ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SERGE THORAVAL × 藤原基央コミュの―御揃い―

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
藤原さんと御揃いのアクセ,持っていますか?

因みに私は7連リング持ってます。

ネックレスも狙ってるんですけれど,ね―・・・

コメント(36)

マィマィさん

あのリング結構注目度高いですよねぴかぴか(新しい)
私も今貯金中です・・
てか,ネックレスはあんまり店頭で見ないんですよねたらーっ(汗)
色違いはあったりするんですけれど―
ぁ、私もよく訊かれます―

詩について説明すると,
凄く感動されますよねぴかぴか(新しい)
私も7連リング買っちゃいましたほっとした顔るんるん

ゴールドにしようかとかなり迷ったんですが、やっぱり色も同じシルバーに決めましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ふたつの指に分けて着けたり、気分によっていろいろ付け替えたりしてますわーい(嬉しい顔)チューリップ
ガメラさん

ぁ、二つの指に分ける・・・気付きませんでした笑
店員さんには「違う指輪と一緒に着けても良いですよ」
って言われましたダッシュ(走り出す様)
最近、ネックレスを購入して、超大喜びで毎日着けてますわーい(嬉しい顔)

でも、ちょっと長くないですか??

そう思っているのは私だけなのでしょうか?
皆さんは大丈夫ですか?

デザイン的にアレくらいでいいのかもしれないんですけど、ちょっと気になったので、聞いてみました。
長さを調節しようか検討中です考えてる顔
ペンダント&7連リング 両方持ってます。
(私は お店に行った時その場に両方あってすんなり買えちゃいましたが)

私は、あのペンダントすごく着け心地が良くて大好きです。
特にあのほどよい重さが何とも言えなくて本当に気に入ってます。
長さも、なんというかYシャツ着て見えるか見えないか だし、
カットソー着て表に出せる、ちょうど良い長さに思ってます。

リングももちろん好きですが、一つ一つがすごく華奢で
いじくってるうちにいつかポキッとかやってしまわないか、、心配です。

ちなみに、先日よく行く服屋の店員さんに
指輪を見て「それ私も持ってますー!セルジュ好きなんですよー」って言われました。
着けてて初めてツッコミを入れられたので藤ファンとばれるかと
かなりドキドキしましたが(笑)、でも特にバンプの話にはなりませんでした…
知ってて言わないでいてくれたのか、知らなかったのか。。。
後にも先にも今のところ気付いてくれたのはこの人だけですねー。
トピずれの内容で申し訳ありませんm(__)mあせあせ(飛び散る汗)

ネックレスと7連リングではどちらがオールマイティに使えそうでしょうか
オールマイティ、、、 うーーーーーん。。

どちらも本当に着け心地いいんですよね。
何と言うか、、着けてることすら忘れそうになるというか(笑)
オールマイティ… んーーーーーーーーーーーどっちもです!!(笑)

私はどっちか選ぶのが本当に難しいです、、、だって2つ違う物だもの。。。

強いて強いて強いて言うなら、うーーーーーーーーーーーーん(悩み過ぎ)
ペンダントかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でも指輪も全然邪魔にならないしなーーーーーーーーーーーーーー
Kこさん≫
お返事ありがとうございますm(__)m
悩まさてしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
私の聴き方が悪かったですねあせあせ(飛び散る汗)えっと…『ネックレスと7連リング、どちらがどんな服装にも合いそうでしょうか?』と言えばよかったですあせあせ(飛び散る汗) ごめんなさいm(__)m
あーなるほど。
そうですねーそれでも非常ーーーに悩ましいですが
強いて言えば、強いて言えばですよ?本当に悩んで悩んで選ぶなら、、、

…ペンダント。 かな。


指輪も何も合わないものないと思いますけどね。。
なるほどですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
どうもありがとうございましたm(__)m

Kコさん
羨ましいです><
セルジュって一回で良いので気付いて欲しいです笑

のんさん
難しい質問ですよね笑,
確かに強いて言えばペンダントかもですね―
私はあの指輪もなんとも言えす好きですけど><
SERGEの棒ネックレス、7連リングがお揃いです。
藤原さんと一緒ってだけで幸せで毎日付けています^^
>あこさん
幸せですよね!
私も幸せに浸って過ごしてます笑

セルジュ行きたい…笑
るれろさん

幸せです!!!!学校にも付けていってるくらい幸せです(笑)

私もセルジュ行きたいです。あのお店にいるだけでなんだかわくわくとします。
>あこさん
私も学校に付けて行ってますぴかぴか(新しい)
いつの間にか本数減ってそうで怖いんですが…笑
るれろさん

あ〜、その心配はありますよね!!!!私も不安なので最近は2本だけを付けてます。(ネックレスはマスト)
全部付けるのも可愛いですが何個かだけを付けるのも可愛いと最近思い始めてきました(^ω^)
私は基本3〜6本位を気分に依って付けてますぴかぴか(新しい)
印象変わるのがまた素敵で…
るれろさん

可愛いですよね^^どんな服にもどんな場所にも似合うSERGEは本当に素敵ですよね
あこさん

私昨日セルジュ行ってきましたぴかぴか(新しい)
さむかったですけど…
念願のお揃いのネックレス買いました><
るれろさん

わぁ、おめでとうございます。私ともお揃いっすね(笑)
有難うございますぴかぴか(新しい)
どうも丁度入荷されたところだったらしいです手(パー)
るれろさん

棒ネックレスと接吻7連リングは大人気らしいです。藤くん効果ですかね(笑)
あこさん

らしいですよね笑
元々7連は人気らしいですけど…ネックレスとか藤原さん効果っぽいですょね><><
るれろさん

ですよねぇ。影響力、って点に関したらすごいですよね。Loveリングも人気みたいですね(^ω^)
あこさん
バンプファンは熱狂的な子が多い,って良く言われます笑
でもそれでセルジュ自体の良さに気付ければ良いですよねぴかぴか(新しい)
るれろさん

うんうん、そうですよね。藤くんがしてるから、ってだけでSERGEのもの付けるのはあまり…
SERGEには素敵な意味も込められてますし意味を理解して付けてほしいですね猫
某 無○良品で好みの色で売っていたので
ピンときて即買い、誰かの真似をしてみました(笑)(笑)
Kコさん
私もそれ見かけました><
けど…
6面揃えるには色が似過ぎてて目が痛くなって←
買うのを断念笑

いいですよねその絵ぴかぴか(新しい)
昨日表参道のSERGE THORAVAL行ってきました!


買ったのはこのネックレスです☆


外が暗かったので、なかなかお店を見つけられませんでしたが、無事買えました(*`ω´)
宝物です!



ちょっとテンパりすぎてしまいましたがww


店員さんも良い方でした〜。


いつか接吻リングも欲しいです。
>タソ(^ω^)さん

はじめ戸惑いましたけど,あの隠れ家的な感じのお店大好きです私笑

良いですよね,魂〜ネックレス☆
私も肌身離さず付けてます笑

成人祝いに両親から頂きました、藤原さん崇拝丸出しの二品です(笑

リング、中指でも付けられるようにーと思って9号選んだら薬指結構ブカブカで……(涙
それでもめげずに藤原さんと同じ指につけたがる馬鹿がここに(‘ω’)
>h a l c a . さん

ぁ,私もそんな感じです←
7連て薬指が一番映えるらしいですね。
店員さんにそう言われ私は晴れて藤原さんと同じ指に><笑
はじめまして( *`ω´)
やっとお揃いになりました。
藤くんと同じく、6連にして着けています!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SERGE THORAVAL × 藤原基央 更新情報

SERGE THORAVAL × 藤原基央のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。