オープンで、大忙しと聞きますが、
またお目にかかれる日を楽しみにしています。

ところで、よっしー&ヒロ君とのスリランカ・ツアーは、
7月末ということになりそうですねexclamation ×2、、、よねexclamation & question
楽しみにしています。

また、皆様の近況をお聞かせくださいなるんるん

コメント(4)

昨日は再開、うれしかったです。
ジョージさんは日焼けして、異国情緒なカンジになってました。
スリランカ旅行のお土産話、またまた行きたくなっちゃいました。

7月、、、そうなったら、いいなぁハート達(複数ハート)
ちづさんやジョージさんもご一緒に、って流れも楽しそう揺れるハート

また、皆さんに会える日を楽しみにしていまぁすわーい(嬉しい顔)
じょーじさん、おめでとう〜富士山
スリランカファミリーのハッピーな近況が聞けて、嬉しいよん。

こちらは、ふうちゃんと2人でしっぽりイタリアンナイトしました。
またみんなで会えますようにぴかぴか(新しい)
そうそう!大阪も盛り上がっていますよんぴかぴか(新しい)

しかし、その輪に参加できないのが残念で仕方ないなぁぁぁ。。。
大阪−東京間の距離がうらめしいwwww

じょーじさん改めましておめでとうございます!
( *^∇^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪

全員集合は今年はできるかな?
よっしーちゃん、じょーじさんと私じゃないですよ〜。
じょーじさんと奥様(Mrs)、私とダニー、、、
じゃない、、ダーリンハート達(複数ハート)(Who?)。
失礼しました。ダニーには、素敵なご家族が。涙

jewel さん、ふうちゃん、またお目にかかれるのを楽しみにしています。
距離なんて。
(3月15日にAEAJ会員の集い@大坂に参加予定です。)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アーユルヴェーダー1期生の会 更新情報

アーユルヴェーダー1期生の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング